--年 --月 --日 (--) --:--
いよいよnew year 立川店
2009年 12月 30日 (水) 23:32
皆様。
今年も残すところあと一日。
2009年は、どんな一年でしたか?

beau dessinにとって2009年は、
30周年を迎えた記念すべき節目の年でした。
30年も変わらない確かな技術と、愛され続けるコレクションの数々。
それはこれからもずーっと変わらない、beau dessinのテーマです。


先日もお伝えしましたが、
beau dessin初の、福袋をご用意!

2009123019490000.jpg

2009123019480000.jpg


わたしも中をこっそり、大胆に、確認しましたが…。
悔しいぐらい良いものばかりです。
悔し涙を浮かべながら、売るのだろうと思います。
もちろん、
beau dessinの商品を愛してくださるお客様にこそ手にしていただきたい。
限定10個。なくなり次第終了です。


立川店は元旦からの営業です。
STAFF一同 心よりお待ち申し上げます。


今年も一年、本当にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします!

よいお年を。






~年末年始の営業のお知らせ~
2009年 12月 28日 (月) 15:06
本日は年末年始の営業時間のお知らせです!

agenda・AGENDA TU

   (年内の営業は終了させて頂きました。)
    1月3日(日)     11:00~18:00
      4日(月)       〟
      5日(火)    平日通常営業 
          


BEAU DESSIN 立川店

    12月31日(木)  10:00~20:00
     1月1日(金)   10:00~21:00
     1月2日(土)   10:00~21:30
     1月3日(日)       〟
     1月4日(月)   平日通常営業


BEAU DESSIN 銀座店

    12月31日(木)  11:00~18:00
     1月1日(金)      休業
     1月2日(土)   10:00~20:00
     1月3日(日)   平日通常営業



各店、年始は大変お得なSALE開催!

掘出し物を見付けに是非々々いらしてくださいませ☆




『バッハ』から『ベートーベン』へ。  立川店
2009年 12月 26日 (土) 21:25
ビッグイベント、Xmasが過ぎて、
サンタクロースも家でホッと一息いれているところでしょう。
赤と白の洋服は洗濯機の中で回っている頃かしら?

忙しいもので、
Xmasの次は幾らもしないうちに、お正月が足踏みをしてこちらへ近付いてきます。
スーパーマーケットでの陳列棚が
如実にそれを表しているように感じます。


あと1週間位なら鬼も笑わないでしょう。
来年もecute立川は元日朝10:00より営業致します。

そして、今回初めて、銀座店と立川店で福袋の販売を致します。
二店舗共に31,500yenで限定10個の用意です。

31,500yenの福袋なので、グンとハードルも上がりますよね。
でも、ご心配無く。
限定10個は、内容に自信がある証です。
ボーデッサンは、
満足していただけるものを100個も200個も準備出来ないのです。

どんなものが入っているのか気になる皆さんへ
小人になったつもりで写真を撮ってみました。

IMG_1781_convert_20091226210311.jpg
これはハンドバッグかな~?


IMG_1786_convert_20091226210538.jpg
こちらは、革小物ですね。


IMG_1795_convert_20091226210656.jpg
渋い色合いのショルダーの様です。


これは内容の一部です。
いかがですか?
どれもなかなか良さそうでしょ?


               とみた
~デービスの新作ショルダー~
2009年 12月 22日 (火) 20:12
寒い日が続いていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

冷たく澄んだ空気で銀座のイルミネーションもいっそう輝いております。
年末は華やかさと忙しさでテンションが上がってしまいますね☆

さて、本日はデービスシリーズの新作ショルダーバッグのご紹介です。

        DV1 DV1588 \15.750


デービスは様々なブランドで使用されいているイタリア・リモンタ社製のナイロン素材です。
水をはじく程繊維がとても細く上質。キメの細かい美しい光沢もその魅力の一つです。

        IMG_1028.jpg

キメ細かいので手触りもすべすべ、気持ちいいです!

        IMG_1029_20091222192444.jpg

仕様は外側すべての取り出し口にファスナーがついており、貴重品も安心!

        IMG_1032_20091222192444.jpg

ひっくり返せば、裏面にもファスナーポケットがありますよ。
すぐ取り出したいけれど大事な物を入れるのにちょうど良し!
これはもう旅行のお供にするしかないですね。
もちろん普段でも大活躍間違いなし。

師走でお忙しいでしょうが
よろしければ美しい光沢や手触りをお試しに店頭へ是非いらしてくださいませ!


皆様の良いクリスマスをお祈りしつつ…、
ご来店お待ち申し上げております!
キャンバス素材 立川店
2009年 12月 18日 (金) 10:03
新作のリュックが届きました!!!

IMG_0046.jpg
TW1477 33,600yen(Tax in) ベージュ×チャ、ベージュ×チョコ、カーキ×キャメル、カーキ×チョコ、クロ×クロ

開口部がしぼりになっています。
リュックはファスナータイプが多いのですが、しぼりだと開け閉めがとてもラクチンでGOOD!

前ポケットが非常に大きく、なななんと中にもポケットがついております。
IMG_0039.jpg

左右にファスナーのポケットがついていまして、正面右は直接中と繋がっております。
そして正面左は中と繋がっておらず、定期入れや携帯電話など使用頻度高めのお荷物を入れて頂けるようになってます!!
これで背負ったまま荷物の出し入れが楽々出来ますよ♪
IMG_0047.jpg

荷物沢山入ります!
IMG_0032.jpg


リュックよりもラフな鞄を持ちたい方にはこちらもオススメです!!
IMG_0056.jpg
TW1490 22,050yen(Tax in) ベージュ×チャ、ベージュ×チョコ、カーキ×キャメル、カーキ×チョコ、クロ×クロ

こちらも開口部がしぼりになっておりますが、リュックと違い、かぶせが付いていないので、画像みたく軽く結んたり、動きをつけて楽しむことが出来ます。

IMG_0052.jpg
ファスナータイプの前ポケットは、しっかり鞄の半分まで収納出来ます。
小さいけれど、とっても賢い。

斜め掛けするのも素敵ですが、個人的には肩に乗せる程度に、ここはやっぱり砕けた感じで持ってもらいたいです。
IMG_0059.jpg

それでは。



お上品カジュアル鞄 届きました   立川店
2009年 12月 10日 (木) 22:24
九月の展示会の鞄たちが続々入荷中です。
また一段とお店が賑やかになりました。
そんな主役たちの一つをご紹介。

2009121016360000.jpg
SH1576 \24,150 (キャメル、アカ、ブルー、パープル、チョコ、クロ)
*写真はアカ、ブルー。

生後六ヶ月~のまだ成長期の牛革、キップレザーを使用。
オイルをたっぷり含ませて、しっとりしなやかな手触りです。
コロンとした丸~いおしりがとってもキュート。

2009121017030000.jpg

色バリエーションも派手すぎない上品な発色なのでお洋服に合わせやすい使いやすい。
コンパクトに見えて縦にも横にもA4ファイル入ります。
革をつまんで立体的にしているから
薄マチなのに大容量入ります!

カジュアル&フォーマル  ON&OFF
どんなシーンでも活躍してくれそうな一品です。



新鮮♪   ~銀座店~
2009年 12月 10日 (木) 13:59
こんにちは。

一日、一日冬枯れしていく木々を見て、すこし寂しさをおぼえたりします。。

そんな日は、おうちでお鍋やシチューであたたまるのもいいですね。

わたしは12月になると、「1年前のちょうど今ごろは、どんなことを考えていたかな?」

と音楽を聴きながら、ふと物思いにふけったりします。。



みなさんは今年、どんな1年だったでしょうか?



さてさてっ今日は、定番革「クラッター」シリーズから新色のグレーと、

NEWモデルのリュックをご紹介します!


フルタンニンでなめした国産の牛革を使用したクラッター。

ベーシックなクロ、チョコ、キャメルと、深い色合いが素敵なアカ、

上品で絶妙なセンスのグリーン、おしゃれなオレンジにつづき、

この冬から新色グレーが加わりました!!


CL1442GREYRED.jpg

CL1442 税込価格 40,950円  
手前:新色グレー 奥:アカ


かたちは以前から人気のモデルですが、色が変わるととっても新鮮です♪


そしてこちらが新作のリュックです!

CL741メール添付用

CL741 税込価格 34,650円
左写真 左:アカ 右:キャメル
右写真 新色グレー


きれいめコーディネイトで合わせても素敵です。

荷物を入れてすこしふっくらさせてあげるとかわいい!

色みによっても印象ががらりと変わります。

シンプルなのに新鮮なリュックです。


ぜひ店頭でご覧下さいませ。

みなさまのお越しを、心からお待ちしております!


                     ~GINZA~













新作!!
2009年 12月 04日 (金) 17:08

MNmn.jpg
   MN-1598 25,200円(税込)カラシ、グリーン


今日は新作のお財布をご紹介します♪

イタリア製の牛革、ミネルバを贅沢に使用しました。
写真では普通の長財布に見えますが、実は‥
マチが3センチもあるのです!  (縦10センチ、横19センチ)



IMG_0990.jpg

中をご覧になっていただくと、わかりやすいでしょうか?

カードが収まる場所が2カ所もあり、しかもマチも十分!
いつでもすぐに出せるように、色々なカードをお財布に入れておきたいという方には嬉しい逸品では?!


二つのホックがかわいらしいフェイスで、ぽってり丸みのあるボディは存在感抜群。
また、ミネルバを使用しているので、革がツヤツヤになっていく過程も楽しめます♫

ご来店の際は、是比お手にとってご覧下さいませ。。

                                         GINZAより





今夜、ムーミン谷へ     立川店
2009年 12月 03日 (木) 23:45
先日、地元へ2日ばかり帰ってきました。
関東よりも寒い所なのですが、何故だかホッとします。
寒いのに、と言うよりも
寒いから、なのでしょうか。

此の間、あることがきっかけで
「ムーミン」が大好きになりました。
某動画サイトで探して観ているのですが、
子供向けとは思えない内容で、
沢山笑って、そしてホロリとしてしまいます。

寒い日に観るのがお薦めです。
太らずしてスープやシチューを食べるのと
同じ効果がありそうですよ。

そして丁度、
ムーミン谷へ出掛ける時に持って行けそうな鞄が入荷しました。
IMG_1743_convert_20091204000236.jpg
NA1538/12,600yen(税込)
(全6色:キャメル、アカ、グリーン、チャ、チョコ、クロ)

口元には、中が見えない様に
帆布で“かぶせ”を付けています。
IMG_1752_convert_20091204000809.jpgパッ☆IMG_1753_convert_20091204000849.jpg安心安心。


それでは、
私はこれからムーミンママに会いに行くので、
本日はこの辺で。。。

               とみた
copyright (C) NEW ARRIVAL all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
