--年 --月 --日 (--) --:--
そろそろ春ですね    立川店
2011年 02月 23日 (水) 23:50
こんばんは
あったかくなってきましたねー

つい先週 ↓「東京の雪国」八王子の真の実力発揮したばかりなのにね・・・
NEC_1732.jpg
ウチマタですみません。(足跡)


通勤途中に見る景色には紅梅がちらほら。日差しも力強い。
なんだか意味もなくわくわくしちゃいます♪

ちなみに花粉はまだわたしは平気です・・・


お店には
春の軽やかな気持ちを後押しする素敵な新作が入ってきてます
 (左)ET1806 33,600円 (右)ET1809 30,450円
たくさんあるのですが
今回は
右で寝っ転がっているカワイイ 2way をいじってみたいと思います!

ET1809 (ネイビー) 30,450円
つやつやですね~!
最後の工程で熱を加えてツヤをかけてあるんです♪
 NEC_1747.jpg
ふわっとした軽さ。と 手触り。
 NEC_1746.jpg

ここ!
かわいくないですか?!
 NEC_1748.jpg

中はこんな感じ。ひろびろ~
マチ幅18cmあるのでたくさん入りまーす
 NEC_1745.jpg

こんな感じで二重にしてありますが、金具を外して・・・
 NEC_1744.jpg

斜め掛けにできちゃいます!
 NEC_1743.jpg

お色はキャメル チョコ ネイビーの三色です。
お店でお待ちしております♪♪
立川店 テラゾノ  
季節の変わり目なのですね。。
2011年 02月 18日 (金) 18:03
いつもご覧いただきありがとうございます。 銀座店です。


寒々しく葉の落ちた木にも、小さい芽が吹いてきたのを見つけて

春は確実に近づいてきてると、少しココロ踊る今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか?

ですが、2月に入ったらなんだか不安定なお天気が多いですね。

今日は風も強くて、花粉の影響でしょうか、私は目がかゆかゆでございます。



さて、今日も新作のご紹介です♪

パンチングレザーとブッテーロのコンビから。。。

IMG_PC308.jpg

(左)PC308 (オレンジ) 税込価格19,950円
(右)PC309 (上からアカ・キイロ・グリーン) 税込価格12,600円

牛革にパンチングを施した素材です。

形はポニーなどでやっている定番のコロンとかわいいタイプ。

春夏にぴったりです。

308を背負ってみました。
IMG_PC308オレンジ

水玉模様っぽくはなりませんので、柄物のお洋服ともケンカしなさそう♪

たっぷり入って、かさばらない!形なのも人気の理由かも。




309はちょっと小さめですが、中にはポケットも2つあって、

IMG_PC309グリーン

お財布・ポーチ・定期入れ・キーケースと、さらに文庫本まで入って

上の画像と見た目はおんなじでした。

これだけでお出かけにも、そしてバッグインバッグとしても使えます。



そして、こちらはピーナッツ型☆

IMG_PC331.jpg
PC331 (上から、オレンジ・ブルー・アカ・キイロ) 税込価格19,950円

パンチングレザーがほんとにピーナッツ色みたいなので、なんかキュートです。

ポニーワックスでも人気ですが、カラフルなブッテーロが付くと

とってもポップで気分も明るくなります!!



実際に荷物を入れて、重さで下がった感じはこちら↓

IMG_PC331アカ

ファスナーで口もしっかりチャック! (安心ですね。)




みなさん、花粉症の方もそうでない方も、季節の変わり目、体調を崩さないよう

お気をつけてお仕事に家事に勉強に頑張ってください!

帆布があつい!!!!@立川店
2011年 02月 17日 (木) 15:01
こんにちは!
二月に入ってからというもの、雪や雨が多く天気の崩れる日々が続きますが皆さんお元気でしょうか。

              僕は元気です。


さて、なかなか天気が悪い日が続くとどうしても革のカバンは敬遠されがちですよね。
そこで紹介するのがこのカバンです!

ST330023.jpg
H 1848 (大) 16,800 yen (写真左グリーン、右キャメル)
H 1849 (小) 12,600 yen (写真中央アカ)

大小の大きさがある、帆布×ヌメアンチックのカバンです!

色はキャメル、アカ、グリーン、チャ、チョコの展開となります。


生地アップ↓
ST330020.JPG

帆布という雨にも負けず風にも負けない強い素材を使っています。
帆布は厚い布を使っているのでちょっとやそっとじゃ壊れません。


2011-02-17 12.28.06

大きいサイズは雑誌もラクラク入る大きさです。
男性は普段使いに。女性は荷物が多いときや旅行のお供なんかにもいいですね!


男性が背負ったときのイメージ(H 1848 グリーン)↓
ST330024.jpg


女性が持ったときのイメージ(H 1849 キャメル)
ST330022.jpg

いや~二人とも似合いますね!


革に飽きてしまった、変わった素材のものが欲しい方、是非オススメです!



まだまだ寒さは続きますので皆さん体調には気をつけてください。

ノシ
銀座は雨が降ってきました...。
2011年 02月 14日 (月) 16:59
毎日冷え込みますね。

夜には雪に変わりそうだし...

冬の底力を感じます。


さて今回は、これぞボーデッサンと言っても過言ではないMNシリーズの新作をご紹介します。

写真2

MN1840 36×35×10 47,250円(税込)

ボーデッサンではお馴染みのミネルバ素材のクセのないトートBAGです。

本体には細かいシボが特徴のナッパ、ハンドルなどの附属には同タンナーのリッシオを使用

している贅沢なBAGです。

個人的にはずっと眺めていたくなるようなBAGですね...。


お洒落は黙って黒を持つ。というこで...

写真4

黒はこんな感じに。女性が持っても大きくなり過ぎないサイズ感です。


写真

男性だとこんな感じに。

ほんとにカタチはシンプルなので、お仕事に、普段使いにと幅広く活用できそうです。

写真3

ちなみに、一回り小さいサイズの

MN1841(写真手前) 30×29×12 40,950円(税込)もあります。

(記念に他のミネルバシリーズとセッション。)




さて、話は少し変わりまして...

写真5

こちらもミネルバシリーズの昨年末の新作、L字ファスナーのキーケースなのですが、先日

ご購入頂いた銀座店のお得意様からとても参考になるお言葉を頂いて...

なんと、車のドアロック操作をキーを中にしまった状態ですることができた!と教えて下さ

いました!!

そこまで考えた事が無かったです。しかも最近の車はエンジンをかけるのにキーを使わない

そうですね。すごい時代です...。

お客様から教えて頂くことってたくさんありますね。

今度宣伝文句に使わせていただきます。


では皆様まだまだ寒いですが暖かくしてお過ごしください。           銀座店
心に滲みるだけ     立川店
2011年 02月 09日 (水) 17:28
喜びや感謝を表す言葉が、足りないような気がします。
自分の気持ちを超えない。                 (C&A)
一方で、
ネガティブな言葉、愚痴は必要以上に出てくる。
愚かだなぁ、と思います。


ものぐさな私が毎日欠かさず読んでいる
産經新聞の『朝の詩』
ここの詩人達はとても素敵。
私の持っている言葉とは別のものに思えます。



昨年秋の入荷以来
好評だったからか、
当然紹介しているものと思っていました。

お馴染み、デイビスシリーズのリュック。
??????_convert_20110209171758
写真はネイビー。
DV1789/19,950yen(税込)
(色展開:カラシ、Lグリーン、カーキ、ネイビー、チョコ、クロ)


素敵な詩を読んで
ふいに涙がぽろ。とこぼれても
鞄にだけは浸みない。

??????_convert_20110209171916


なんてロマンが無いですが、
濡らしたくない荷物はこの中へ入れて、
いっそ、うわーんと泣いてしまいましょう。



今朝の雨には雪が混じっていました。


                  とみた
チョコレート…それとも??
2011年 02月 08日 (火) 20:50
こんにちは!!  銀座店です。。

お久しぶりの更新となりました。




前回のブログのチョコレート、美味しそう~!!

この時期、チョコレートには目がない私は、自分用にいくつも購入したい

衝動にかられます。。 街は甘い誘惑でいっぱい!!




今回はギフトに最適な素敵なかばんをご紹介しますね♪

IMG_2553.jpg
左上 CL-503 22,050円 (キャメル) 右上 AG-502 22,050円 (チャ)
左下 CL-503 22,050円 (チョコ) 右下 AG-502 22,050円 (クロ)


どちらもショルダータイプですが革の表情が違います。


左のかばんはクラッターという国産の牛革で、
ボーデッサンのオリジナルレザーです。
使用されていくと、やわらかくなじみ艶が楽しめます。


右のかばんはアラゴン。
こちらも国産の牛革ですが絞り加工によって生まれたシワ感が特徴的。
迫力と存在感、そして透明感があります。




ではクラッターのアップをどうぞ!

IMG_2558.jpg

どちらも喜ばれること間違いなしです!

また、この他にも、帆布やキャンバス、イタリアンレザー、などなど…

たくさん揃っていますので最適な一点を見つけていただけると思います♬






それから…

待ってました! 少しずつ新作の入荷がはじまりましたので

本日はワビサビからニューモデルをご紹介します♪


☆ 新作 ☆
IMG_2551.jpg
左 WS-1837 30,450円 (チョコ)
右上 WS-1838 32,550円 (チョコ)
右下 WS-1839 34,650円 (チョコ)


縦型トート、横型トート、斜めがけショルダーの3点です。

とってもシンプルでカッコイイです。
しかも驚きの軽さ!




アイボリーを持ってみました。

IMG_2543.jpg



余裕で肩にもかかります♪

IMG_2539.jpg



サイドにはなんと、ファスナーポケットが付いています。
定期券などラクラク出し入れ出来ちゃいますね。

IMG_2548.jpg


男性にはもちろん、あまり大き過ぎないので女性にもマッチするカバンですよ!

ぜひぜひ、店頭にてごらんくださいませ…

お待ちしております。。
                           ~ GINZAより ~









もうすぐバレンタインですね!立川店
2011年 02月 03日 (木) 00:12
こんばんは!
 
今回は、プレゼントに最適な
パスケース 二種類をご紹介しますね


MN1083 6,090円
  
二つ折りのパスケースです
かっこいいですよね~

ミーリング(揉み)を入れ 動物性オイルをたくさん含んだ"ミネルヴァ"は
がんばってお手入れしすぎないほうがいい味が出る感じ
手触りがまた気持ちいい!

エイジング後のつや感と色の変化をご覧になりたい時は、どうぞスタッフにお声をおかけくださいませ


VTパスケース 4,095円
  
スマートでこれまたかっこいい~
反対側にカードスペースが一ヶ所あります

"ブッテーロは"色がほんとキレイですねー

エイジング前はちょっと傷が付き易いですが、
あ、 右側の写真、両方ともグリーンなんです!!お使いいただくうちにこんな変化を楽しんでいただけます



イタリア革とイタリアワイン?笑
 
よい夜を
立川店 テラゾノ  
copyright (C) NEW ARRIVAL all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
