--年 --月 --日 (--) --:--
@TACHIKAWA
2008年 02月 29日 (金) 20:04
最近は買い物も便利になったもので、駅から一歩も出ずに洋服、靴、バッグ
さらには、お惣菜から生活用品まで何でも揃ってしまう
とても便利な世の中になりました。

そんな便利で気軽に立ち寄れるBEAU DESIN立川店より、
春夏に活躍しそうなカジュアルなバッグをご紹介します。

こちらは麻とコットンの混紡素材で、縫製前に一度生地に洗いをかけて
ナチュラルな表情に仕上げたバッグです。

IMG_0697.jpg

IMG_0703.jpg

◎AB1048/\16,800

そして、お馴染みのデイヴィスにも新作が加わりました。
ABC.jpg

中が3つに分かれていてとても使いやすい型です。
◎DV153/\18,900

そんなカジュアルなバッグを多く取り揃えた立川店ですが、やっぱり革が好きっ!
と、言う方には!
IMG_0698.jpg

定番のソフトボボーリシリーズでミニハンドを作りました。
IMG_0687.jpg

◎SB5009/\48,300
ちょっとしたお出かけにこれを持ったら、あなたはもう…

お問合せは ecute立川3F BEAU DESSIN立川店 042-521-5279


Primavera!
2008年 02月 20日 (水) 17:57
2月も中旬になり、暦の上ではもう春です。



店頭にも春らしい明るい色のバックが入荷しました!
まずは、新素材の“ポニー”を紹介します。

ボーデッサンで使っているポニーは、国産の子馬の革で、
柔らかくて発色がとてもきれいです。

IMG_0655.jpg
銀座店では定番のバックも新ポニーで展開しています。

◎PN308/ \19950     
◎PN309/ \12600



IMG_0671.jpg
可愛いショルダーや便利なポーチも作ってみました。

◎左 PN5072/\24150   
◎右 PN5071/\24150 
◎ポーチ大/\6090
◎ポーチ小/\5040




そして、以前agenda通信でも紹介した
イタリアのリモンタ社製のナイロンにも新色が登場!

IMG_0674.jpg

IMG_0677.jpg
しかも、今回はリモンタ社のお墨付き!

◎DK1267/\25200



軽やかなバックで春のお散歩♫


Piacere!
2008年 02月 08日 (金) 17:25
今日からホームページをリニューアルしました!

beau dessinの数あるアイテムの中でホームページ上で紹介しきれないアイテム等を
随時皆様にご紹介していきたいと思います。


定番の帆布トートに新型を追加しました。

IMG_0625.jpg
S…\12,600 M…\16,800 L…\18,900


銀座店では上記の型を用いたセミオーダーバッグをご用意しております。

本体の生地とハンドルをお好きな組み合わせでお選び頂けます。

IMG_0630.jpg
生地サンプル
IMG_0635.jpg
ハンドルサンプル


IMG_0642.jpg
オーダー例 \16,800~

ご注文をいただいてから約2週間で銀座店のスタッフが心を込めてお作りします。

IMG_0651.jpg

自分だけのオリジナルバッグを持ってみませんか♫

2008年 02月 06日 (水) 17:24
今日からホームページをリニューアルさせて頂きました。

beau dessinの数あるアイテムの中でホームページ上で紹介しきれないアイテム等を
随時皆様にご紹介していきたいと思います。


08'新作の帆布トート
(写真)
S…\12,650 M…\16,800 L…\18,900

銀座店では上記の型を用いたセミオーダーバッグをご用意しております。

本体の生地とハンドルをお好きな組み合わせでお選び頂けます。
(写真)
オーダー例
(写真)
\16,800~
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

copyright (C) NEW ARRIVAL all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
