--年 --月 --日 (--) --:--
冬?@立川店
2010年 09月 30日 (木) 22:53
こんにちは!

日中はまだ暖かいですが朝晩はかなり冷え込みます。

今年の秋は短いのでしょうか?冬がもうすぐそこまで来ている様な気がします。


そして、季節の変わり目か鼻水が止まりません・・・ジュル






さて今日はそんな冬に向けてレザーのカバンのご紹介です。






AG1714 30,450yen
キャメル、チャ、チョコ

(写真はチャ、チョコになります)



牛革を仕様して、独特の虎の様なワイルドなシワを施した革です!





魅力は独特の風合いだけでなく、軽さも魅力なんです!

"牛革なのにこんなに軽いの?!"と、驚くこと間違いありません。


ワイルドな風合いの反面とても軽いので、男性はもちろん女性でも持っていただけます!




また小ぶりのボストンなので腕も通して肩にかけられます。








この驚きの軽さを体感したい人は立川店まで、、





AUTUMN WINTER 2010
2010年 09月 30日 (木) 13:40
ひと雨毎に秋が近づいてくる今日この頃。

ゆっくりとした時間の流れを感じながら街をブラリ。

途中でおいしいコーヒーを頂く優雅なひととき。



今日ご紹介のBAGは、そんな一日にしっくりくる、
肩の力を抜いたデザインのショルダーBAGです。

IMG_2118.jpg

WS1765      30450(クロ/チョコ)
WS1764      36750(クロ/チョコ)








革はイタリア製、色は2色。

深みのあるダークな焦茶と、スモーク掛かった墨クロ。

ショルダー部分も油分をたっぷり含んだ上質なレザーを仕様。

本体部分は使い込む程に柔らかさを増し、

体に馴染んだ頃には、何とも言えない雰囲気を醸し出してくれるでしょう。

サイズは2サイズ。
IMG_2105.jpg

IMG_2111.jpg

モデル仕様色 チョコ




本体部分は撥水加工が施され、

雨の日でも晴れの日でも活躍してくれる、そんなタフさも兼備えています。


IMG_2116.jpg
WS1764 36750  写真クロ仕様
VTライター 2100 (クロ/ブルー/グリーン/キイロ/チャ/チョコ/オレンジ)
写真グリーン仕様


素敵な相棒をお探しの方、

散歩がてらBEAU DESSAINの秋を是非のぞいてみて下さい。



















ひと雨ごとに。。。
2010年 09月 23日 (木) 18:34

こんばんは。
いつもご覧いただき、ありがとうございます!


今日は雨が時折モーレツに降って、傘を持っているのに雨宿りしている人を
見かけました。

それに昨日と季節も全然違う肌寒さっっ。。。
首が寒くなって思わずストールを調達してしまいました。


さて、今日はいつも人気の「ソフトボボーリ」シリーズより、新作のご紹介。


SB1771集合写真

SB1771 (左からブルー・チャ・チョコ) 税込価格29,400円
サイズ:ヨコ約40cm・タテ約31cm・マチ約5cm



一枚一枚、手染めしているイタリアンレザー。
ツヤ感と一つ一つ違うシワ感が特徴的で、毎度人気のお素材です。



このモデルは、A4のクリアファイルも収まりファスナーで開閉するタイプ。
肩からも掛けられて、おまけに正面にはポケットも付いている優れもの!


チャを背負ってみましたが、いかがでしょうか?

SB1771チャ持ってる



サイズも程よくて、オンにもオフにも使い易い気がします。




正面にあるポケットも、こんな感じ。

SB1771ポケット写真


ボーデッサンのミネルバナッパの定期入れがヨコにしても出し入れできますよ。




そして、よかったらお揃いでペンケースはいかがですか?

お気に入りの万年筆やペンたちをしまってあげてほしいです。

SB3986集合写真
SB3986 (全4色チョコ・チャ・アカ・ブルー)税込価格4,725円


読書や芸術の秋。

美術館や博物館などでお気に入りのアートに触れたら、まったりとその素敵な時間について
あなたなりの言葉で文字にして過ごしてみてはいかがでしょうか。。。


私はもっぱら食欲の秋が先攻してしまいますっ。イカン!

お風邪など召しませんよう、お気をつけくださいね♪

ひと雨ごとに秋がぐっと近づいている、そんな銀座より。



もう君を離さない!    立川店
2010年 09月 23日 (木) 10:00
…だなんて、まさか口になどだしたことなんてないタイトルをつけましたが。
個人的にえらく感動したアイデアのある鞄だったもので、
言語化はせずともタイトル通りの心境です。ご紹介。




2010092018160000.jpg
(大)H1711 \15,750
(小)H1712 \10,290
オレンジ、アカ、グリーン、ブルー、チャ、チョコ ※色展開共通





帆布シリーズの秋冬新作です。
いつもは付属の革を伊の厚口ヌメ革ブッテーロを使用していますが、
こちらは新素材伊レザーのファエダを使っています。
カラフルな色バリエーションが魅力です。






そしてわたしがなにより感激したポイントがこちら。

2010092018190000.jpg


中を開けるとポケットの脇にキーホルダーがついているのです!
いつもドア前で鍵を出すのに鞄をガサゴソともたついていたので、
こんな仕掛けを待っていました。
これならさっと取り出せてすごく便利♪




おもてと中のポケットも充実しているので
荷物の整理もしやすいですよ。



2010092018340000.jpg

写真は小さいサイズ。
ちょっとお出掛けに便利です。

大はA4ファイルが入ります。

ファエダは発色がキレイなので
明るい色がオススメです!
そして軽い。






魅力にせまればせまるほど
タイトルよりむしろ

「もう君を手放せない!!」
GINZA便り。。
2010年 09月 21日 (火) 18:00

お久しぶりのブログ更新です。。 間があいてしまいスミマセン!!


私事ですが、昨日、用事が早く済んだので
「どこか遊びに行きた~いっ」と案を出し合ったところ、
神宮球場で野球観戦とあいなりました。

4回あたりで雨がすごくなり、まわりに人がいなくなるなか、
ビニール傘をさし観戦続行。  

そしたらなんと、高く打ち上げられたファールボールが私たちに
向かって落ちてくるではありませんか!

「ボール、飛んでこないかな~」なんて呑気に構えてましたが、
実際に飛んでくると恐怖です。

さしていたビニール傘で防御。 傘は大破!

プロのボールの威力を目の当たりにした日でした。。



さてさてそんな昨日、私が使用していた鞄はワビサビナッパ。
突然の雨にもなんのその、やっぱり頼れる存在です♪




本日は「2010 秋冬カタログ」から2点、ご紹介します!

IMG_2057.jpg

写真は大人気、「ヌメアンチック」シリーズからの新作です♪

コブ牛のヌメ革で丈夫でコシがあり、ツヤ感があります。
底が丸く十分なマチがあり、前面のポケットがポイント!



IMG_2061.jpg
奥 大 NA1748 19,950円(グリーン)、手前 小 NA1749 16,800円(アカ、キャメル)





もう1点は今期初登場の「手染めアンチック」。
IMG_2074.jpg TA-1661 26,250円(ワイン)

薄く鞣した国産の牛革を1枚1枚丁寧に手染めした革。

手染めならではの味のあるアンティークな表情が良い感じです。
また、その軽さも特徴です♬





IMG_2071.jpg
普通にショルダーとして‥。



IMG_2063.jpgIMG_2064.jpg

そして、なんとなんと! 付け替え可能な斜めがけショルダーつきなのです♪
これは嬉しいサプライズ!!

上部は柔らかいゴムになっていて、楽に開くことが出来、
中の物も簡単に取り出せます。



IMG_2075.jpg クシュッとなっていて可愛い!

これなら中を見られる心配もないですね。。

カラーバリエーションは、ワイン、ネイビー、チョコ、カラシ、グリーンの5色です。  
それぞれに味わい深いお色見に仕上がっています。

ぜひ、店頭にてごらんくださいませ。。

お待ちしております!
     
                               ~GINZAより~







秋は夕暮れ     立川店
2010年 09月 16日 (木) 22:54
外に出ると家の中よりも涼しくてはっとしました。
待ってたよ。
一番好きな季節です。
自転車は置いてテクテク行こう。



気分がいいので鞄も外へ連れての撮影です。

本日の鞄は、
8月23日にも紹介されたアラゴン。
今期すごく気に入っている素材です。

IMG_0665_convert_20100916224306.jpg
AG1586/34,650yen(税込)
(色:キャメル、チャ、チョコ)

シンプルすぎる程のデザインだからこそ
革の表情とバランスが大切なのですね。

IMG_0663_convert_20100916224924.jpg

カッチリと重そうに見えますが、
持ってみると、結構軽いんです。
大荷物さんにおすすめ。


暑がりの私は大喜びでいますが、
寒暖の差で体調を崩しやすく、
ハクション注意報発令中です。

お気を付け下さいね。


              とみた
半袖+長袖=秋@立川店
2010年 09月 09日 (木) 23:32
こんにちは!



昨日は台風が近づいていたらしくものすごい雨でした。



台風が過ぎた後なのか、昨日、今日は昼間でもとても過ごしやすい陽気でした。



今日はお客さんにも長袖を着た方が多く目立ちました。





なんだか秋がもうすぐそこにいる気がします。













さて!季節の変わり目といえば新作です!






新作も加わり、様変わりした立川店へ是非おいでください!





随時新作を入荷しますのでお気軽にご来店ください。



あなたのお越しをお待ちしております。







ノシ
気になるアイツ...
2010年 09月 06日 (月) 19:20
展示会で一目見て個人的にスゴく気に入ってしまったアイツがやってきました。

こちらです................................................↓

写真3


写真


写真2

もったいつけてゴメンナサイ。


このバッグ何が気に入ったって、持ったときのカタチがとても素晴らしいんです。

ハンドルの付け位置をハの字にしているので、持ったときに中心がへこんで何とも

良い雰囲気になります。

こんな感じに  ↓

写真1

写真4

写真で持っているのは大きいサイズのモノです。

かなり大きめのサイズですが、荷物をガサッと詰めてこのバッグで旅行、出張に

出てみてはいかがでしょうか?とてもステキだと思いますよ。

お値段は

TW1773(大) ¥27,300

TW1774(小) ¥24,150

です。




ちなみに...

写真5

本日9月6日より、Velvia館1Fエレベーター横にてこちらの商品を展示して

おりますので御来店の際には足を運んでみて下さい。




秋の新作ご紹介!~GINZA~
2010年 09月 02日 (木) 11:23
こんにちは! 

まだまだ残暑がきびしくて、「夏も終わりですね。。」なんて挨拶が
ぜんぜんしっくりきませんね。


さて今日ご紹介するのは、今年春から取り扱っている革「マヤカーフ」シリーズの新作をひとつ。

マヤカーフチャとチョコ
MC1728(手前:キャメル、奥:チョコ) 税込価格28,350円



フルタンニン鞣しの国産牛革で、革の仕上げに使うオイルを減らし、
ソフトに素上げした革です。

正面に大きなポケットがついていて便利!
単行本も余裕で入りますよ。



キャメルを背負ってみました。。。

マヤカーフキャメル背負った


ハンドルにはモービルというイタリアンレザーを使用。

入荷したての新品ほやほやなので張りがありますが、使う程に柔らかくなって
くたっと感も楽しめます。


チョコの内側です。
マヤカーフチョコの中

裏地は付けていませんが、ポケットも1カ所付いています。
シーンを選ばず、いつでもシンプルに持っていただけます。


クロも素敵ですね~♪♪

マヤカーフクロ


仕上げがシンプルな分、革の表面もマットでふっくら感があり、エイジング(経年変化)も大きいそう。

マヤカーフクロ革アップ

程よく入ったシボが、革の表情をより引き立てていますね。

なんとなく、自分といっしょに年を重ねてくれそうな雰囲気が、たまりません!!

ぜひ、BEAU DESSINに「相棒」を探しにいらしてください。



秋色小物。     立川店
2010年 09月 02日 (木) 10:00
先週は鞄をご紹介しました
今季の新素材、PW(ポニーワックス)の
こんなに可愛らしいポーチができたのでご紹介。





2010090220050000.jpg

奥:PW1655 (ポーチ大) \2,625
手前:PW1656 (ポーチ小) \1,890





カラフルだけれど、やさしい品のある色合いで
登場直後から鞄もご好評いただいておりますポニー革。

2色の切り替えで可愛さ倍増です♪







2010090220090000.jpg

小さいサイズは小銭入れに最適。
使いやすいカードサイズです。





2010090220200000.jpg

大きいサイズはメイクポーチとして♪
必要なものだけササッといれて持ち運ぶのに便利です。






6色の中から、きっと好みの色が見つかるはず。
プレゼントにも喜ばれそうですね!

copyright (C) NEW ARRIVAL all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
