--年 --月 --日 (--) --:--
ペンケース
2008年 05月 26日 (月) 16:47
今月25日の読売新聞に掲載させていただきましたペンケースにつきまして、
全国の方々からたくさんのお問合せを賜り誠にありがとうございます。

掲載されていない グリーン・茶色・クロ をご覧になりたいというお声を
多数いただきましたのでこちらでご紹介いたします。

素材は、お馴染みのミネルバナッパ(イタリア製牛革)です。


IMG_0538.jpg

size : 160mm × 45mm  

¥5775

※ペンを収納する際、最初は少しきつめですが、
 使い込むうちに革が馴染んできます。
ぽっかぽっか
2008年 05月 18日 (日) 18:27
暖かくなてきましたねー!!
今回は、夏らしいバッグ(今年の新作)を紹介します。

まずは…こちら!
IMG_0524.jpg


混紡素材。麻がはいってるので風合いが とてもいいんです。。色もさわやかホワイト!!

ホワイトのバッグを持つと一気に夏らしくなるのはなぜでしょう!!??

ハンドルの革の色は、全4色。(アカ・オレンジ・ブルー・チョコ)


夏らしいバッグをもう一個!
IMG_0534.jpg


麻素材。持ち手の革は、馬具に使われてる丈夫な革!


この麻は、なんとコラーゲンが入ってるんです!

なんで、麻に入ってるの…なんでなの!!!

羨ますぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

◎上の写真…AB1047\16800
◎下の写真…AM1057\19950


ミネル バカ!?
2008年 05月 01日 (木) 11:57
この仕事をはじめて、革と出会って、今年で10年目。
先日、「ふっ」と自分の持ち物を見たら・・・


IMG_0866.jpg


驚きました、このバカっぷり!
1番のお気に入りは、6年選手のパスケース。(左下)

今までいろいろな革を手にしてきましたが、つい、この魅力に取り憑かれ
購入し、愛用しているミネルバ達。


使用前はこんな感じ。
IMG_0870.jpg

イタリアのトスカーナ地方で1000年以上も続く伝統的な手法で作られ、
使い込む程に艶がでて、何とも言えぬ味がでてきます。
まったく同じ革でも、使用年数や、使用条件によってさまざまな表情をみせてくれます。



日常の生活の中で欠かせない存在。

通勤の時。
IMG_0885.jpg

名刺交換の時。
IMG_0888.jpg

お会計の時。
IMG_0891.jpg

出来る男を装って、一服してる時。
IMG_0877.jpg

ショルダー ◎\61950
パスケース ◎\6090
名刺入れ  ◎\5040
長財布   ◎\24150
手帖    ◎\16800








あ、店長手帖忘れて帰っちゃった!
いい感じに艶ででるなぁ~

・・・あれ?
IMG_0894.jpg

>白紙ばっかりじゃん!!




copyright (C) NEW ARRIVAL all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
