--年 --月 --日 (--) --:--
銀座限定!
2008年 10月 29日 (水) 17:05
今季の新作の入荷も一段落し、
ホっ!と一息ついていたら…


あいつが入荷してきました。


あいつです。


そうです、あいつです。


じらしてすいません。






じゃ~ん!
IMG_0868.jpg
こいつです。
銀座店一番人気のロサッティーの丸ポケトートです。



ん!?
beau dessin通の方はもう気づいたもしれませんが
見た事ない色が!

そうなんです。
銀座店別注のプールUpバッファロータイプです。


ロサッティーの材料がクロとチョコしかなくなってしまい
何とか明るい色も…
っと考えていた時、バッチリな材料に巡り会いました。
※クロとチョコはロサッティーです。



IMG_0873.jpg
この鞄の特徴は、前面の丸いポケットと、
4枚の革をぐるっとねじったハンドルです。




おすすめはバファロータイプのネイビー。
IMG_0880.jpg
◎PV696…\50400


今回モデルは女性スタッフですが、
男性の方も多数お買い上げいただいていますので、
どちらにもおすすめです。







Simple is the best
2008年 10月 19日 (日) 19:55
洋服も靴も鞄もシンプルなもの程長く使えて
愛着も湧いてくる。

だからBEAU DESSINでは、最高の素材をシンプルに型にする。

今回はそんなシンプルなBagをご紹介致します。




新作のプールUpバッファロー。
水牛の革にたっぷりとオイルを含ませ、
少し艶のある表情が特徴です。
IMG_1256.jpg 
◎PV-1409(左) \39900
◎PV-1410(右) \36750                         
                       IMG_1282.jpg


定番のソフトボボーリ。
イタリア伝統の牛革を思う存分、
贅沢に堪能できます。
IMG_1243.jpg
◎SB-5001 \65100
                    IMG_1272.jpg




そして、こちらも新作のフルタンニンレノン。
100%タンニン鞣しで、
軽くて透明感のある素材です。
IMG_1265.jpg
◎FL-1398(左) \29400
◎FL-1399(右) \25200
                     IMG_1285.jpg



クラッターシリーズのトートBag。
使い込む程に柔らかくなり、
革本来の味が楽しめます。
IMG_1262.jpg
◎CL-484 \30450
                        IMG_1269.jpg



最高の素材をシンプルに仕上げたから、
デニムにシャツでさらっと持つ。

こんな贅沢はいかがですか?











極上鞄
2008年 10月 11日 (土) 13:28
おまたせしました!?

って言うか、勝手に1人で楽しみにしていた鞄が入荷しました。

革好きの僕にはたまらない、最高のイタリアンレザーです!
IMG_1193_20081011132545.jpg
◎CC5082 \43050

生後6ヶ月~1年以内の仔牛の革を
ピット(プールの様な物)と呼ばれるタンニン層にじっくりと
時間をかけて漬け込み、1枚1枚丁寧に手で鞣した最高の素材です。

IMG_1213.jpg
◎CC5081 \47250

一般的に行われいるドラム式の鞣しに比べて4~5倍の
時間と手間をかけて鞣された革はしなやかでとてもコシがあります。



IMG_1211.jpg
ふっくらとした、袋状のハンドルと
こだわりの0番ステッチがポイントです。


IMG_1204.jpg
◎CC1417 \59850

力が入りすぎて、ピット鞣し同様通常の4~5倍の
時間かけて接客したら、すみません…。(冗談です!)

















期待の若手!!
2008年 10月 01日 (水) 15:56
10月に入り気温も下がって、すごしやすくなりました。
もうすっかり秋ですね!

お店には新作がたくさん入荷していますので、
どんどん紹介したいと思います。


IMG_1171.jpg

草加工場期待の若手ノセ君
渾身の力作です!!
◎NA1443 \37800


IMG_1167.jpg
縦型もあります。
◎NA1444 \37800



秋の旅行に行かれる方には
IMG_1162_20081001144446.jpg
ボストンも作っちゃいました。
オールレザーなのに驚くほど軽いんです!
◎NA5087 \47250



そして、ポニーシリーズからは、
IMG_1159.jpg  IMG_1160.jpg
モデルの関根自身が女性の視点からデザインした
可愛らしいBagもおすすめです。
◎PU1445 \36750

まさに、作り手の顔が見える。
そんな鞄いかがですか?











copyright (C) NEW ARRIVAL all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
