--年 --月 --日 (--) --:--
浴衣美人の巻 立川店
2009年 07月 29日 (水) 12:41
先日、昭和記念公園で花火大会がありました。
立川駅周辺は、待ち合わせや、買い出しで大賑わいでした。

お店でも、浴衣姿の女の子がちらほら。
晴れ姿やお気に入りの服を着ると女の子はキラキラして見えます。
男心をくすぐりますよね。

行き交う人を眺めていると、
にこにこ、こちらへ向かって来る女性を発見。
どこの美人さんかな、と思ったら、
銀座店スタッフSさんでした!
花火の前にお店に立ち寄ってくれました 。
IMG_0848_20090731005550.jpg

水色の浴衣がと~っても似合っていて、女心もくすぐられました。
何故だかモジモジしてしまい、
面と向かって「素敵です」
と伝えられなかったので、この場を借りて。。。
(個人的には職人さんの顔のSさんも大好きです)

回想に浸っていたら、鞄の紹介を忘れてしまいました。
Sさんが持っているこちらは、
お馴染みポニーレザーを使用したもの。
全8色、12,600YEN(税込)です。
写真は小さいサイズ。大きいサイズは19,950YENです。
IMG_0853.jpg

(色展開:アイボリー、ベージュ、オレンジ、カーキ、ブルー、ワイン、グレー、クロ)

夏です。
心の導火線にも火を付けちゃいましょう!

た~まや~!!
夏 到来 立川店
2009年 07月 23日 (木) 23:23
この時期少し夜更かしするだけで、直ぐに明るくなってきます。
移り行く実感を持つ前に、新しい季節が訪れることが殆どです。
明け方、ひぐらしが鳴き出して「夏だ!」と、えくぼをつくれる環境にいれる贅沢を感じています。
蚊取り線香の匂いを嗅ぎながら、もの思いにふける。僕にとって最高の時間です。
こんばんは、愛甲です。


たまには夏らしいカラフルな小物を紹介致します。

DSCN2624.jpg
VT小銭入れ¥3990 (カラシ、オレンジ、アカ、グリーン、ブルー、チャ、チョコ、クロ、シロ)

丸形の可愛らしい小銭入れです。
小さなポシェットや手ぶらでお出かけの際に大活躍♪
「今日はこれしか使わない!」と使用額を決めて貯金も(笑)
革の縁にさりげないステッチがGOODです!


DSCN2637.jpg
VT靴べらキーホルダー ¥4095 (カラシ、オレンジ、アカ、グリーン、ブルー、チャ、チョコ、クロ、シロ)

「夏でも革靴です」なお客様や僕にオススメです。
装いも、気持ちも、軽くなってしまいがちなこの季節。
友人との楽しい時間を満喫しすぎて最終電車を逃さぬよう
攻めて靴を履く時間を少なくしませんか?

DSCN2625.jpg
お勧めカラーはこの二色!!

小銭入れと靴べら、双方ともに、非常になじみ易いイタリア製の牛革を使用しております。
色ツヤの変化がとても早いので、その変化を待つことすら楽しくなってしまいます♪


夏の暑さを防ぐには、部屋の窓に簾(スダレ)を掛けるだけで、空調を使わなくともとっても涼しくなります。
雨が降った日には窓を少しだけ閉めてあげると、体が冷えず、爽快な気分で朝を迎えられますよ♪

それでは、店頭でお待ちしております。





copyright (C) NEW ARRIVAL all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
