--年 --月 --日 (--) --:--
ホースへヤー
2008年 11月 26日 (水) 15:54
空気が寒くなってきましたね。

ボーデッサンでは、温かそうなバッグが更に入荷してきました。
ホースへヤーバッグ!!

ゼブラ柄とホルスタイン柄の2種類です!
IMG_0991.jpg

IMG_0999.jpg
◎(左)HH-870 \37,800 (右)HH-869 \49,350

冬服にはもってこいのバッグです。コートを着て何かと見た目がシンプルになるこの時期。
そんな時に一段とオシャレに見せてくれるマジックバッグ。
是非、見に来て下さい!!
凝ってますね~
2008年 11月 17日 (月) 17:08

寒い季節がやってきて肩も凝りますが、バッグのことですよー!


このバッグ、見た目はシンプルですが作りがとても凝ってるんです!


このかぶせの膨らみ。
本体のふんわり感。
これをだすのに手間暇かかってるんです!
そこがボーデッサンらしい。
IMG_0982.jpg

そして、このかぶせを開くと二つのポケットが隠れてます。
ポケットの大きさも結構広くて使いやすいですよ!
IMG_0983.jpg

手に持っても、コートを着て肩にかけてもOK☆
IMG_0979.jpg

もちろん、A4サイズの書類も入りマチも広いので沢山荷物が入ります。


機能も良し。カジュアルにも持てて、洋服によっては格好よくも持ててしまうバッグ。
1つあると便利ですよ。。

今後も秋・冬第2弾新作が続々と入荷しますのでブログで紹介させてもらいますね。。

◎FL1457…\49,350(クロ、チョコ)


copyright (C) NEW ARRIVAL all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
