--年 --月 --日 (--) --:--
お気に入りの…。 立川店
2011年 07月 27日 (水) 19:56
7月もあとわずかになりましたね…


朝、自転車に乗って元気良く遊びに行く子供達を見て
『夏休みか~~~ぁ…』
なんて、少しうらやんでしまいました。。


しかーし!
羨んでばかりも居られないので、お休みの日はアクティブに!

先日、高尾にあるトリックアート美術館に遊びに行ってきました~

以前から気になっていて、やっと行って参りました。


暑い日だったのですが、
涼しい室内で日焼けも気にせず楽しめました♫


例えばこんなのがありましたよ~

普通に見るとこちら↓
IMG_0814_convert_20110727205313.jpg


これが、穴から覗くとこうなるんです!

IMG_0047_convert_20110727210912.jpg

不思議ですよね~。。



でも私のお気に入りは『万華鏡のお部屋』
壁のいたるところに穴があいていて
そこから覗くとぜーんぶ万華鏡**

とっても綺麗でした~!

IMG_5248_convert_20110727211926.jpgIMG_8452_convert_20110727212355.jpgIMG_4596_convert_20110727215810.jpg



皆さま機会がありましたら是非ぜひ。


さてさて。
今回はこの流れで私のお気に入りのお鞄をご紹介致します。



こ ち ら !


IMG_7946_convert_20110727220430.jpg

CL1442 / 40,950yen(税込) 41×35×13cm
<キャメル、アカ、チョコ、クロ>

ん~!この色!真っ赤!真っっっ赤~!!ツボです。
かっこいいし、かわいい。
このサイドポケットもいいですよね~
目が覚めるような鮮やかな赤。
最近のジメジメした暑さも吹き飛ばすかもー!


そしてそして。こちら横長のサイズもございます

IMG_7990_convert_20110727220551.jpg

CL1441 48,300yen(税込) 46×31×16cm
<キャメル、アカ、チョコ、クロ>

これだけ入れば一泊旅行も行けちゃいますね♪


まだまだこれからが夏本番!!

暑い日が続きますが、くれぐれも熱中症など
体調には充分お気をつけ下さいね。


皆さまのご来店、心よりお待ちしております。。




まつも
台風が過ぎたらいよいよ夏本番?!   立川店
2011年 07月 21日 (木) 09:00

監督も感動・・・



こんにちは!
本日から夏休みの学校も多いみたいです。
そうですねぇー もう来週で七月も終わりなんですね

この夏のご予定は?

帰省やレジャーに、あ、もちろんお仕事にも♪
たくさん荷物が入って、カッコいい、こんなバッグはいかがですか?

≪カーキ×アカ (立川限定色)≫



持ち手がハの字に付いていて、持つとこう、真ん中が くしゃっ と。
≪ベージュ×グリーン (立川限定色)≫


大人の ゆるやかさ

楽しさに向かってふいてゆく 軽やかな風


≪カーキ×キャメル≫ ≪ベージュ×チョコ≫


TW1774  ¥24,150  44×41×13cm
TW1773  ¥27,300  63×40×19cm

素敵ですよね!
うわぁーー どっか行きたい!!笑

お色は 各店舗にお問い合わせください。
ご来店お待ちしています!
copyright (C) NEW ARRIVAL all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
