--年 --月 --日 (--) --:--
シンプルトート入りました~!!
2012年 01月 31日 (火) 17:10
こんにちは、銀座店です。

寒い日が続いていますね。
先週降った雪が残っている所もあるくらい…
でも、この寒さも節分が過ぎると少し和らぐそうです。

ただし。。。
このカラカラの乾燥した毎日でインフルエンザが流行っているようです。
こまめな手洗い、うがいで予防しましょう!!


さて、今回はこちらの鞄をご紹介いたします♪


DSC00668.jpg

〈大〉OL1718      ¥49,350
〈小〉OL1719      ¥39,900
    色展開:クロ、チョコ、チャ、キャメル


イタリアンレザーを使用したシンプルなトートバッグです。
オイルをたっぷり含ませている革なので使う程にツヤツヤになってきます。   



DSC00671.jpg

小さい方のチャ  薄手の服なら肩にもかけられます


DSC00679.jpg

大きい方のキャメル  男女問わず使える大きさです 



DSC00685.jpgDSC00684.jpg

天ファスナー付きなので満員電車でも安心です
裏地は鮮やかなグリーン、これで気分もUP↑


春に向けて鞄を新調しようと計画中の方、ご参考にして頂ければ…

ぜひ店頭でご覧下さいませ。


ご来店お待ちしております。






いつかの写真、雪の日     立川店
2012年 01月 27日 (金) 17:30
??????_convert_20120127170446


三食昼寝付の生活を5日間。
ちょっぴり遅めの正月休みを戴いて
地元に帰り、のんびりしてきました。

寒いだろうなぁ、と帰ってみると、
まぁ、こんなもんか。という程度で、
ニュースを見てびっくり、
関東の方が雪に寒波に大変だったのですね。

ニュースでの
雪道の歩き方レクチャーに
補足をしてもいいですか

歩幅は狭く、
足裏はぎゅっと地面を掴む様に歩くのが良いですよ。
地面は蹴らずに、
ギュッギュッと歩きましょう。

雪が少ない道は凍ると
逆にスッテーン!!と滑りますから、
敢えてボコボコのところを歩きます。
ザクザクと音をたてて、ギュッギュッ、です。


そうだ、そうだ。
先日お知らせをした
ecute品川のイベントBEAU DESSIN。

多くの方に足を運んで戴きありがとうございます。
駅ナカ、というのも後押ししているのだと思いますが、
やっぱり、
ありがとうございます。
という気持ちです。


夜の冷え込みは
道路を凍らせますので、
ザクザク、ギュッギュッでお帰り下さい。


                とみた





郵便でーす!  
2012年 01月 22日 (日) 15:00
ecute品川の2階に
”Letters from ecute"という
イベントスペースがあるのですが、

明日1/23(月)から2/14(火)までの間、
BEAU DESSINが期間限定で出店致します。
ecute.jpg
品川駅というと、ぷらりと遊びに、
というところではないと思いますので、
近くに御用の際や新幹線に乗るまで
ちょっと時間があるなぁ、というときに
『そうだ、ecute行こう』
となったら嬉しいです。


期間中、品川でお買い上げ頂いた方に
先着でノベルティを差し上げます。
※数に限りがありますので、なくなり次第終了とさせて頂きます。
book.jpg
本を留めるだけでなく、
お弁当箱やペンをまとめたり、
色々な使い方がありそうです。
私は3つくらい欲しいところだなぁ。


革小物も充実していますので、
バレンタインの贈り物を選ぶのにも良さそうです。
ecute 小物 DSC_0218.jpg DSC_0215.jpg




BEAU DESSINからのお手紙、
楽しんでいただけるよう、
準備をしてお待ちしています。


                とみた






          







わたしのわくわく  @立川店
2012年 01月 20日 (金) 14:25
雪になりましたねぇ

柔らかいこの寒さは好き。寒いけど。凍るけど。


中学から10年間山形にいたんですが

ダストシュートの一番底に立ってるみたいに
ざんざんと、わたしへめがけて雪が降り注ぐ

その景色が大好きで
傘を傾げて空を見上げては
顔を濡らしていました。


今日は雪、積もるのかな


ON1905 ¥34,650




雪が降り終わったらもう春ですよ

お取り寄せ希望も多数いただいた
機能的な上に可愛い1905が再入荷しております。
雨~♪     立川店
2012年 01月 19日 (木) 21:41
関東地方、
久し振りの雨です。

嬉しいな!


天気としての雨は
好きではないんですけどね、
今日は嬉しいです。

良かった良かった。


次回は寺園さんが更新しまーす!

              とみた



はじめまして2012年   立川店
2012年 01月 05日 (木) 16:19
何も無くても、何があっても、
時は刻まれ進むのですが、

またこうして希望を持って
新しい年を迎えられたことに
喜びを感じています。

とりわけ昨年の3月以来、
考え事の傍には
震災があって、
ちいさな脳みそが渦を巻いておりました。
これからも渦巻きは続くのだと思います。


今日は大好きな谷川さんの詩をご紹介します。
ずっと紹介したかった。

ダメだ、と
あとでお叱りを受けるかもしれませんが
そのときはそのときです。

先に謝っておこうかな。
谷川さん、ごめんなさい。




  今年

涙があるだろう
今年も
涙ながらの歌があるだろう
固めたこぶしがあるだろう
大笑いがあるだろう今年も
あくびをするだろう
今年も
短い旅に出るだろう
そして帰ってくるだろう

農夫は野に
数学者は書斎に
眠れぬ夜があるだろう
だが愛するだろう
今年も
自分より小さなものを
自分を超えて大きなものを

くだらぬことに喜ぶだろう
今年も
ささやかな幸せがあり
それは大きな不幸を
忘れさせることはできぬだろう
けれど娘は背が伸びるだろう
そして樹も
御飯のおいしい日があるだろう
新しい靴を一足買うだろう
決心はにぶるだろう今年も
しかし去年とちがうだろうほんの少し
今年は

地平は遠く果てないだろう
宇宙へと大きなロケットはのぼり
子等は駆けていくだろう
今年も歓びがあるだろう
生きていくかぎり
いなむことのできぬ希望が


谷川俊太郎/『はるかな国からやってきた』より



                 とみた












copyright (C) NEW ARRIVAL all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
