--年 --月 --日 (--) --:--
シンプル 立川店
2009年 04月 29日 (水) 22:06
「無駄を省く」という響きは最近よく耳にされると思います。

ボーデッサンにはシンプルな鞄が多いため無駄な装飾が殆どみられません。

それ故「ここにポケットがあれば」という悩みも出てくるものだと思います。

シンプルの良さは自分で新たに付け加えられること。

バッグINバッグや巾着袋を入れてみたり、ちょっとした工夫が出来る余裕を持たせているのはお客様へボーデッサンからのおもてなしだと僕は思います。

そして素材が馴染み、あなた色に染まった(クサい)バッグはやはり一点ものですね。

そして今回紹介する鞄もまたかなりシンプルです。
DSCN2420.jpg

TC1550¥24150(キャメル、アカ、ブルー、グレー、チョコ)

開口部にゴムを入れているので自然なクッタリ感が出てGOODです。
ポイントで使用している革もキャンバスとのメリハリが出ていてこれまたGOOD GOODです。

オシャレな鞄で街に出れば…
DSCN2431.jpg

あなたのウキウキ気分が飛び出します♪
DSCN2430.jpg

キャンバスにジーンズのインディゴが移ったりすると使用感が出て素敵ですよ!

この夏の相棒に大推薦です!!

     愛甲
そろそろ旅支度 立川店
2009年 04月 23日 (木) 07:24
ソメヨシノもすっかり葉桜となり
八重桜やツツジ、タンポポが街や道を豊かに彩るいい時期になりましたね。

あとちょっとでGWです!!楽しいたびの予定は立てましたか?
旅行用なのか、最近斜め掛けが出来るショルダーバッグやポシェットが売れています。
BEAU DESSINの鞄は軽い物も多いですし、ショルダーバッグは両手が空くので旅行に最適!

このシーズンに特にオススメしたい一品がこちら。
あ!!トーマスの仲間ハロルドがハンドル部分に着陸?!
DSCN2341.jpg


オイルをたっぷり染み込ませた牛革…なのに驚くほど軽い!!
2WAYのタイプなので、手に持っても斜め掛けにしてもオシャレでかっこいいですよ。
マチが薄いので、海外旅行の時トランクの底に入れておけば、荷物か多くなった時に使えて便利。

バスに乗ってぶらり温泉旅行や…(※画像をクリック)
DSCN2342.jpg

汽車に乗って故郷へ…(※画像をクリック)
DSCN2351.jpg


思い出いっぱい詰め込めます。
楽しい休暇をお過ごしください♪

☆「トーマス&フレンズコーナー」5月6日(水)まで期間限定オープン!3Fイベントスペースにて。

  小坂
今日は夕方から雨ですが   立川店
2009年 04月 16日 (木) 10:46
昨日は暑かったですねー!!
最近は気温が高い日が多くて、
あまり良くないと知りながらも冷たいものばかり摂っています。

しかし、折角晴れているので、
今回も外に出て撮影をしました。

パシャ
DSCN2317.jpg

◎TC1489.../19,950YEN
(キャメル、アカ、ブルー、パープル、チョコ)

パシャッ
DSCN2324.jpg  パシャッDSCN2326.jpg

◎UA002.../17,850YEN
(アカ、グリーン、チョコ)

鞄の方は、3月24日の記事でも紹介された、
キャンバスと、レザーの組み合わせです。
個人的な好みは、専ら横バランスのものばかりで、
この鞄も非常にツボです。

財布は、今までallレザー(ミネルバナッパ)でしたが、
帆布との組み合わせの登場です。
新鮮。
印象もさわやかに、暑い日でもさらりと持てそうです。


さてと。
今日は、とみたは仕事が休みなので、
これから銀座店へ遊びに行ってきま~す♪
   

          とみた
2周年記念!!
2009年 04月 13日 (月) 12:56
こんにちは。

このたび、BEAU DESSINがいつもお世話になっているVelvia館が2周年を迎えることになりました。そして、4月17日~5月10日まで銀座Velvia館2nd.Anniversaryイベントを開催いたします。

BEAU DESSINファンの皆様!必見です。この2周年記念としてBEAU DESSINでは2種類の限定バッグをだすんです。皆様にそのバッグ達を今回は紹介したいと思います。

まず、1つ目です。
IMG_1206_20090413194143.jpg

ミネルバナッパというイタリアの牛革を使用。
ナチュラルなバッグなのでカジュアルにはもってこいのショルダーバッグ。
色は3色(チャ、チョコ、クロ)

2つ目は、こちら。
IMG_1210.jpg

シンプルでざっくりしたトートバッグ。表のサイドに大きなポケットがあるので収納抜群。
そのポケットがあるのでどシンプルすぎないのもいいですね。
色もアイボリーで春・夏らしいアイテムで取り揃えてます!!

この期間にお買い上げのお客様にはbeau dessinオリジナルキーホルダーをプレゼント!

その他にもVelvia館で盛りだくさんのイベントを開催してますので是非いらしてください!!お待ちしております!













リュック 立川店
2009年 04月 08日 (水) 21:21
待ってました。

そして

お待たせしました。

ボーデッサン立川店にリュックが届きました。。。
 zenshin

ON1504 51450YEN(税込)



 a4

A4のファイルがスッポリと入ってしまう程、前ポケットが大きいのです
嬉し過ぎます。




 deden

背負うとはまた違う感覚で……

 shuta

トートバッグにも変身します。


荷物を入れると全体的に動きが出てきて、その表情がたまりません。
不快感なくフィットする背負い心地もニクい。
これ一つ持ってしまうと、他のバッグはもう使えない程の収納力と持ち易さが備わっております。
ちなみに通勤時、通学時の疾走にもってこいです!

リュックはカジュアルになりすぎたり、大きさが合わなかったり
好きになれないものばかりだなと思っていました。

が、しかし

やってくれました。ボーデッサン。

機能も、見た目も、文句なしです!!!!

店頭で観るだけでなく、背負った表情も是非ご覧ください。

それではお待ちしております。

   愛甲





銀座より~。。
2009年 04月 06日 (月) 20:04
ようやく春めいてきました今日このごろ...
皆様、いかがお過ごしでしょうか??

今日の銀座の街は、半袖姿でショッピングをされる方がちらほら!
春をとおりこして夏を先取り!?
それくらい暖かい日でしたね。。



こんな日は、かわいいバッグを提げてブラリとお散歩にでかけたいなぁ。。
写真のショルダーなんていいと思いませんか?!

IMG_1201.jpg
0N-1556 ...15,750YEN (クロ、キャメル、レンガ)

たて15センチ、よこ13センチ、マチ2センチ、ポケットのマチ2センチと
かなり小ぶりなのですが、存在感バッチリです。。
とても柔らかな牛革で、風合いも素敵です。

私だったら...デジカメと携帯だけを入れて気ままな散歩を楽しみたいな...




IMG_1191.jpg

IMG_1202.jpg

なんと後ろにはベルト通しがあり、ウエストポーチとしても活躍してくれますよ!






そしてついに再入荷されましたシワエナメルのバッグです。
すぐに完売してしまった程、人気のこのバッグ。
雨の日でも気にせず持てる合皮で、とにかく軽く、デザインとカラーがスタイリッシュ!

IMG_1196.jpg
SE-1548 ...19,950YEN (アカ、ブロンズ、シロ)

IMG_1200.jpg
大 SE-1548 ...19,950YEN(クロ) 小 SE-1549 ...16,800YEN(クロ)

アカ、シロはカジュアルに、ブロンズ、クロはシックな雰囲気に。。
とてもシンプルなのに、個性が光ります。

これからの季節、プールや海でも大活躍すること間違いないですね!








立川駅開業120周年 立川店
2009年 04月 02日 (木) 00:02
中央線、立川駅は開業120周年を迎えます。
それを記念してエキュート立川ではトレインフェスタと題して
楽しいイベントを盛りだくさんで企画中。
我らがボーデッサンもその記念すべきアニバーサリーに参加します。

4月6日(月)~5月6日(水)まで
ボーデッサン立川店でお買い上げ頂いた方全員にもれなく
切符型オリジナルキーホルダーをプレゼント、
DSCN2255.jpg
※カラーは選べない場合がございます。

もちろんボーデッサンならではのこだわりの素材・デザイン!!
期間限定、立川店のみのご用意となりますので
この機会に是非ご利用ください。
DSCN2252.jpg

鞄好きな方も、新年度に新しい鞄をお探しの方も、そして鉄道ファンの方も
STAFF一同お待ちしております。

☆2009 S/S New Collection カタログ出来ました。
店頭にて配布中!!

copyright (C) NEW ARRIVAL all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
