--年 --月 --日 (--) --:--
大人の為のボーリング講座  立川店
2011年 05月 26日 (木) 20:20
ひとつのテーブルを囲んで
食事と会話を楽しむのも好きですが、

たまには、身体を動かそう!
と思い、ボーリングをしてきました☆

もう、何年ぶり!?
と皆が口を揃えていましたが、
いざ始まると、
楽しい事楽しい事。

大人8人、
存分に遊んで参りました。

長い事一緒に働いてきた皆の、
新たな一面を知る、という意味でも、
良い企画だったなぁ。

一応この日の主役

ひとつ多い。


集合写真、少しぼやけてしまいました。



実は、ただのボーリング大会ではなく、
立川店、平岡の送別会でした。


お客様からも沢山のご厚情を賜り、
誠にありがとうございました。

また新たなメンバーを迎え、
より一層魅力的な店舗を目指します。


突然のご挨拶となりましたが、
これからも宜しくお願い致します。


      
                   とみた



エイジングについて@立川店
2011年 05月 25日 (水) 11:13
こんにちは。

今日は革とは切っても切りはなせない関係の『エイジング』について話したいと思います。

エイジングとは革はもちろん、デニムやシルバー、ヘッドホンなんかにも使われたりします。
今日ここでは革のエイジングについて話そうと思います。


 革は人の肌と同じで、一つとして同じものは存在しません。そして、それを使っていく人にもよって、その経過は変わっていきます。それが革の『エイジング』で、人が使って育てていく事(使用していったり、毎日磨いたり、お手入れをしていくこと)によって、使い始めとはまったく違う革特有の独特な味わいが出てきます。


2011-05-25 11.00.44

左が一年ほど愛用させてもらっている長財布くんです。そして左が店頭に出ている未使用のものです。
ようやく特有の味がでてきて一人前の雰囲気のあるお方になった気がします。まだまだこの人には活躍してもらいます!

革によって味の出方は異なるものの、愛用の鞄、小物が格好良く育ってくれることほど嬉しいことはありません。

そして常に使う存在、そばに居る存在なのでちょっとした変化に気がついてあげてください。



ほ ん と に か わ い い で す !



ヒラオカ
お待たせしました~!!
2011年 05月 23日 (月) 20:33
こんにちは、銀座店です。


昨日今日とあいにくのお天気ですが…

先週は初夏のような陽気で街行く方々も夏先取り♪


お待たせしました。
これからにピッタリな人気の定番商品が再入荷致しました~!!

DSC00161.jpg

DSC00163.jpg

H1060 \11550

帆布とイタリアンレザーのブッテーロを組み合わせたショルダー。
カラフルな色が気分を明るくしてくれそう。
使っていくうちに、だんだん革の色が変化するのも楽しいです。


ユニセックスなデザインなので、ご夫婦で、カップルで、または親子で
お使いいただけます。

何色にしようかな~なんて迷っちゃいそうですが…
普段持たないお色に挑戦するのもオススメです。


店頭でぜひご覧ください♪
sense     立川店
2011年 05月 19日 (木) 21:14
駅へ向かう道で
ブリキのバケツに入った
うすいピンクのバラと、
そこに添えられた
”ご自由にお持ちください”の文字。

一瞬迷って、
自転車を漕ぎだすと
遅れて届いたバラの香りに
少し後悔。

だけど、
頭の中には ♪バーラが咲いた


鞄でも花が咲いた様だと思う事があります。

入社したときには既に定番で、
見慣れていた鞄。

??????_convert_20110519210636

写真はキャメル
CL482/45,150yen(税込)
(他に、アカ、チョコ、クロ)

銀座店スタッフ、さくらさんが
この鞄のアカを使用しているのを
見たときには、ドキリとしました。

細身の女性が
さらりとハリのある赤い大きな鞄をつかう。

いやはや、新鮮で、格好良い。


新しいもの、発見は、
意外と身近なところにあるのかも。



          とみた


新しくなりましたー! @立川店
2011年 05月 13日 (金) 23:11
こんにちは。
ボーデッサンの公式サイトが新しくなったんですよー
今回も素敵な鞄たちがいっぱい載っています!

ページを見てのお問い合わせや 直接にご来店いただいたお客さま、みなさま、
ボーデッサンを愛してくださり 本当にありがとうございます!!!

ブログがんばろう
鞄のことももっと勉強しよう、
スタッフの励みになっております!



さてさて。
蒸し暑くなってきましたねー
まぁ毎年恒例の事なんですが、こうなってくるとファッションもエスニックテイストの出番~。
ストローバッグに着けてもきっとかわいい☆タッセルキーホルダー 3,150円をご紹介します。

NEC_1895.jpg
今年はタッセルをよく見ますよ~ 流行なんでしょうか
ポーチに付いてたり、ネックレスだったり。

NEC_1894.jpg
それがボーデッサンの手にかかるとこんな感じに!
革は、天下のミネルバナッパ。
エイジングの妙をお楽しみください!



ここで。
「自分のバッグ、撮らないんですか撮らないんですか?」
と平岡くんが押してくるので
NEC_1897.jpg
撮りました。

NEC_1898.jpg
いい感じに使い込まれてますねー・・・うらやましい・・・
自慢したい気持ちもよくわかります 笑

冒頭の画像にも写したこのバッグは、マヤカーフという革を使っています。
MC1728 28,350円
お色はキャメルチャチョコグレークロ
以前あった同デザインをリニューアル!
こちらも見に来てくださいね~
暑いし寒い@立川店
2011年 05月 05日 (木) 18:45
こんにちは立川店です。

ゴールデンウィークも残すところあと僅かですね!

ようやく暖かくなったと思ったらここにきてまた寒くなり、そしてまた暖かくなり...

おかげさまで僕は風邪をひいてしまいました。



さあ5月8日は母の日。日頃お世話になっている母親に感謝をする日。もう準備はしてますか?

さあ今日はそんな母の日にピッタリな鞄の紹介です!
ST330018.jpg
PW1645 12.600yen

色は左からアカ、ブルー、キャメル、グリーン
他にも落ち着いた印象のグレー、チョコもあります。

ST330021.jpg
革にはポニー(馬)を使っています。

薄くカットしたポニー革なので軽さと柔らかさがポイントです。

そして、カバンの入り口はギザギザがポイントになっています。

さらに!裏地にはチェック柄を使っているのもポイントです。

ST330022_20110505184443.jpg

小さく見えるのにこんなに容量も入ります。

これからの季節、夏には欠かせない飲料のペットボトルだって楽々入っちゃいます。

もちろん内ポケットも付いています。

ST330023_20110505190835.jpg
↑女性が持った時のイメージ

とても軽いので気軽に持てる、ちょっと良い買い物袋という感じでしょうか?

カラーバリエーションも豊富にありますので是非気に入った色を日頃の感謝を込めて、母の日の贈り物にしてみてはいかがでしょうか?

お待ちしております。



ノシ
ゴールデンウィークまっ只中
2011年 05月 03日 (火) 14:13
こんにちは、銀座店です。

ゴールデンウィーク楽しんでいらっしゃいますか?
今日はあいにくの曇り空ですが、お出掛けにはいい季節ですね。

今回は、ナチュラル感たっぷり
お出掛けも楽しくなる…そんなバッグをご紹介します。

DSC00029.jpg

PW1676 ¥15,750
  ブルー、キャメル、グリーン、チョコ、アカ、グレー 全6色


国産の仔馬をフルタンニンで鞣し、表面にワックスを使って
アンティーク調のムラを出しました。

ソフトな手触りがたまりません!!
そして驚くほど軽いのです。

DSC00034.jpgDSC00035.jpg

ふくっらポケットがかわいい

中にもポケットが二つ
カパッと開くので収納力もあります


同じ素材でデザイン違いも色々あります。

DSC00030.jpg

 PW867 ¥16,800  全6色

DSC00033.jpg

 PW1832 \13,650   全6色
 
DSC00032.jpg

(大)PW308 \19,950  全6色   (小)PW309 \12,600  全6色


幅広い年齢の方に人気の素材なので、
5月8日母の日のプレゼントにもおすすめです。


是非お店の方へも遊びにいらして下さい。

引き続き良い休日を~♪





こいのぼり  立川店
2011年 05月 02日 (月) 15:29
お腹に風を含んでふわふわ
離れていてもよく見えます

わが家のちびっこは、
甥っ子ふたりと、姪っ子ひとり。

おばちゃん、
みんなが健やかに育つ事を願っているよ。



さてさて、G.W真っただ中。
毎日仕事でお疲れのみなさんも
この数日はゆっくり休めるのでしょうか

数日後には明けてしまう休みを思うと、
うんざり、という方に朗報です。

??????_convert_20110430114152

写真はカラシ、アカ、グリーン
IDケースMN1036/9,450yen(税込)
(他に、チャ、チョコ、クロ)

裏側にもカードが収められます。

??????_convert_20110430114340

これを首から掛けると、
驚きの効果が。

サザエさんを先頭に、
職場へ吸い込まれていくのです。

しばしのお休み、
ごゆっくりお過ごしください。


          とみた
copyright (C) NEW ARRIVAL all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
