--年 --月 --日 (--) --:--
~雨の日のおすすめ品~
2010年 05月 29日 (土) 10:35
週末というのに今日は少し涼しいですが、皆さんいかがお過ごしですか?


もうすぐ6月、梅雨も近い!


ということで、今日は雨の日におすすめのバッグ、SE-1548,1549のご紹介です!


   シワエナメル1


こちらのバッグ、実は本体の素材は合成皮革です。(持ち手は本牛革です。)


合皮の素材には少し抵抗をお持ちの方もいらっしゃると思います。


なぜ革の鞄屋で合皮を使うのか?と思う方もいらっしゃるかと思います。


が、


ボーデッサンのバッグをご愛用頂いている皆様に、


雨の日に安心してお使い頂けるものもご提供したい…!


という想いから採用された素材が合皮のエナメルにシワ加工を施したシワエナメルなのです。



形も、持ち手の付け根の横にタックが入っていてシンプル過ぎない所がとてもおしゃれ!



とっても軽いのと、普段使いにちょうどいいサイズとで、


雨でない日も使いたくなるバッグですよ☆(あれ?本末転倒??)




中には巾着袋がついています。

あけたところ_1751

持ち物がしっかり隠れるので安心ですね!


荷物を最大限に入れたい時は巾着を取り外して使うことが出来ます!

きんちゃくなし_1755



バッグを変える時に、巾着の中に持ち物は入れたまま


巾着ごと出してしまえば……一回で入れ替え完了☆なんて技も使えますね!

きんちゃくのみ_1753



サイズは、


SE-1548が横37㎝・縦31㎝・幅13㎝(巾着装着時、A4をいれてもゆとりがあります。)


SE-1549が横28㎝・縦26㎝・幅12㎝(巾着装着時、B5がちょうど入ります。)





梅雨の季節を楽しく過ごすための準備に


シワエナメルのバッグ、是非お試しくださいませ☆



~銀座店より~
名前の由来は大学生の愛用品。     立川店
2010年 05月 27日 (木) 22:00
結婚式にお呼ばれして地元へ帰って来ました。
IMG_0050_convert_20100528005401.jpg


着るものが決まらず
「行ぎだぐないよ~」
と騒いで沢山の人を困らせましたが、
ウエディングドレスを着た友人を見るや否や
一番乗りで涙腺が崩壊し、
あまりの早さに失笑されました。
「来て良かったぁ~」へあっという間に変わり、
自分の心は本当に単純なものだとつくづく実感。

ひたすら感動に包まれて、
幸せが胸いっぱいに拡がるのを感じる式でした。

個人的なブログへ脱線しそうな勢いです。

帰省する時に必ず使うボストンバッグは
やはりボーデッサンのもの。

ボストンバッグは毎日使うものではないけれど、
持っていないと少し困ります。
女性の理想は、
ボストン1つと、ポシェット。というところでしょうか。

長距離の移動こそスマートに!
という小荷物さんにはこちら。
IMG_0231_convert_20100528005604.jpg
SB5001/57,750yen(税込)
(写真はチャ。他に、アカ、ブルー、チョコ)

男性が持っても素敵☆
IMG_0238_convert_20100528005636.jpg


ついつい荷物が増えちゃう大荷物さんには、
IMG_0240_convert_20100528005704.jpg
CK1700/25,200yen(税込)
(写真はモノトーン。他に、ボルドー、ブラウン)

CKシリーズのボストンは、満を持しての登場です。
チュール部分がポケットで、両面にあり、大容量。

また帰りたくなってしまいます。




<おまけ/地元、銘品館にて。>
日本中の人気者は福島で働いていました。
IMG_0029_convert_20100528010537.jpg


               とみた




もうすぐ夏ですね@立川店
2010年 05月 20日 (木) 23:00
なんだか暑いです。



こんにちは!

蒸し暑い日々が続いていますが皆さんはどう乗りきりますか?




慌ただしいゴールデンウィークも終わりようやくいつもの落ち着きを取り戻してきた様子の立川店です。


今日はなぜか館内の空調設定がいまいちうまくいかず店舗が蒸し暑かった立川店です。







ということで今日は小銭入れを紹介したいと思います。






MV712 / 6090円 (税込)





ミネルヴァという革はたっぷりオイルを含んだ革なのでちょっとした傷はガーゼ等で拭くと簡単に消えます!

あら不思議



また使い込むごとに出る革本来の風合い!

たまらないですね



ファスナー付きのポケットを含めてポケットは3ヶ所もあります!

小銭入れにしては大容量ですね



色の展開はアカ、グリーン、チャ、チョコ、クロの5色展開です!

イロトリドリですね!








ブログなどネットに疎いので写真をアップ出来ませんが(すいません)気になった方は是非来店して直接ご覧になってください。





今は空調が効いており涼しいので、休憩がてら遊びに来てくださいね!


スタッフ一同お待ちしております。
チュール、という定番。
2010年 05月 19日 (水) 20:19
みなさん、こんばんは。
今日は銀座店よりお届けします。

今日はあいにくの雨。。。というか、急激な気温上昇をすこしクールダウンさせてくれた
恵みの雨なのかもしれません。

並木通りの木々も、葉の一枚一枚まで潤って、なんだ気持ち良さそうにも見えました。


さて本日は、定番の素材ですが「チュール」シリーズをご紹介。

ボーデッサン直営店以外でもお取り扱いいただいているので、もしかしたら知らぬ間に
お持ちの方もおられるかもしれません。

今年も幅広いラインナップでお目見え!

チュール
銀座店でディスプレイ中のチュールたち。


チュールと言っても、つり糸と同じナイロン糸で織り上げる素材なので、非常に丈夫です。



昨年から登場したマドラスチェックも付属の革が明るめのものは、より可愛らしくカジュアルな印象で
非常に人気があります。


さらにこちらは、底板と底鋲がついているので、荷物を入れたときにも形をキープしてくれます。

CK774マドチャ
CK774 マドラス×チャ 税込価格 15,750円





ですが、個人的にはやっぱりモノトーンがおすすめです。

CK062モノトーン
CK062 モノトーン 税込価格 11,550円


モノトーンとはいっても、クロとベージュの上品できつくない組み合わせです。

ほかにボルドー(クロ×ボルドーのチェック)とブラウン(ブラウン×ベージュのチェック)が
あります。


と~っても軽くて驚いてしまいます。

羽が生えてるみたい。。。


お近くへお越しの際は、ぜひボーデッサンへお立ち寄りくださいませ。

心よりお待ちしております!





色のある毎日♪
2010年 05月 10日 (月) 14:37

  今日はカラフルなBagの定番、デイビスをご紹介!


IMG_1528.jpg
奥2つ大 DV-906 26,250円(税込) ライトグリーン、カラシ
手前    DV-907 24,150円(税込) ブルー


茶や黒、カーキなどの暗めの色が多い革のかばんの中で、

ひときわ明るく存在感を放っているのがこちらのデイビス!!

リモンタ社のナイロンを使用した肩がけBagです♪

発色がとてもキレイで、このBagをながめていると

全色そろえたくなってしまいます。。。



サイズは、大、小、二つありまして‥

大きいサイズは、赤ちゃんや小さなお子様がいらっしゃるママさんにおすすめ。

お出かけする時のたくさんの荷物もこれさえあればラクチン♬

もちろん、男性の方にもたいへんご好評をいただいてますので

是非一度ご覧下さいませ。。










こちらはデイビスの新作! ショルダーバッグです。

IMG_1552_20100510140552.jpg
DV-1699 27,300円(税込) カーキ


ヨコ38センチ、タテ32センチ、マチ13センチ、とたっぷりの容量があるので

お仕事に、プライベートに、大活躍な予感♪

また、取り外し可能な斜めがけショルダーという嬉しい特典つき!!

斜めがけって便利なんですよね。。

IMG_1539_20100510133735.jpg ゆらゆらブランコ♪


わたしは‥ 日々の生活の中に色や香りを感じると幸せです♪

みなさまはいかがでしょう??

 
                             ~GINZAより~






ウワサの的。     立川店
2010年 05月 06日 (木) 10:00
暑いですね。最近になって日差しがとても強いです。
4月の異常な寒さが嘘のよう。
好天に恵まれたGW、どこかへお出掛けされましたか?


そんな行楽日和に、ついにアイツがここ立川店にやってきました。

2010050615170001[1]
H1589 \9,975(シロ、キイロ、OR、アカ、GR、ブルー、チャ、チョコ)


「BEAU DESSIN 2010 S/S NEW COLLECTION」 カタログに掲載されて
お問い合わせが非常に多かった
帆布×ブッテーロの新作トートバッグ。お待たせしました!


・軽い
・たくさん入る。ポケットもある。
・シンプルだけれど、ふっくらしたシルエットがたまらなく可愛らしい。
文句なしの出来ばえ。


この季節の装いにまさにピッタリ。
持てばついつい、こんな気分になっちゃいます。
2010050614250000.jpg


狙っていた方、今なら全色ご覧いただけますのでお早めに。




2010050615000001.jpg

同シリーズでショルダーバッグなど、他デザインもご用意しています。
ご来店お待ちしております。  
                  ―帆布マン―
copyright (C) NEW ARRIVAL all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
