--年 --月 --日 (--) --:--
いよいよ夏本番。。。
2010年 07月 23日 (金) 17:14
梅雨も開け、毎日暑い日が続いていますね。体調など壊してはいませんか?

ところで、最近街で

「冷やし中華はじめました!」

このフレーズを目にすることが多くなりましたね。僕は一年で夏が1番好きなので、これを見ると「夏が来たんだなぁ~。」と思い、ワクワクしてしまいます。

BEAU DESSIN銀座店でも、冷やし中華ではないのですが待望のセミオーダーをはじめます。

気になる形はコチラ ↓
IMG_1911.jpg
底マチをゆったりととったトート型のバッグです。

サイズは よこ38×たて28×マチ14.5 

本体の素材を選んで頂き、ハンドル、裏地といった具合にお好みのモノを選んでいただけます。




IMG_1927.jpg
ハンドルの種類はこちらで、カタチは四角いタイプと丸いタイプの2種類、色はクロ、チョコ、チャの3種類、長、短と2つの長さをご用意しています。




IMG_1935.jpg
本体の素材は、使い込むにつれ味わいを増していく定番素材のミネルバや、ワックス加工を施しパリッとした表情が素敵なリモンタ社のキャンバスなど全5種類から選んで頂けます。

価格は13,650円~となっていて、本体の素材やハンドルの種類の組み合わせによってそれぞれの値段をご用意しています。



これから夏~秋にかけての行楽シーズンなどに、アナタだけのお気に入りでお出掛けしてみてはいかがでしょうか?

銀座店スタッフが思いを込めて作らせて頂きますので、ぜひ一度でお店でご覧になって下さい。

※尚、セミオーダーは銀座店のみでの取扱いとなりますのでご了承下さいませ。
夢も途中だというのに     立川店
2010年 07月 15日 (木) 23:35
近頃、暑くて目が覚める事が多くなりました。
続きが見たいのに、一度目が覚めたら戻れない。。。。

部屋を涼しくして、
冷たいお茶をコップに一杯
二度寝の幸せ。

のびた君には負けますが、
寝付きがかなり良く、
目を閉じたそばから記憶が無い、ということがほとんど。
当店スタッフ小坂さんも5分程で夢の中だそうです。


さて、
SALEも開始から2週間が経ちました。
雨の多い中、沢山の方に足を運んで頂きまして、
感謝、感謝です。


ecute立川では、
12日から一部再値下げを致しました。

一見の価値あり。と思いますで、
近くを通りかかった際は、是非またいらして下さい。


ここで、なかなか眠れないという平岡君の後ろ姿をご紹介!
鞄の紹介でもあります。
IMG_0378_convert_20100715234618.jpg

牛乳飲んで寝るといいと思います!



                    とみた
SALE♪ 好評開催中!
2010年 07月 06日 (火) 16:28



ジメジメと蒸し暑い日が続いていますね、、

ゲリラ的な豪雨もあり、傘が手放せない毎日です。。


傘といえば‥、私はお気に入りの傘に限って失くしてしまうという

不幸な目に何度もあっており、そういう経験からか、最近では

なくしてもよい傘 = ビニール傘を愛用中です。。

でも、どういう訳かビニール傘はなくならないのです、逆に増えていく一方!

エコのためにも、そろそろお気に入りの一本を探そうかな?と思う今日この頃です。。



さてさて、直営4店舗は只今SALE中です。

先日、恵比寿の”AGENDA TU"へ行ってきましたので、ご紹介しますね♪

IMG_1848.jpg いらっしゃいませ~♬



トントンと階段をおりると入口です。
IMG_1849_20100706151459.jpg



入口を入って正面のディスプレイ。 カラフルなバッグがお出迎え。
IMG_1853_20100706151512.jpg

恵比寿、代官山あたりをお散歩しながら、
ブラリと立ち寄っていただけましたら嬉しいです♪




お次は ”BEAU DESSIN GINZA" へ GO!!

IMG_1862_20100706153106.jpg
  銀座店へようこそ!


他にもちょこっとご紹介。。
IMG_1877.jpg 軽~い!!

IMG_1878.jpg デイビスのキルティング素材。
色鮮やかです!!


IMG_1870.jpg イタリア製の牛革。
取り外し可能なショルダー付き、2wayバッグで、
オレンジがかった茶色が素敵です。



バッグの他には、革小物なども充実していますよ♪

皆様のご来店をお待ちしてますね!

              IMG_1868.jpg
              ボクのおとなりさんはコインケースだよ~♪


                          ~GINZAより~










copyright (C) NEW ARRIVAL all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
