--年 --月 --日 (--) --:--
バナナはおやつに入りますかー?  立川店
2012年 04月 26日 (木) 19:00
小学生の頃、ちょっと言ってみたかったセリフ。


今日は小学校2年生の姪っこちゃんの遠足だったのですがね


残念ながら行けなかったみたいです。かわいそうに。。


昨日、雨だと知りながら
楽しそうにおやつ買ってましたけどね〜

おやつってどれくらい持って行ってましたか?

私のイメージでは300円くらいなのですが
姪っこの学校は『食べきれる分だけ』って…!!

衝撃を受けました、時代なんですかねー??


あ〜っ
遠足行きたいな〜行きたいな〜


遠足じゃなくてお散歩でもいいな〜


あの鞄で行きたいな〜


あの小さくて、斜めに掛けられる、あのかわいいやつ〜



ということで


ハイッ!こちら

IMG_0378_convert_20120426183015.jpg

0N1957 24,150yen(税込)
《左からチョコ、レンガ、キャメル  他にグレー、クロ》


これをちょこんと持ったらかわいいじゃぁないですか!


IMG_0370_convert_20120426183206.jpg

うんうん。

さて、明日の天気はどうかな〜ぁ??


 
                          まつも

素敵な御御足   立川店
2012年 04月 19日 (木) 15:29
バッグはファッションアイテムのなかで、
最も後回しにされるものだと言われています。

おしゃれ以前に道具ですから、
そうだろうなぁ、とも思えます。

私が思い浮かべられる芸術作品で
バッグを持っているのは、こちらの女性とムーミンママくらい。


ya001_p01.jpg
んふふ。バッグ持っちゃって、可愛い。


道具、なんて言われつつも、
やっぱり、私達は好きなんですよね。

持ってるじゃないの〜、と
周りの人達に言われながら、
これは持ってない。と連れて帰るんです。


最近の連れて帰りたいNO.1はこの子。
IMG_0351_convert_20120419155537.jpg
WG1870/27,300yen(税込) 写真はアカ、ブルー
(他に、キャメル、グレー、チャ、クロ)

やっぱり大好き、横バランス。


写真の女性には、箱根でお会い出来ますが、
立川にも似た様な足がありますので、
御用の方はわたくしまで。

   
                 とみた

銀座店 5th Anniversary
2012年 04月 15日 (日) 15:46
こんにちは、銀座店です。

今朝は少し寒かったですが、お天気の良い日が続いてますね。
春…何だかウキウキ、イイ事ありそうな♪

そう、あるんですよ〜!!

この春、BEAU DESSIN銀座店はオープン5周年なのです。

皆様に支えられ迎える事ができました。
誠にありがとうございます。


そして…5周年を記念して4月19日より銀座店限定バッグを発売いたします。

今回はON、OFF使える3型をご用意しました♪

DSC00843_convert_20120416200136.jpg

手前より
ショルダー   CN1834  ¥26,250 
ミニショルダー CN1885  ¥12,600
2WAYトート   CN1818  ¥30,450
 (全型 クロ、チョコの2色) 
 
国産の牛革にクロコの型押しをした素材を使用しています。
とってもソフトで軽いんです。


2WAYトートを持ってみました!!

DSC00840_convert_20120416163008.jpgなかなか似合ってます(自画自賛…)


DSC00849_convert_20120416163547.jpg DSC00848_convert_20120416163953.jpg


もう1つ、お知らせ♪
同じく4月19日よりお買い上げのお客様にノベルティーをプレゼントいたします。
(数に限りがございますのでお早めに)

新作もたくさん入荷しています。是非、この機会に☆


私にも何かイイ事ないかな…
待ってちゃダメですね、自分の足で探してきますっ!!


                        ヨシザワ

              









 

革好きにおくる定番トートバッグ
2012年 04月 14日 (土) 13:05
こんにちは。
残念ながら今日はあいにくの雨ですが...
外を歩くのが気持ちいい気候になってきましたね〜
散歩が大好きな私には嬉しい季節です。



さて、今回はボーデッサン定番の革、
ミネルバのトートバックを紹介します。
(やっと入ってきました!!)




DSC00835_convert_20120413172125.jpg
MN-1840 ¥51450
クロ、アカ、グリーン、チャ、チョコ、カラシ


ミネルバは使うほどにツヤがでてくるので、
愛着がわき経年変化を楽しめるカバンなんですよ。
この革はお手入れもほとんど必要ありません。



大きめサイズなのでA4サイズのファイルも
横にすっぽり入っちゃいます。
中にはポケットも充実しています。
革ポケットが素敵ですね。

DSC00837_convert_20120413172418.jpg



シンプルな形で男女問わず使っていただけます。
今回はカラシ色を持ってみました。
これからの季節に映えそうです!

DSC00833_convert_20120413171546.jpg




新作もぞくぞく入ってきてますので
ぜひ店頭で手にとってみてくださいね。


              
                      銀座店 ひが

WGのショルダー  @立川店
2012年 04月 12日 (木) 18:09
こんにちはー。
今回は 新作のショルダーをご紹介します。
WG1834 ¥26,250

ウォッシュガーメントという革は
以前銀座店のブログ(こちら)にも説明がありました通り、飾り気のない表情がとても魅力的な 経年変化がお楽しみいただける 非常に軽い新素材です。


革をいかに軽快に見せるか。 引き算の加減が難しいんですよね

帯を取る幅なんかにもちょっとこだわって
ナチュラルに、素材感を存分に味わえるように仕立てました。



赤・青・黄色〜♫の チューリップ三姉妹 の他に
グレー・チャ・クロの 大地の三人衆 (笑)もおりますよー



昨日は本社に行ってきました!

スカイツリーと桜と・・・あと青空があれば満点だったなぁ〜
残念ながら曇り空と小雨だったんですよ
でも、 楽しかったです!

立川店 テラゾノ  
はじめまして。
2012年 04月 11日 (水) 14:29
はじめまして、…『木田』と申します。
3月より,銀座店で働かせて頂いております.
まだまだ商品知識は少ないのですが,必死に勉強しておりますので,
これからどうぞよろしくお願いいたします。

では、初となります私オススメの新作を紹介させて頂きます.

革は定番のイタリア製牛革、ワビサビナッパです。
こちらは衣料用の革として、主にジャケットに使用されているんです。
表面にコーティングをしている為、傷も付きにくく、日焼けもしにくい,そして水にも強いので雨の日でも持ち歩く事が出来るんです! 優秀な革です!!

DSC00825_convert_20120410142654_20120410163616.jpg
WN1950  34,650円  チョコ
他にクロもあります.


DSC00830_convert_20120410141723.jpg
斜め掛けにするとこんな感じ...(私、非常に緊張しております...)



DSC00828_convert_20120410164308.jpg

こんな感じで,B5サイズの分厚い本もすっぽり入ってしまいます.
中はポケットも3つあり、1つはチャック付きになっているので大事なものも入れておけます♪

本体前面のポケットには、二つ折財布もすっぽり入ります.

DSC00831_convert_20120410165841.jpg
中にはホックも付いています。


こんな感じに長いご説明をさせて頂きましたが...実際にご覧になりたい方,
ぜひ、ボーデッサン 銀座店にご来店下さいませ.


                                       Kida







#
2012年 04月 10日 (火) 14:09
DSC00607_convert_20120410140206.jpg

ひなたぼっこしたい
2012年 04月 09日 (月) 15:27
ひなたぼっこしたい...そんな暖かい日が続いてますね♪


先週末東京は桜が満開になったとニュースでやっていましたが皆さんはもうお花見行かれましたでしょうか!?

私は昨日の夕方に浅草までおにゅーのバッグNK1921(ブルー/ヌメ)を片手に桜見に行って参りましたー。

RIMG0615_convert_20120409150226.jpg
桜とスカイツリーとマイバッグ(部屋とワイシャツと私風に)
RIMG0630_convert_20120409150119.jpg     RIMG0593_convert_20120409150153.jpg
桜、見事満開でした!
散りはじめの桜も綺麗で好きなので、また日を改めて行ってみたいと思います。まだお花見されてないと言う方も是非行かれてみては如何でしょうか?



話は変わりまして新作のバッグ紹介させて頂きます!

こちら”ボーダー”と申します。
国産の牛革。フルタンニン。
グローブ調に鞣したソフトタイプの牛革です。
原皮の選別にこだわり、キメの細かい優しい表情の革です。
合わせやすい色目と軽さも特徴で、ONでもOFFでも使えます。
DSC00819_convert_20120409150417.jpg

VR-1903 ¥45,150
お色、右からクロ、キャメル、チョコの3色展開です

DSC00820_convert_20120409150502.jpg

正面から見るとボストンのように見える、ブリーフバッグ

他とひと味違う個性的な形がとても魅力的です♪

DSC00823_convert_20120409150548_convert_20120409152324.jpg

大きめサイズなので、通勤鞄には勿論のこと、ちょっとしたご旅行にお持ち頂いても素敵です♪



新作他にも続々と入荷しております。是非お店で実際にお手にとってご覧下さいませ。
心よりご来店お待ち申しております。


                                   クドウ


いいこと何かな?  立川店
2012年 04月 05日 (木) 11:58
こんにちは。

春一番吹かなかったな~ぁと思ったら

先日の暴風雨、すごかったですね

無惨な姿になった傘を、いくつも見かけましたよ。。


でもでも、
だんだん暖かくなってきて気持ちいいですね~

なんだかいいことありそ~☆


あぁっ!!
いいことあったんですよ!


甥っこが補助輪なしで
自転車に乗れるようになりました~!パチパチ

すいません、これは前座です。


メインのいいことは
新しい鞄をゲットしたことです~!!


IMG_0303_convert_20120405155614.jpg

NK309 / 15,750yen(税込)

写真左よりアカ×ヌメ、ブルー×ヌメ、キャメル×ヌメ
他にグレー×チョコ、クロ×クロがございます

新作のニットメッシュ型押しのシリーズです
ちなみに私はアカ×ヌメにしました~!

普段使いはもちろん、浴衣にあわせて持ちたいなぁと思いまして


わたしのこはお家にお留守番しているので
今回はキャメル×ヌメの中をお見せしちゃいます

IMG_0310_convert_20120405155719.jpg

マグネットでパチンなので出し入れらくらく
中にはポケットも2つあって便利さん
ぷっくりしたデザインで、思ってる以上に入ります

IMG_0308_convert_20120405155815.jpg

ポーチ、財布、携帯を入れてみましたが
まだまだ入りますね~


早く使いたい!!
このこと一緒に、ふらっとお花見でも行こうかな♫


                            まつも


copyright (C) NEW ARRIVAL all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
