--年 --月 --日 (--) --:--
It's a piece of cake.    立川店
2012年 03月 29日 (木) 16:33
ecuteの定期的に入れ替わるショーケース。

今週からうちが担当しています。


店長は、ずーっと
どうしようかな~、って
考えてましたけど、
私達は、まぁ、大丈夫だろうと思ってましたョ。
手を動かせば、いつだってキメてくるんです。

IMG_0267_convert_20120329161847.jpg



ちょっと立ち止まって見てみよう



IMG_0277_convert_20120329161921.jpg

いいね 
   いいね


流動的な人の波に
立ち止まる人を見つけては
ヨシッ
と思うのです。


できればその裏にある
エスカレーターに乗って欲しいなぁ。


                 とみた

オイシイかばん  @立川店
2012年 03月 22日 (木) 15:00
趣味かー……
(銀座店ヨシザワさんのブログに思ふ)

以前はレストランが大好きでしたね。

自分の味覚を探りながら、いろんな美味しさの種類を見つけたり感動したり。
サービスのかたに接客されるのも楽しい


ふと先日ひさしぶりに、青山へ1人ランチへ
 
前の席には

新作のNK

最近愛用してます
かわいいから

 
NK1920 \29,400  ブルー・グレー・クロ
前回の銀座店ブログは横型、こちらは縦型バージョンです


使う為だけにとどまらない、心地よさや楽しさがたくさん詰まってませんか?

レストランみたいな鞄。


こちらは、各店舗 各色一点ずつ。
早い者勝ちですよー
春のお鞄♪
2012年 03月 20日 (火) 18:00
こんにちは、銀座店です。


私、自他ともに認める無趣味人間なのです。

スポーツも全くしませんし、読書、音楽、映画…どれも人並み程度。
ただし、映画は映画館でをモットーとしております。

ま…そんなに大層な事ではないのですが、席にはこだわりがあるんですね~。
一番後ろの右端!!
大きいスクリーンを独り占めした感じ…人目を気にせず思いっきり泣けます。

泣く事っていいんですよね、心がスッキリします。おまけに脳の活性化にも良いそうです。

いい映画を観て思いっきり泣く…ちょっとしたリフレッシュ法です。



では、今回も入荷ホヤホヤの新作をご紹介いたします。

新素材《ニットメッシュ》のこーんな素敵なお鞄が到着しました♪


DSC00802_convert_20120319173353.jpg

NK1921 ¥24,150
お色は手前より(本体/ハンドル) キャメル/ヌメ、アカ/ヌメ
(その他に クロ/クロ、グレー/チョコ、キャメル/チャ、アカ/チャ、
      ブルー/ヌメ、グレー/ヌメ 全8色)


DSC00797_convert_20120320181138.jpg DSC00800_convert_20120320175052.jpg

横長の形にベロ差しの、ちょっと大人なデザイン。
コンパクトなのにA4サイズも入ります。


DSC00815_convert_20120321175105.jpgキャメル/チャ 「ん~軽やか♪」
 
こちらはメッシュの型押しなのでホントお驚くほど軽いんです、そしてお手入れも楽チン!!
持つだけでググッと春の気分に~


この他に新作いろいろと入荷しています。
お問い合わせ、ご来店お待ちしております。


あっ、お買い物も一番のリフレッシュ法でした…

                         ヨシザワ

くーいず、くいず♪  立川店
2012年 03月 15日 (木) 19:02
と、言われたら


なーーんのクイズ?♫


と返すのです(…言わないとおこられます)


すると甥っこからクイズが出されます


はがきや、てがみをだすときにいれる
あかいはこってなーーんだ?



はっはっはっ!
かんたんだーーー!

大人げなく
はいはいはーいっっっ!!

と手を挙げて、元気よく答えます



ポ ス ト ! 



もちろん皆さんも正解したでしょう。そうでしょう

我が家の日常はこんな感じ。



そしてBEAU DESSINの新作はこんな感じです


IMG_0213_convert_20120315184033.jpg

AT1955 / 34,650yen(税込) 

アラバスタという、フルタンニンの牛革です
柔らかすぎず、硬すぎず…この手触り絶妙。


持ち手部分は伊レザーのブッテーロを使用しております


写真はアカ、他にオレンジ、グリーン、チョコがございます


あーー!これ見て下さい。
この底がいい

IMG_0217_convert_20120315183746.jpg

底鋲の役割も果たしつつ、かわいいポイントでもあります


大きいサイズもあるのです

IMG_0232_convert_20120315183650.jpg
写真左 AT1954 / 39,900yen(税込)


がばっと持ったらかっこいい

うーーーん 欲しいな。



他にも新作鞄が続々入荷中です!!
是非店頭でご覧下さいませ


お待ちしております

      
                   まつも

コートを捨てよ、町へ出よう  立川店
2012年 03月 08日 (木) 19:43
冬ごもりはもうすぐおわり

花柄やパステルカラーの服が
ずらりと並ぶのを見て、
もこもこのアウターを
脱ぎ捨てたくなりました。


ボーデッサンも新作ラッシュですよ。

IMG_0211_convert_20120308183007.jpg
H1911/12,600yen(税込)  写真はキャメル、アカ
(他に、グリーン、チャ、チョコ)


ボーデッサンは、革と生地のコンビ、得意ですよ。
素材の使い方や割合なんかが、ベリグなんです。
そう思っているのは私だけかしら。


今日は帰ったら、
『タンポポ』を観る予定。
伊丹十三作品は、はじめましてです。

名前ほど
春のイメージはありませんが
気になっていた監督との出逢いを楽しもうと思います。


                    とみた
もうすぐ春ですねー♪
2012年 03月 05日 (月) 18:08
暦の上ではとっくに春ですが、暖かくなるのはもう少し先になりそうですね。。

そんな中、先日私は浜離宮まで春を探しに行って参りました。

        RIMG0491_20120305180149.jpg
古い民家(?)と近代的なビルの組み合わせがなんとも不思議な雰囲気を醸し出しておりました♪


そして春を発見!
なので少しだけお裾分けをば。。
        RIMG0546_20120305180149.jpg

 RIMG0549.jpg      RIMG0571.jpg
まだ咲いていない所も多かったですが、紅梅は見事に満開を迎えていて、花の良い香りに心癒されました♪

他にも水仙や菜の花、四葉のクローバーを発見。
可愛いにゃんこにも沢山巡り会えました←春関係ないですね

これからの時期お花見も楽しめる浜離宮。オススメです♪





お話変わりまして、こちらボーデッサンのオススメご紹介させて頂きます♪

春夏の新作より”ニットメッシュ”です。
先日紹介されました”ウォッシュガーメント”にニット模様の型押しをした革です。
最高の革に型押しをした事により表情に深みが増し,独特の濃淡を作り出しました。
夏物で終わらせるのはもったいないお素材です。

  RIMG0579_20120305180233.jpg
こちら左からNK1923 ¥26,250
      NK1922 ¥36,750
お色はクロ/クロ、グレー/チョコの2色展開です。


  RIMG0584_20120305180233.jpg
こちらNK1923 ショルダータイプのお形。


  RIMG0594_20120305180232.jpg
こちらNK1922 2WAYタイプのお形。
大きめサイズなので男女問わず格好良くお持ち頂けます!!


  RIMG0593.jpg     RIMG0592_20120305181757.jpg
全体像だとお色、素材感分かり辛いのでアップです。
左がグレー、右がクロです。


写真でお伝えできる範囲では限界も御座います。
是非ともこちらのニットメッシュ、実際にお手にとって頂き、軽さ、革の鳴り等を体験してみて下さい♪

ご来店心よりお待ちしております。
    
                                銀座店  クドウ
大雪… と ミネルバのお財布  @立川店
2012年 03月 02日 (金) 13:45
今日は雨
しかし 一昨日はすごい雪でしたねー!


埋まる車・・・

480x640x89eeee32edd73591c0c31c09.jpg
埋まる わんこ・・・


埋まる 信号変える、アレ・・・
画像 NAVERまとめ:【現地画像】東京・八王子の積雪がすごい より

とりあえず、雪が降ると、駅前にテレビ局が集結している我が町八王子・・です。
期待以上の画 は撮れたかと。

この豪雪の中、ウチの店長はいつも通り、駅までチャリで来たらしく。
信じられない。
どんなチャリ王だよ。
ていうか危ないのでやめてください店長…


============≪キリトリ≫============

新しいお財布が入ってきましたよ

このかたちを探していた方も多いのではないでしょうか?!
  
札とカード入れだけの お財布なんです
MN1079A \22,050
  


  
二つ折りのタイトなスタイル

  
使うほどに自分の革になってゆく バタラッシー社『ミネルバ』の革
いい目立ち方っていうのはいい革でしかできない。満足感がここにはあります

「お財布はポケット」派のかた、是非是非。 いいツヤでますよー!
copyright (C) NEW ARRIVAL all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
