--年 --月 --日 (--) --:--
さささささ寒い  @立川店
2011年 10月 27日 (木) 22:00
 こんばんは
 寒い!

 寒いので、ラーメンの話をしまーす
 
 私テラゾノの住んでいる八王子はラーメン激戦区。
 
 「八王子ラーメン」というジャンルがあり、
 コンビニメニューにもなったことがあるんです



 その特徴は・・・


 ◆生タマネギのみじん切りが乗っています(ウマイ!!!)
 ◆濃い色の醤油スープです
 ◆上を油が覆っています

 油が重要らしく、これのおかげでタマネギが辛くないらしい




 どんなラーメンがお好きですか?

 わたしの基本はチャーシュー麺 または 肉増しです!肉ラブ


そして
まったく脈絡なくて申し訳ないのですが

新作のご紹介です。

いえいえこちらが本文ですよ

 
軽くて格好良いのです
WS1872 ¥49,350 (チョコ・クロ)  43×27×15cm

 
これだけのマチ幅でも 軽やかなルックス。

男性が手にガツッと持っても
女性が肩に掛けて颯爽と歩いても、きまる

底鋲も付いています。

イタリアの革・ワビサビは独特の風合いとツヤがありますね
是非店頭でご覧になってください。
暑かったり寒かったり
2011年 10月 24日 (月) 17:03
こんにちは。銀座店です♪

微妙な天気が続いていますね。
明日は暑くて、明後日からはまた涼しくなるそうです。

昼と夜とをとってみても気温差があるのでどんな服装にするか悩んでしまいます・・・。






さて、今回は《マヤカーフ》から新型のご紹介です!

以前人気のあったデザインを新たにマヤカーフの革で復刻しました。

DSC00365.jpg

MC749 ¥30450 (左からキャメル、チョコ)


マヤカーフはバングラディッシュの牛革を使用しています。
革の仕上げに使うオイルを減らし、ソフトに仕上げてあります。
程よくシボがあり、少しワイルドな印象です。


DSC00369.jpg

こちら左からグレー、クロです。


ハンドル、ショルダー部分にアクセントとしてモスグリーンの綿テープを使用したカジュアルなデザイン。

大きさはA4が楽に入るゆったりサイズです。



DSC00379.jpg

荷物を少なめにくしゃっと斜め掛けにして頂いても素敵です♪



ぜひ、店頭でお手に取ってみて下さい!
皆様のご来店心よりお待ちしております。


ちいさい秋 立川店
2011年 10月 20日 (木) 17:50
こんばんは。

前回の立川店ブログにならって
おさんぽしてみたら
つくしをみつけました。

ちいさい秋ですね~

あれ?つくしってあまり見かけない…?
うちが田舎なのかな。

まあ気にせず。


さて。
こちらカタログより

IMG_3665_convert_20111020123103.jpg


なんだかそこに
ぽんっ と置いてあるだけで
ただそれだけで目をひきますね



IMG_8429_convert_20111020113549.jpg

MN1913/30,450yen(税込)

写真左からグリーン、アカ、カラシ
他にチャ、チョコもございます。

こちらBEAU DESSINではおなじみの
伊レザー、ミネルバナッパを使用しております

使い込む程にキレイなつやが出てくるこの革。
あじがありますね~

エイジング後のつや感
色の変化をご覧になりたい時は
遠慮なくスタッフにお申し付け下さい



あるだけで目をひく、なのに邪魔しない




どうぞ店頭でご覧ください
みなさまのご来店お待ちしております。



まつも
キラキラ~☆
2011年 10月 20日 (木) 14:47
こんにちは、銀座店です。


やっと秋らしい天候になってきましたね。
今日は曇ってますが
天気の良い日はとても空が高く気持ちいいですよね。

その反面、急に涼しくなったので体調を崩している方も多いようです。
ここは食欲の秋と言う事で、
おいしいものを食べて、体力を付けようじゃありませんか!


今回の商品紹介は
「シルバー×ヌメアンティック」です。
革のパーツがヌメ革になっています。

DSC00356.jpg

手前から
SN1826 \13,650- (キャメル) 角形ショルダー
SN1822 \18,900- (グリーン) ボストン


DSC00360.jpg

時計回りに
SN1695 \10,290- (アカ) 薄型トート
SN1824 \16,800- (チョコ)ミニボストン
SN1825 \15,750- (チャ) 丸形ショルダー


とても軽く丈夫です。
マットなシルバーなので派手すぎず
どんなお洋服にも合いますよ♪



各シリーズ、お色も揃っております。
是非、銀座店でお待ちしております。
 















♪簡単 簡単 ベリーグー    立川店
2011年 10月 14日 (金) 11:47
手ぶら、がマイブーム。

ポケットに入る最低限のものだけで、
仕事へ散歩へ。

どこへでも行けそうな気がします。

ふらふら歩くのにベリグな季節がやってきました。


お客様の中にも
小旅行用の鞄を探しにいらっしゃる方が多いです。
あまり荷物は必要ないみたい。


おすすめはこの子。
??????_convert_20111014110529
TC1845/40,950yen(税込)  写真はチョコ
(色展開 : キャメル、グレー、チョコ、クロ )


こちらはグレー
写真


あんまり急がなくてもいいかな

先日、
良い出逢いがありました。
寄り道も悪くないです


             とみた





大集合~!!
2011年 10月 11日 (火) 15:32
こんにちは、銀座店です。


三連休いいお天気でしたね。
皆様どこかへお出掛けされましたか?

ボーデッサンのショップへもご来店頂きありがとうございました。


さて…新作では小物もたくさん入荷しております。

今回はそんな小物たちをご紹介いたします。


さ~みんな集まれ~!!


DSC00350.jpg

ミネルバナッパカードケース
MN1889 \12,600
(クロ、アカ、カラシ、グリーン、チャ、チョコ)

DSC00351.jpgDSC00352.jpg

蛇腹式のカードポケットが5つ、各3枚計15枚まで入ります
コンパクトなのにバッチリ収まる優秀クン



DSC00338.jpg

ミネルバナッパ名刺入れ
MN1917 \6,090
(クロ、アカ、カラシ、グリーン、チャ、チョコ)

DSC00339.jpgDSC00341.jpg

仕切りで二つに分かれているので、自分の名刺と頂いた名刺を収納できます
シンプル、スマートな大人顔



DSC00342.jpg

リッシオコインケース
RC1901 \3,675
(クロ、チャ、チョコ)

ブッテーロコインケース
VT1901 \3,675
(ブルー、アカ、キイロ、グリーン、オレンジ)

DSC00344.jpgDSC00345.jpg

色鮮やかなイタリアンレザー
小銭入れだけでなく、アクセサリーやお薬入れとしても
小さいけれど存在感抜群の目立ちたがり屋サン



DSC00346.jpg

ミネルバナッパキーケース
MN1891 \3,780
(クロ、アカ、カラシ、グリーン、チャ、チョコ)

DSC00347.jpgDSC00348.jpg

革ひもタイプなので鞄に付けられます
大切な鍵をなくさないように守ってくれるしっかり者


毎日手にとる小物を新調すると、何だか気分が明るくなります。

どれもお色が豊富なので迷ってしまいそうですが、
そんな時間も楽しいですよね♪


是非店頭でお気に入りを見つけて下さい。


ご来店お待ちしております。



青春ハイキング  @立川店
2011年 10月 06日 (木) 10:55
こんにちは。
立川店のフェイスにどどーんと飾られたリュック達、ご覧いただけましたか?
きれいな色ばかりで、見ているだけでも元気が出ます♪
  
『ワタクシ新素材の≪リッチナイロン≫と申します。よろしくお願いします』

薄手でとてもしなやか。つや感のキレイな国産ナイロンです。

エレメントが樹脂で出来た "ビスロン"ファスナー でリュックにしました。
  

♪ハーイキング、ハーイキング、やっほー♪やっほー
  

山頂で吹く夜明けのSAX…  (サックス:モデル私物)
  

こちらはシックな色チーム ↓
  

RN1875 ¥13,650
イエロー・マゼンダ・アカ・オレンジ・アップル・ターコイズ・コン・グレー・チョコ・クロ
全10色です!

 山頂で 、いや お店で お待ちしております

秋の長雨
2011年 10月 05日 (水) 18:52
こんにちは。銀座店です♪


涼しいどころか肌寒い今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

ここ数日の寒暖の差に既に体調崩されてる方もいらっしゃるかもしれませんが、これから益々寒くなってきます。体調管理をしっかりして参りましょう!!





新作が続々入荷してきております。

その中で今日はリッシオの新作の御紹介です。

DSC00329.jpg

左からRC1882〈税込み55,650円〉
   RC1883〈税込み47,250円〉 です。





DSC00335.jpg

こちらは小さいサイズ。


お色はクロ、チョコ、チャの3色展開です。



DSC00332.jpg

こちらが大きいサイズ。


リッシオはミネルバと同じタンナー社のイタリア製牛革で、丸みと厚みのある革になります。




店頭へお越しの際は是非お手にとってご覧下さいませ。




copyright (C) NEW ARRIVAL all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
