--年 --月 --日 (--) --:--
あったか
2011年 11月 28日 (月) 16:21
こんにちは、銀座店です。


朝晩寒くなりましたね。
ググッと冬が近づきました。

そんな寒い冬にちょっとした楽しみがあるのです。
良く晴れた冬の朝…通勤のバスから富士山が見えるのです。
きれいに見えた日は何かイイ事ありそうな♪

その辺りを通るときは周りの方々の視線も窓の方に。
やっぱり日本人…富士山が好きなんですね。


そして今年は冬でも節電!!

電気に頼らず寒い冬を乗り切ろうと、保温グッズがいろいろと揃っています。

お鞄はそうはいきませんが、見た目だけでも暖かなベロア素材の
こちらはいかかでしょうか。


DSC00596.jpg

〈大〉MT1828(グレー) ¥24,150
〈小〉MT1829(キャメル)¥22,050
   MT1829(チョコ) ¥22,050
  他にオレンジもあります

キップを使用した一枚仕立てのシンプルなデザイン。
暖かみのある色とふっくらとした形が何だか気分を和ませてくれます。


DSC00597.jpg

大きい方のキャメル


DSC00603.jpg

こちらは小さい方のチョコ


どちらのサイズも男女問わずお使い頂けます。

お買い物で荷物がいっぱいになってもたっぷり入ります。
素敵なクリスマスプレゼントがつまってたらイイな♪


ぜひ店頭でご覧下さい。
お待ちしております。
今日は そのつもり    立川店
2011年 11月 24日 (木) 15:16
あったかいは やわらかい
つめたいは かたい

たぶんそう。

?????????_convert_20111124150054


北風がピープーいいはじめました。

寒太郎のことも好きだけど
私はすっかり毛布とお友達です。
電気を消す時間が早くなりました。



ボーデッサンの鞄にもあたたかみを感じます。
そのつもりです。

写真
AM1684/30,450yen(税込) 写真はベージュ
(色展開 : グレー、チョコ、クロ )



冬でござんす

                 とみた
再入荷!!
2011年 11月 18日 (金) 16:11
   ベルビア館も X’mas の装い♪

 
 毎年この時期になると1年の早さを感じてしまいます。。
 
 今年の自分に満足しているか、そうではないか…
 なんてちょびっと考たりもしますが、イルミネーションを見てしまうと
 そんな気持ちもどこへやら。  

 残り少ない今年を満喫しなきゃ! 

 いつも、どんな時も前向きにいきましょ~っ!!
  



DSC00587.jpg









 さてさて、ボーデッサンでは待ちに待ったバッグの再入荷です♬
 

DSC00581.jpg
   SB-1876 36,750円 左よりブルー、アカ、チャ


こちらは、2011秋冬の新作なのですが、入荷して間もなく完売し、

たいへんご好評いただきましたバッグです。


キップという子牛の革を使用しており、

とても柔らかく見た目にも上品なイタリア製の牛革です。






DSC00577.jpg 肩からかけても、

DSC00579.jpg 腕にかけても、良いサイズ。

私が持っているのはチョコです。 全部で4色。




DSC00583.jpg

内ポケットもしっかりあって、マグネット付き。



DSC00584.jpg

両サイドのベルトをゆるめると、収納力UP♪
プラス、角のポケットが大活躍してくれそう!


写真からも感じますが、全体的にふっくらした印象のバッグです。

プレゼント、もしくは自分へのご褒美に… いかがでしょう??



並木通りもイルミネーションでキラキラです。。

夜の銀ブラ… いいかもしれません♬




                     ~ GINZAより ~











あと一月でクリスマス  @立川店
2011年 11月 17日 (木) 23:29
去年は街がクリスマス仕様になるの もうちょっと遅かった気がするなぁ
年々早くなる気が。
まだ11月だようー
と いいつつも、 わくわくしてしまう。

ひとも街も、きらきらしていて。
まぁるい何かを大切に抱くようなキモチ。


あ!あ!
全然話が違うのですが~
この間 早番だったとき事件があったんです!
出勤してきてカウンターの中に入ろうとしたら チチュッ!
小鳥が!!!!
レジのところに小鳥がいたんです!
真っ暗いトコから何か飛び出してきたからびっくりーー!

あちこちぶつかりながら飛び回って、やっぱり外に出れないと諦めたのか、またボーデッサンの前の通路に ぽとっと降りてきました。。

小鳥ちゃん、一晩中こうやってがんばっていたのかな。。。

21:30から朝まで12時間。。
つらかったね、こわかっただろうなぁ


エキュートに電話したら
すぐに警備三人からなる"救助隊"が 40cm径くらいの虫網を持って捕獲しにきました。

まぁーわたしは内心、
 「(あんなちっちゃい網で捕まるわけないだろ 大自然ナメんな!)」
と 思ってたんですが

かなり弱っていたそうで、 あっさり捕まったそうです。
警備の人は 「人間ナメんな!」と言っておりました(笑


可哀相な事でしたけど、エキュートの中でもボーデッサンに隠れてくれてたのはちょっとうれしかったり。
香りがある場所だからでしょうか?革の

とか考えつつ、ウンチ掃除しました。ふきふき。




小鳥ちゃんにも、みなさまにも、素敵なクリスマスでありますように。
ディスプレイがクリスマスになりましたよー

秋も深まり
2011年 11月 15日 (火) 11:44
街路樹も段々と色づいて参りました♪

最近は朝晩寒いと感じる日も増えてきました。そろそろコートの時期ですね!

私はまだ出していないのですが、皆様はもう出されましたか?






お話変わりまして、今回は『パル』新作のご紹介です。

DSC00562.jpg

 こちらPL1880 ¥17,850-

 お色が中央から時計回りにカラシ、ワイン、ネイビー、チョコ、グリーン

 秋らしい鮮やかながらも落ち着いた配色がなんとも可愛らしいです。






DSC00571.jpg

23×15と見た目は小ぶりですが、3層の蛇腹型となっていて広がる分お荷物はたっぷり入ります。

裏地も明るいお色なので中が見やすくなっています。




DSC00575.jpg

背負ってみますと、こんな感じになります。



適度なコシとソフトな手触りのパルを使用したこちらのショルダー。

是非とも店頭で実際にお手にとってお確かめ下さい!



もらってうれしい あげてうれしい 立川店
2011年 11月 09日 (水) 13:02
こんにちは。

先日、両親の結婚記念日でした

金婚式、銀婚式なんていうのはよく耳にしますが
その他にも色々あるらしく調べてみました

うちの両親は35周年で珊瑚婚式というらしいです

50周年で金婚式のさらに上もあり
60周年はダイヤモンド婚式
75周年はプラチナ婚式ですって
ここまで一緒に過ごす事ができたらすごいですね


私からお祝いに
ささやかですがお花をプレゼント

IMG_5598_convert_20111109121546.jpg


お花って、もらった時はもちろんですが
あげたこちらもうれしくなります


不思議ですね


お花のプレゼント、おすすめです





次は
新作鞄のおすすめです

IMG_2044_convert_20111109122652.jpg

VW1813 / 27,300yen(税込)
写真はベージュ、グレー 他にチョコ、クロもございます


三日月型でかわいい~


IMG_8471_convert_20111109124728.jpg

わたしはこれくらいの長さで持つのがすきですが
もう少し短くしてもつと、かっこいい雰囲気に



見た目よりも入るので
お財布、ポーチ、ハンカチに
本も持ってお出掛け



IMG_8351_convert_20111109124802.jpg


読書の秋ですね
なにかおすすめはありますか??




まつも
カラフルなトートバッグ入りました!
2011年 11月 04日 (金) 20:49
こんにちは、銀座店です。

ここ数日暖かく、お天気が良い日も多くて(今日は曇りですね。)
お散歩日和
買い物日和ですね♪

こんな日はもっとテンションが高くなりそうな
カラフルなトートバッグを持ってお出掛けはいかがでしょうか?

「リッチナイロン」から2サイズのトートバッグが入りました。

DSC00391.jpg

RN-1896 サイズ小(44×26×16)¥9.975-
RN-1895 サイズ大(45×37×16)¥12.600-

右から大サイズ・色・ターコイズ
          イエロー
   小サイズ   マゼンダ

DSC00393.jpg

鞄の中はファスナー付きのポケットと
2つに分かれたポケットがついています。
鞄の中で行方不明になりそうな小物をしまうのに
とても便利ですよ。

こちらのお色はアップル。



DSC00395.jpg 

大きい方を肩掛けしています。
お色はアカ。

他に
クロ・ネイビー・グレー・チョコ・オレンジと10色展開しております。


ちょっとお散歩には小さなトートバッグ。
お買い物で荷物が増えてしまいそうな時は大きなトートバッグでお出掛け。

 

色とりどり揃え
銀座店でお待ちしております。


 
追いかける やきいもやさん 行っちゃった      立川店
2011年 11月 01日 (火) 20:32
俳句コンクール(小学生の部)

記憶の引き出しから
秋になると出てくるこの句。

思考回路も
嗜好もさほど変わってはいませんね。




子供の頃に描いていた『おとなのおんな』は
こんなバッグを持っていた
??????_convert_20111101201221
MN1886/50,400yen(税込)     写真はチャ
(色展開 : グリーン、チャ、チョコ 、クロ)




チョコ
??????_convert_20111101201152



とにかく格好良い
自慢の金具
??????_convert_20111101201053
向きを変え ジロジロ見てしまう



今日は、沢山の会いたいひとに
お会いできた一日でした。

またお待ちしております。


                   とみた


今日から11月
2011年 11月 01日 (火) 16:27
こんにちは、銀座店です。


今日から11月…今年も残すところ二ヶ月あまり、早いものですね。
年を取ると(いえ、重ねると)一年一年が本当に早い…
何だか、ちょっと切なくなってきちゃいました。

気を取り直して、、、

この辺りでももうじき紅葉の季節ですね。
それにしても、なぜ「紅葉狩り」って言うんでしょう?
梨や葡萄でもないのにな。

以前から疑問だったので調べてみました!!

この場合の「狩り」とは草木や花を眺めて楽しむとの意味だそうです…風流…


さて今回はそんな紅葉狩りなどの、ちょっとしたお出掛けに
おすすめの鞄をご紹介いたします。


DSC00382.jpg


VW1808 ¥34,650
(左より ベージュ、グレー  他にクロ、チョコもあります)

新素材《ベジタブルウォッシュ》シリーズのショルダーです。
大きなかぶせと太いショルダーがポイントのちょっと愛嬌のあるデザイン。

こちらの《ベジタブルウォッシュ》はイタリアンレザーを使用。
スモーキーな色目の展開ですが、使い込む程ツヤが出て深みが増してきます。
大人な感じの革ですね。



DSC00389.jpg中はこんな感じです



DSC00390.jpgこちらは後側



かぶせだけでファスナーがないので出し入れしやすく、
後ろのポケットも便利にお使い頂けます。


DSC00387.jpg


上部をクシュッとさせて背負うとこなれた雰囲気で格好イイです。
見た目にも実際にもとっても軽やかな鞄なんです。


今月は祝日も二日あり行楽にいいですね♪

あっ、その前に…よろしければボーデッサンへもお立寄りを…

ご来店お待ちしております。

copyright (C) NEW ARRIVAL all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
