スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
節分 立川店
2009年 01月 29日 (木) 22:19
みなさまこんにちは
お正月からもうひと月が経とうとしています。
年頭の抱負が既に頭から抜けている、どうも愛甲です。

1年という期間は予想以上に早い。
その時々にある行事に参加すると、充実した1年を送ることが出来ると聞いたことがあります。

二月にある行事といえば節分に行われる豆まき。
面白いのが鬼を追い払うために「家の扉を開く」こと。
一度鬼を家にいれる。
望んでないものを迎えるこのやり取りがミソなのかなと思います。

何事もそうですが、新しい発見とは考えもしなかったり望んだりしないものとの接触により出逢うもの。

暖かくなってきますし、今まで通ってこなかった道を選んでここでちょっと新しいあなたと出逢ってみては?
そんな切っ掛け作りにBEAU DESSINのこいつはいかがでしょうか♪


 bb1151
◎BB115.../44,100(税込)

いつもとはちょっと違うお色を選んでみると気分も変わります。
 iroiro
キャメル、ワイン、チャ、チョコ

jirou2.jpg
お色が決まらないなら立川店のスタッフも一緒に考えます!!


風邪が流行っていますが、年の数だけ豆を食べて健康な体で春を迎えましょう♪

それでは店頭でお待ちしております。
スポンサーサイト
2009.1.1   立川店
2009年 01月 01日 (木) 23:27
明けましておめでとうございます。
お正月、いかがお過ごしでしょうか?
初詣にお出掛けされた方、初売りに燃えた方...
新しい一年に期待を込めて過ごされていることと思います。

ちなみに、ecute立川店は、
前年よりも沢山のお客様にご来店頂き、
華やかなスタートを切ることができました。
ありがとうございます。
2日は銀座店が、
3日は谷中店と恵比寿店が初売りスタートです。
こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

さて、私事ではありますが、
地元を離れてから、一度も初日の出を見に出掛けたことが無かったので、
急に思い立ち、江ノ島へ行って参りました。

沢山の方が固唾を呑んで日の出を待つ中での御来光。

“思い出は心に焼き付ける派”でしたが、
高く拡がる青のグラデーションと
まぶしいオレンジに思わずシャッターを切ってしまいました。
なかなか写真も魅力的だと新発見。
順番を無視して、二日連続で冨田が更新したのはその証です。

感動を伝えられるかどうかわかりませんが、
ちょっと紹介。

日の出直後。
09eno
江ノ島が歓声に包まれました。


少し日が昇るとこんなに空が鮮やかになります。
09eno2

寒い朝が、気持ちよく感じる元旦でした。



copyright (C) NEW ARRIVAL all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。