--年 --月 --日 (--) --:--
♪ゆ〜めの中であ〜やかしパッション  立川店
2012年 05月 31日 (木) 14:45
PASSION_convert_20120531144155.jpg

ふーちゃんのルーツ、小笠原より
パッションフルーツが届きました。

私のからだの8%位は
ふーちゃんちの食べ物でできていると言っても
過言じゃない程お世話になっています。

小笠原は憧れの場所です。
あんなにきれいな場所へ行ったら
どうなっちゃうんだろ。
いろんなことが変わるんでしょうかね。
変わらないんでしょうかね。


ボーデッサンの新作。
NEW ARRIVAL。
IMG_0510_convert_20120531144240.jpg
WG1885/12,600yen(税込)  写真はアカ、ブルー
(他に、キャメル、グレー、チャ、クロ)

新しいデザインの中にも、
変わらない良さがありました。


                  とみた




今が旬
2012年 05月 29日 (火) 15:13
東京スカイツリー。
5月22日ついにOPENしましたね!

地元がとても近いので、さっそく流行に乗っかって行ってみました♪

RIMG1044_convert_20120529153214.jpg

いや〜。

いつも電車から眺めておりましたが下から見上げてみるとやはり高いですね〜。

東京タワーでも恐いので展望台上るのはご勘弁です。。チケットもまだ取れないみたいですしね!

なのでソラマチだけチョロチョロしてきました。

RIMG1052_convert_20120529145809.jpg

ちなみに今回ご紹介もさせて頂くコチラさんを首から下げて連れて行きました♪

さすがといいますか人は凄く多かったですが、広いので意外とゆっくり見る事が出来ました。

皆様も是非足を運んでみてはいかがでしょうか?


そしてコチラがその新作。
RIMG1094_convert_20120529145923.jpg

 MN1932 ¥11,550 です♪
《クロ、アカ、カラシ、グリーン、チャ、チョコ 全6色》

毎度おなじみイタリアはバタラッシー社のミネルバナッパを使用しており、
経年変化を楽しんで頂けます。

探していた方も多いと思いますが、こちらデジカメやスマートフォン、おタバコ等が
すっきり収まるマルチケースになっております。

内側にはスウェードをはっているので中に入れたものを優しく包んでくれそうです。
裏側にはポケットもついてますよ。

RIMG1132_convert_20120529150055.jpg

首から下げてみました。

ほんのり丸い形がとても素敵です...!

もうすぐ父の日なので、お父さんへのプレゼントにもイイかもですよ?


今まで探していた方も、そうでない方も、
ご来店の際は是非お手にとってご覧下さいませ。

ご来店心よりお待ちしております♪

RIMG1125_convert_20120529150128.jpg

                                  銀座店 クドウ

金環日食   @立川店
2012年 05月 24日 (木) 11:20
日食 見れましたか?!
日食グラスはどこも売り切れ・・・。

わたしは、 ひとつある日食グラスを 家族で交代で
朝ごはんのコーヒーとカヌレを立ち飲み食いしながら、見ました

部屋の中から金環日食を見れるなんて・・・! すごい体験!


冨田さんはお外のブロックに腰掛けて、
松本さんは、ご近所総出で溶接マスクで廻し見ですって(笑

ネットにも 『ヨーセツマン』 いっぱい参上してました
かわいい~
  


店長は、余裕で 寝てたみたいです。

・・・・・・。

さて! 今回ご紹介する新作です。
 
RT1952 ¥40,950

胴にはテネシー、かぶせとショルダーにはMinerva-Liscio(ミネルバリッシオ)、と ふたつの革を組み合わせています。
牛革の自然で素朴な、控えめに色気のある 表面感。

使うほどに愛しくなりますよ

 IMG_0491.jpg
グレー                        クロ   


下はキャメル。ニュアンスのある色。
  
ふたはマグネット留め。
サイドには ホックがあり、口の大きさを変えられます。
からだ側には外ポケット。

この革にしてこのスタイルですよ、 いやぁ素敵。通好み~

お店で是非見てみてくださいね!



あ。そうそう
 『お手元の日食グラスは捨てずにお持ちください。来月6月6日に金星が太陽の前を横切る「金星の太陽面通過」というとても珍しい天体現象が観察できます。次回は105年後の2117年12月11日となりますのでお見逃しなく!』
ですって!
わーーい! 見たーーい!
立川店 テラゾノ  
革のかごバッグ?
2012年 05月 21日 (月) 17:03
こんにちは、銀座店です。

気温もググーンと上がり、晴れた日はもう初夏の陽気!!


そんな…これからの季節にピッタリな鞄が欲しいなぁ。。。と思い
選んだのがこちら↓↓↓
DSC01046_convert_20120521144835.jpg NK1919(キャメル) ¥22,050

ボーデッサンの鞄は季節問わず使える物がほとんどですが、
こちらは是非「今」持って頂きたいな♪


DSC01040_convert_20120521145052.jpg DSC01041_convert_20120521145146.jpg

白ヌメのハンドルがなんとも爽やか、麻の巾着袋も涼しげです。

私が持ってるキャメルはかごバッグ風に持てますよ。


その他のお色です。
DSC01042_convert_20120521145231.jpg
手前 アカ  奥左より グレー、ブルー


私の定番ドリンク…ロイヤルミルクティーも
ホットからアイスに変わりました☆            
                   DSC01051_convert_20120522203432.jpg  
         
            ヨシザワ
                       
                       
                   


2012年 05月 21日 (月) 16:58
こんにちは、銀座店です。

気温もググーンと上がり、晴れた日はもう初夏の陽気!!

そんな…これからの季節にピッタリな鞄が欲しいなぁ…と思い
選んだのがこちら↓↓↓
DSC01046_convert_20120521144835.jpgNK1919(キャメル)¥22,050

ボーデッサンの鞄は季節問わず使える物がほとんどですが、
こちらは是非「今」持って頂きたいな♪

DSC01040_convert_20120521145052.jpg DSC01041_convert_20120521145146.jpg

白ヌメのハンドルがなんとも爽やか
麻の巾着袋が涼しげです。

私の持ってるキャメルはかごバッグ風に持てますよ。

その他のお色です。
DSC01042_convert_20120521145231.jpg

おなじみのあのコ  立川店
2012年 05月 17日 (木) 16:16
おおきい鞄をがさっっっと持つのがすきです

だって何でも入りますから!

でもでも
最近お休みの日は、少し小さめの鞄を持つようにしてるのです

なぜって、自然に荷物が減って気持ちも軽やか〜

持っているものが少ないと
足取りも軽快に、どこまでも行ってしまおうかー!
ってな気になれるのですよ。

おすすめは
BEAU DESSINおなじみのこちら

IMG_8390_convert_20120517155304.jpg

NA1538 / 12,600yen(税込)
写真手前キャメル、グリーン


小さいながらもマチがしっかりあり
あえて裏地を付けないことにより、とっても軽いです♫

かぶせが付いているので
入れているものが見えてしまうこともなく安心ですね


今日は気分転換に屋上で写真を撮ってもらいました〜えへへ

IMG_4967.jpg

アカを持ってみました


ぽかぽか陽気になってきて
お外に出掛けたくなる今日この頃


私はこの前、羽村動物公園に行ってきましたよ

小さい頃から、ここの動物園に遊びに行くと
まずはここに走っていました

今回もミーアキャットさん暖かく出迎えてくれました

ドヤ顔でね

IMG_5127_convert_20120517140027.jpg




                            まつも
梅雨の時には。
2012年 05月 14日 (月) 12:12
こんにちは。

最近、天候の変化が激しかったですね.
お天気だったのにいきなり暴風雨が吹き荒れたり、大粒のひょうが降ってきたりと、
異常気象が続いて、少し不安になってしまいました.

先月、ロサンゼルスに行ってきたのですが、ロスでも天候が異常だったんです.
何ヶ月も曇りが続いたり,何日も雨が降ったりと,ロスではあり得ない事なんだそうです.
実際10日間の滞在でお天気だったのはわずか2日間だけでした(><)

ロスと言えば,毎日がお天気で常に日射しが眩しく照らしていると言うイメージではないでしょうか?

地球全体に、異常気象現象が起きているのでしょうか?????


これから梅雨の季節になり,外出するのが億劫になりますよね。。。
革のバッグを持っていくのも躊躇してしまいます。。。

そんなとき、是非使って頂きたいのが,イタリア リモンタ社製の高級ナイロンを使用したバッグです!!
いくつか種類はあるのですが,今回私がご紹介したいのはこちらです。
DSC00903.jpg
SN1892 ¥19,950 4色展開(アカ・キャメル・グリーン・チョコ)

DSC00898_convert_20120510155045.jpg
アカを持ってみました.
気軽に持てそうなこの感じ,とってもかわいいですよね〜♪

DSC00906_convert_20120510155344.jpg
前面と後面に、外ポケットがございます。内側には3つポケットがございます。
外ポケットには、ペットボトルがちょうどよく納まり,取り出しがスムーズです♪
(夏はべんりですね。)


皆様のご来店を,心よりお待ち申し上げております.


                                 銀座店  木田

タンポポゴリラ  立川店
2012年 05月 10日 (木) 17:38
私はゴリラとニホンザル。
思うに、きっとゴリラですよ、ええ。

店長とかおりさんとふーちゃんはチンパンジー。

いいなー、チンパンジー。
頭良いもんなー。



血液型の話です。

今日、ゴリラは
タンポポのピアスを付けてはしゃいでいます。

ふーちゃんに昨日開けてもらったんです。
ふっふっふ。

そんな気持ちにぴったりの鞄がこちら。

IMG_0398_convert_20120510133055.jpg
PL1810/22,050yen(税込)  
写真はカラシ、ワイン、グリーン
(他に、チョコ)

風船のようではありませんか。

春は少し浮かれているくらいが丁度いいんですよ、きっと。


        
                とみた
 
散策にでかけよう
2012年 05月 07日 (月) 18:17
こんにちは
昨日の大雨すごかったですね〜
やはり春一番が吹かないと天気が荒れるというのは本当ですね


ゴールデンウィーク、みなさん楽しんだでしょうか?
なかには9連休の方もいたようで....
私はゴールデンウィークで銀座散策を決行しました
(いわゆる銀ブラですね)


そんな散策や冒険にぴったりのかばんがこちら!

DSC00878_convert_20120507171725.jpg
VR 1938 ¥36,750 クロ・チョコ・キャメル


大きすぎず、小さすぎず、調度いいサイズ感です
太めのショルダーで安定感があります

DSC00893_convert_20120508180135.jpg DSC00895_convert_20120508180750.jpg





真鍮の金具。いいですね。

DSC00882_convert_20120507192650.jpg



最後におまけ

image_convert_20120507173648.jpeg

今回のブログの撮影風景
レフ版まで持ち出しました
スタッフ全員全力です


銀座店 ひが



新緑  @立川店
2012年 05月 04日 (金) 12:40
緑が気持ち良い季節になりました

早くもGWも後半戦に突入、

もうどこかへお出掛けなさいましたか??


わたしは
毎日毎日家に帰ってきては台所に並べてある植物達に見入っています

立川店にあったペペロミアを挿し木してみました!

三週間経って、
なんと、
こーんな可愛い新芽がーー
 
えへへ

もう一枚葉っぱが増えたらお店に連れて帰りますね



 
お外の葉っぱやお花を見に行く時用にオススメ

H1060 ¥11,550 26×36×4cm
キイロ・オレンジ・アカ・グリーン・ブルー・チャ・チョコ


定番の 帆布のショルダーです。

かわいいですよねー!


男性女性、年齢も問わず、大人気。
プレゼントにも、大人気。


色鮮やかなブッテーロの革は、うきうきの気分をもっとうきうきにしてくれるはず♪

使いたいから出掛けたくなる(笑)そんなカバンです


大変お待たせしました、全色入荷しました
是非お手に取ってお試しくださいね
お店でお待ちしております


立川店 テラゾノ  
最近何だか
2012年 05月 02日 (水) 18:16
雨の日が多いですねぇ。。

去年の今くらいの時期は、こんなに雨は降らなかったような気がします。

傘をさしても濡れてしまう。そんな日は空模様と同様、気持ちまでどんよりとしてしまういますね。

RIMG0804_convert_20120502175038_convert_20120502175511.jpg    RIMG0815_convert_20120502175009_convert_20120502175538.jpg


そんな日に、いえ、そんな日だからこそ今日ご紹介のこちらのバッグを使って頂きたい!

DSC00858_convert_20120502180345.jpg

 PK1899 〈カーキ×クロ、チャ、チョコ〉 ¥24,150

以前にも1度ご紹介致しました、春夏の新素材パピロック。。

イタリアはリモンタ社製の超高密度。超撥水の最高級ナイロンです♪

RIMG0005_convert_20120502184311.jpg

世界的にも稀な特殊技術で作り出された大人な雰囲気のしわ加工も魅力的。


RIMG0008_convert_20120502184338.jpg

何よりも、この傘よりも水を弾く驚きの撥水性。

寧ろ進んで雨に濡れたくなってしまいそう。。


DSC00868_convert_20120502193715.jpg

カーキ×チャの組み合わせを持ってみました。

サイズはA4ファイルがすっぽり収まるサイズ。薄マチでスッキリお持ち頂けます。



軽さ、質感など、魅力満点なこちらのバッグ。お越しの際は是非お手にとってご覧下さいませ♪

ご来店心よりお待ちしております。

                                    クドウ
copyright (C) NEW ARRIVAL all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
