--年 --月 --日 (--) --:--
AGENDA TUへのアクセス
2011年 08月 29日 (月) 14:27
AGENDA TUへ多くの方にお越し頂きまして、
ありがとうございます。

恵比寿店には、はじめて。
というお客様もいらっしゃるので
参考にして頂ければ。と思います。

Google map
AGENDA TU
東京都渋谷区恵比寿西1-17-12
TEL : 0364167407



大きな地図で見る



これからお出掛けのみなさん
本日恵比寿は晴れており、
気温も27℃程で気持ちのよい日ですよ。
水分を摂りながら、
お気を付けてお越し下さい。

    
                 とみた


新作のご紹介♪
2011年 08月 29日 (月) 14:03
こんにちは、銀座店です。


今日はいいお天気ですね。
とは言っても…突然の雨が多いこの頃、
晴れていても傘が手放せません。

週の中頃には台風も接近するとの事です。
皆様お気をつけ下さいませ。


さて、ボーデッサンでは新作が続々入荷しております。

今回は《オイルナッパ》シリーズの新作をご紹介します。


DSC00258.jpg

ON1916      \30,450 (左より グレー、レンガ)


バングラデシュの原皮を国内で鞣した牛革を使用し、
たっぷりとオイルを含ませています。

その為、使い込むほど艶が出るのが魅力です。



DSC00259.jpgDSC00260.jpg


こちらはキャメル

すっきりとした女性らしいデザイン
そして見た目よりとても軽いのです



DSC00262.jpgDSC00263.jpg


A4ファイルも楽々入ります
外側のポケットには、パスケースなどを

お色はクロ、キャメル、チョコ、レンガ、グレー の5色です。


お洋服よりちょっと早めにカバンの衣替え(鞄替え?)
はいかがですか…?


ボーデッサンで秋を感じてみて下さい♪


ご来店お待ちしております。





Soft BOBOLI   @立川店
2011年 08月 25日 (木) 22:08
こんばんは。夜には虫が鳴くようになりましたね。
来週にはもう9月。。早いものです。

 
立川店のディスプレイもすっかり秋模様♪

みなさまの "夏" はどうでしたか?

うちは・・・エアコンを買い換えまして・・・
20年前くらいの古ーーいエアコンだったのですが・・・
そしたら
電気代が半額になりましたーー!!!!なんともはや! ( ←広川太一郎風)
素敵すぎ。

冷蔵庫も買い換えたいなぁ~ いまだに冷凍庫が一番上にあるタイプなんですよね・・・


さてさて

 
 SB1878 ¥27,300

軽くて美しいソフトボボーリに ショルダーが出来ました

サイズは25×24×8cm
ちょっと気軽にお持ちいただけるサイズです。

口はファスナーで閉まるのですが
更に、前に 大きくポケットが! ささっと出し入れしたい物はこちらへ~
  

更に更に!外ポケットまであるんです!
引き手も長めで開け閉めしやすい♪
 

色は、アカと 写真左からチョコ・チャ。 他にブルーがございます。
 

お出掛けや普段使いに活躍してくれそうですよ~

お店でお待ちしております


オリーブの木
2011年 08月 24日 (水) 16:28
画像2_convert_20110824151812

この道の先に
私達のお店のひとつ
AGENDA TUがあります。





DSC_0009_convert_20110824152749-2.jpg


私の家からは少し遠いので
頻繁に足を運ぶ事はむずかしいのですが、
電話はすぐにつながるし、
顔を合わせればすぐに笑顔。
心の距離は、そう遠くありません。


世の中に多くの鞄がある中で、
ボーデッサンの鞄を選んだ、という事も
好み、ただひとつの共通点だけでは無い様な気がします。


突然のお知らせですが、
AGENDA TUは9月25日に
お店を閉じる事になりました。


小さなお店なので、
あまり沢山の”モノ”は入らないのですが
お客様とスタッフのやりとりや思い出が
あふれる程に詰まった箱なのだ、と思うと
何だか愛おしく、
リボンを掛けたい気持ちです。


思いを巡らすと
心はしみじみしてしまいますが、
9月25日まで
まだ1ヶ月ありますので、
背筋を伸ばして大切に営業をしていきます。


そして
もうひとつ。

あさって8月26日より
感謝の閉店SALEをAGENDA TUにて行ないます。

営業時間は12:00~19:00
(明日25日と9月5日、毎週火曜日はお休みです)

みなさんのご家族、お友達とご来店頂けると
花が咲く様な
そんな気持ちが致します。


これからもBEAU DESSIN全店を
大切に営業していく所存でございますので
みなさま宜しくお願い致します。


                AGENDA TU 
                BEAU DESSIN とみた




涼しいのも束の間…
2011年 08月 23日 (火) 19:48
銀座店です。

皆様、ここ数日の急激な暑さ寒さに
体調を崩されておりませんか?

皆様は何か対策を採られてますか?

なにの根拠もありませんが
わたしはチオビタドリンクを飲んで、
バナナも食べて乗り越えております。
あと、睡眠ですね。

なにはともあれ、健康第一です。
皆様も体に気をつけて下さいね。

さて、本日は秋冬物の新作を紹介致します。

DSC00249.jpg

TC1099 ¥30,450- キャメル



テネシーは国産の牛革を使用してます。
革を鞣した後、染色前に1度洗いをかけ
革の繊維に締まりを出しています。
通常の革より油分を多くし、ナチュラルな表情を出すために
軽くシボ出しだけにしました。
ソフトな手触りの中にシブ感がしっかりと残っています。



店頭には他に
右からキャメル•グレー•チョコ•クロがございます。
DSC00256.jpg




ぞくぞくと秋冬物が入ってきております。
ぜひお立ち寄りの上、
新商品「テネシー」の質感を味わいにいらしてください♪











じりじり。  立川店
2011年 08月 18日 (木) 11:51
照りつける様な暑さ…参ってしまいますね。

皆さんは何か暑さ対策はされていますか?
聞いている本人はこれといって特に何もしてないのですが…
ウチワを持ち歩いてるくらいでしょうか。。

そんな私は先日、暑い暑いと文句を言いつつ動物園へ行って参りました~
先月にも立川店のブログで紹介された、横浜市立金沢動物園です。

入ってすぐに、私の心をぐっっっと掴んだのはこの子。
IMG_7942_convert_20110818110559.jpg
ヒガシクロサイのフウカちゃん。

飼育員さんが口元に葉っぱを持っていくと、ちょっと嫌々もぐもぐ。
ちゃんと食べないとだめだよ~と注意されるフウカちゃん。
だけど早かった…りんごは一瞬で食べてましたよ!好きなんですね~!

フウカちゃん、お顔はこんな感じです~
金沢動物園のHPから。他にもかわいい動物達の写真が見れますよ!
IMG_0408_convert_20110818110652.jpg

山にある動物園なので多くの木々があり、
涼しげな木陰の道をたまに吹き抜ける風を感じながら、ずんずん歩いて回るのは、とても気持ち良かったです。
みなさま横浜へ行く機会がありましたら、動物達に会いに行ってみてはいかがでしょうか?

さてさて可愛い動物達のお話はここら辺で。

本日は可愛い…ではなくかっこいいお鞄をご紹介。
IMG_5314_convert_20110818110829.jpg

WS1335 《チョコ、クロ》48,300yen(税込)

ワンショルダーで持っても、斜めがけで持ってもかっこ良くきまります!


こちらはイタリアの牛革で、ジャケットなどに多く使われています。
とても軽くて、触った感じはとてもしなやか。
古びた様な独特の表情が、味があってかっこいいです。
IMG_4691_convert_20110818170424.jpg

実際に見て、触ってみると本当に素敵なんですよ~!

立川にお立寄の際は、是非当店へ。

お待ちしております!!


まつも

こんばんは銀座店です。
2011年 08月 15日 (月) 18:11
お盆も終盤、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

どこかお出かけされましたか?

今夜がUターンラッシュのピークらしいです。渋滞に巻き込まれると大変なので、
お出かけされてた方は帰り道お気をつけて!



さてさて。今日は定番のSV869ソフトバッファロー2WAYバッグのご紹介です♪

DSC00241.jpg
左からチョコ、クロ  \43050(税込)


DSC00237.jpg


水牛の革を使用しているので、しっかりとしていて重厚感があります。

また、外周とハンドル部分に手縫いのステッチがはいっているのがポイントです。

大人っぽい印象で、男性の方も女性の方も格好良くお持ち頂けますよ♪


DSC00238.jpg
こちらが肩掛け。




DSC00240.jpg
こちらが斜め掛けにした状態です。







これから新作が続々入荷予定です。

是非皆さん遊びにいらして下さい。


夏休み~♪
2011年 08月 13日 (土) 14:22
こんにちは、銀座店です。


毎日、暑いですね…
大人たちからはそんな言葉ばかりの日々ですが、
子供たちは夏休みまっただ中!!元気いっぱいです。

そんな子供たちに混ざって
昨日、国立科学博物館の「恐竜博2011」に行ってきました。


やはり夏休み、そしてお盆休み中との事もあり
とっても賑わっていました。

日本初公開の物もあったりするのですが、今回のポイントは
「ティラノサウルスに毛が生えていた!?」
という新説でしょうか。

私たちが子供の頃夢に描いていた姿とはずいぶん変わってきた
ティラノサウルス…かっこよさは半減ですが、
これも研究の賜物ですね。


大人にも子供にも夢とロマンを与えてくれる恐竜

来年も新発見あるかな~?


そしてボーデッサンでは待ちに待ってた新作が入荷しました!!

帆布シリーズに新しい仲間が登場です。

DSC00232.jpg

〈小〉H1898   ¥8,925
〈大〉H1897   ¥13,650
  (各サイズとも ブルー、アカ、キイロ、グリーン
          チャ、チョコ、オレンジ、シロ 全8色)



DSC00233_20110813172758.jpgDSC00236_20110813172832.jpg


小さい方のシロ
普段使いにちょうど良いサイズです
肩にかけても、手に持っても



DSC00235.jpgDSC00234.jpg


こちらは大きい方のアカ
荷物の多い方はもちろん、小旅行にもオススメです
大きい方は中のポケットがホックで取り外し出来ます


季節関係なく大活躍の帆布のカバン。
ぜひ店頭でお試しを…



これから新作が続々入荷いたします。お楽しみに~♪





ほんわかぱっぱ    立川店
2011年 08月 11日 (木) 13:45
うあぁぁぁぁぁぁぁっ!


??????_convert_20110811133118



ドラえも~んっ!!



今日、私を乗せてくれたこの電車は、
小田急F-Train。

『どこでもドア』もあるんですよ!!

車内には、
歴代キャラクター紹介のポスター等たくさんあり、
興奮を抑えきれず、口元が緩む~

Q太郎や、パーマンもいます!

ドラちゃんかわいいなぁ。

9月3日に
「川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム」がOPENするので、
そのイベントなんですね。

どんな電車が走っているのかという情報は
小田急電鉄のこちらから↓
http://www.f-train.info/


私たちの立川店にも
ドラえもんが届きました。

??????_convert_20110811150949
PW1842/15,750yen(税込)
写真はブルー、オレンジ
(他に、キャメル、グリーン、グレー、チョコ)

現在のドラちゃんカラーと、
ミニドラカラー。

2wayです。
藤子・F・不二雄ミュージアムへお出掛けの際は是非。



                      とみた
お休みまでもう少し…
2011年 08月 04日 (木) 16:41
こんにちは、銀座店です。


蒸し暑い日が続いていますね。

昨日の豪雨…皆さん大丈夫でしたか?
お店からも雨音が聞こえるくらいでした。

今日も強い雨に注意との事。

日傘を差しながら雨傘を持った女性を数人みかけましが、
女性って大変ですね(私も女性です…)



さて、来週からはお盆休みが始まる方も多いと思います。
旅のお供にこんな身軽なカバンはいかがでしょう♪


DSC00223.jpg

NA1750 (左より グリーン、チャ)  \17,850

バングラディッシュのコブ牛をタンニンで鞣しているので、
丈夫でコシがあります。
ツヤとアンティークなムラ感が特徴です。


DSC00228.jpg

アカを背負ってみました。
こなれた感がかっこいいです。

容量たっぷり!!
この時期の必需品ペットボトルや突然の雨に備えた
折りたたみ傘も楽々~。


男女問わず、年齢問わずにお使い頂けるシンプルなデザインです。



DSC00226.jpg

NA1641 (左より チャ、グリーン、アカ、キャメル) \2,625

同素材のメガネケースもございます。

眼鏡、サングラスはもちろん小物入れとしても☆





お休みまで、あとひとガンバリ!!

体調崩さないようお気をつけ下さい。












ボディバッグ再入荷♪  立川店
2011年 08月 03日 (水) 10:00
こんにちは。
立川店にエストの人気者が再入荷しました!!

  NEC_202602.jpg

ET1739 ¥28,350
アカ・チャ・チョコ
の各色一点ずつです!

〔2010/11 AW カタログ〕 に載った写真は こちら ↓
  NEC_2039.jpg

短い方のファスナーは、外ポケットなのです。
たっぷりつっこめて、 在り処をはっきりさせておきたい小物はポケットへ、
そして背負うと いやぁ~オサレ!! という。 しかも軽い!
なんという至れり尽くせりー!

是非触って試してみてくださいねー

いいツヤでますよ~~
お 早 め に どうぞ☆
copyright (C) NEW ARRIVAL all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
