--年 --月 --日 (--) --:--
2012 Spring/Summer SALE
2012年 06月 29日 (金) 18:26
IMG_0743_convert_20120629152810.jpg
 梅雨入りして明日で3週間。
 そろそろ折り返し地点に差し掛か るところでしょうか?
 梅雨明けも待ち遠しいですが、私 は今を満喫すべく鎌倉まで紫陽花 を見に行って参りました!


 まさに今が見頃の紫陽花。
 いろいろな種類、色々な色の紫陽 花が至る所に咲いておりました♪
 眼福です。。





そして、前回のブログで立川店のまつもさんはシーパラダイスに行かれたようで...!
ジンベイザメの八兵衛君。。カワイイですー。
と、そちらに習い。というわけでも無いのですが鎌倉ついでにコチラは新江ノ島水族館へ!!

クラゲです。クラゲ。凄く可愛いです。
ゆったりした動きに終始癒され通しでした。毒気が抜けたような気がします。クラゲ自身は殆ど有毒ですが。。
IMG_0730_convert_20120629152926.jpg  IMG_0734_convert_20120629152900.jpg




そして本題。
いよいよ!!本日6月29日より、BEAU DESSIN直営各店におきまして

2012 Spring/Summer SALE 開催中です!!

DSC01115_convert_20120629133701_convert_20120629153411.jpg


あのコもこのコもこんなにお買い得...!早い者勝ちですよ??

半期に一度のこの機会に是非是非お店へ目移りしにいらして下さいませ♪


                                     クドウ


変わらない…
2012年 06月 25日 (月) 14:53
こんにちは、銀座店です。


ブログの順番にあたり「何か話のネタないかな〜」なんて思い
ふとカレンダーを見たら…今週で6月も終わり…
って事は、今年も半分過ぎちゃうなんて「は、早い〜!!」

ホントに一年一年が早過ぎます(年齢のせいもありますが。。。)

そんな…目まぐるしい毎日の中でも
変わらないもの、変わらないカバンがあるんです。


ブログでは久々の登場のこちらです↓↓↓

DSC01100_convert_20120625141434.jpg

手前 OV4087(チョコ) ¥50,400   W33/H32/D20(cm)
奥  OV4086(クロ)  ¥61,950   W36/H40/D21(cm)
   (それぞれチョコ、クロの2色展開)


発売してから15年以上のロングセラー商品。
みなさんに長〜く愛されているカバンです!!


DSC01101_convert_20120626133104.jpg DSC01107_convert_20120626133328.jpg

OV4087(クロ) ¥50,400


水牛の革を使用したちょっとワイルドなデザイン。
男性用?と思いきや女性のご愛用者も多いんですよ。

お客様からも「これ使ってます♪」との声をよく頂きます。


  『変わらない理由』


ぜひ店頭でご確認ください。



                                ヨシザワ


煮ても冷めても     立川店
2012年 06月 21日 (木) 17:29
ジャムのことばかり考えています。


鞄のことが考えられないので、
今日は鞄の紹介はお休みです。


革小物のことは考えられるので、
ブレスレットを紹介しますね


IMG_0571.jpg
MN1932/2,625yen(税込)  写真はカラシ、アカ、グリーン、チャ
(他に、チョコ、クロ)

立川店は色違いを”おそろ”で使っています。

色の変化を見せ合って、
キャッキャ、キャッキャ言っています。
褒め合っています。

ジャムも、みんなに褒められて
その気になって煮る毎日。
昨日はブルーベリー。
煮るだけなので、おすすめですよ〜!


               とみた



手触りがたまらない!!
2012年 06月 19日 (火) 14:19
こんにちは、銀座店です。


じめじめ続きの今日この頃,みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は,のばしていた髪がやっと結べるようになったので
約1年ぶりにハーフアップしてみました♪

顔、首周りが涼しくなりますね〜 

快適♪快適♪


皆様も、快適に過ごせるような発見があるといいですね。



さて、今回ご紹介したいのはコチラです...

DSC01084_convert_20120619134147.jpg 
MN777 ¥57750 (チョコ・チャ)

ボーデッサンお馴染みのイタリア・バタラッシー社のミネルバを使用。
とても柔らかい感触のレザーで、見た目にも柔らかさが伝わるデザインとなっております。

ステッチも職人のこだわりのひとつです。



私のお勧めのクロを持ってみました♪
DSC01087_convert_20120619164716.jpg DSC01089_convert_20120619164747.jpg
   ショルダー掛けで。。。             斜め掛けで。。。

ミネルバは色つやの変化を楽しんで頂ける革です。
クロはつやが出るほど重厚さが増し、チャやチョコとは違った存在感を得られるんです!!


DSC01090_convert_20120619174049.jpg   中はこのように三ツ仕切りになっており、               DSC01092_convert_20120619174137.jpg
ボーデッサンらしく,収納力は抜群です! 


ぜひ、お手にとって実感してみてください。
                                 

                                  KIDA








リッチナイロントート  @立川店
2012年 06月 15日 (金) 23:45
とうとう梅雨入り


湿度もあがってきて
お気に入りの革鞄も ずっしりしだした今日この頃。

オススメがあります~!

「使ってみてすごくイイから」、「もう一個!」「プレゼントに!」と嬉しい声をいただいておりますよ
  
  RN1896(小)¥9,975

 


 かわいいでしょう?

 光沢もきれいで華やか。

 容量たっぷりでポケットも充実しています。



 
 A4入るし

 お弁当入るし

 旅行のときは、増えちゃったお土産入るし

 たためるし。




シンプルなスタイルは ぜひ男性にも。

エコバッグ使用はもちろん
鞄にしのばせていて急な雨の 革鞄カバーにもいいかもですね。(贅沢

 
 RN1895(大)¥12,600



梅雨に備えて

雨の日の扱いについて書いてます
 → 『鞄が雨でぬれてしまったら』by小坂さん

※汗や雨など水分を含むと、色落ち色移りが起きる場合がございます。デニムや色物もそうですね
※革によっても違いがありますのでスタッフへお気軽にお問い合わせください

立川店 テラゾノ  
梅雨の楽しみ
2012年 06月 11日 (月) 16:10
こんにちは
梅雨本番の天気になってきましたね
ジメジメ感や足元が悪くなるこの時期が苦手な方も多いのではないでしょうか?


私はというと、この梅雨の季節、嫌いじゃないんです!
雨の音を聞きながら眠りにつくのは大好きですし、
マンションの下のあじさいが日々色づいていくのも毎日のちょっとした楽しみなのです♪

これも年に一回だと思うと、心も足元も少し軽くなるような気がします





さて!今日ご紹介するカバンはこちら

DSC01072_convert_20120609183520.jpg

(手前)TW-1942 ¥26,250
(奥) TW-1941 ¥30,450
大小ともにベージュ、カーキ、ネイビーの3色展開

タンニンで染めた9号帆布です
一度洗いをかけているので生地が引き締まり丈夫な素材となっています


小さいサイズを持ってみました

DSC01076_convert_20120609184728.jpg DSC01079_convert_20120609184813.jpg

取り外し可能のショルダーがついています
ハンドで持っても良し、ショルダーで持っても良し!

持ち方によって表情が変わるところも素敵です♪

大きいサイズなら旅行にも使えそうですよね




お店の入り口には、同じ形の革バージョンが並んでいます

DSC01082_convert_20120609184219.jpg

(手前)WS-1941 ¥43,050
(奥) WS-1942 ¥55,650
大小ともにクロ、チョコの2色展開(写真はチョコ)

こちらは格好良く、ワイルドに持っていただけると思います



どちらもそれぞれ違う良さがあります

是非、お店で見てみてくださいね




銀座店 ひが





今日の出会いは…  立川店
2012年 06月 07日 (木) 15:30
こんにちは


ぷらっと歩くのが最近のマイブーム

今日は少し風もあって気持ちいいので
ちょっと近所へお買い物。


こんなこに会いました

IMG_8179_convert_20120607144444.jpg

ぴょこっと居てかわいかったのです

なんてお花かなぁ?

たくさんじゃなくても目を惹くってすてき

いい出会いでしたね。ほほっ




あっ。
こちらも見て頂けます??

IMG_convert_20120607151940.jpg

CL403 / 30,450yen(税込) 写真はキャメル
(他にオレンジ、アカ、チョコ、クロ)


立川店人気のこちら
ただ今、店頭にビシッと並んでいてかっこいいですよ


うんうん


いい出会いがあるかもですよ


うんうん


皆さまのご来店、心よりお待ちしております。
   



                                まつも
入荷しました!
2012年 06月 03日 (日) 14:40

とうとう梅雨入りしましたが、今日は爽やかな良いお天気です♪

お散歩がてら、みなさん銀ブラを楽しんでらっしゃるようです。




先日、ひとあしお先に秋冬コレクションの展示会を見に行ってきました。

いつもシーズンごとに見学に行くのですが、その度にワクワクします♪

本社の壁が素敵だったので、写真をパシャリ!

DSC01010_convert_20120603113520.jpg




秋冬、気になるかと思いますが、そちらはしばらくお待ちいただいて…、 

本日は新しく入荷しました、こちらをご紹介。。  


DSC01060_convert_20120603114546.jpg
 VR-1928    55,650円 キャメル


以前、斜め掛けショルダーでご紹介しました「ボーダー」という国産の牛革で、

キメが細かくソフト。    軽さも特徴です。


私は別型でこの革の鞄を使用しているのですが、もとから柔らかいのに

使ううちさらに手触りが滑らかになり、変化を楽しんでいます。

一度、突然の雨にふられて、シミになっちゃうかも…と焦ったのですが

早めに拭き取きとたったこともあり、乾くと何事もなかったようにもとどおりに♪

革も優秀なのですが、やっぱり早めの対処が大事ですね。 







DSC01066_convert_20120603150612.jpg DSC01065_convert_20120603150036.jpg
中のポケットも充実。  A4大きめファイルもらくらく収まります。


サイズは、横40センチ、縦28センチ、マチ12センチ で、

上部はファスナーでの開閉、取り外し可能なショルダーつきです。




DSC01064_convert_20120603150913.jpg
肩にかけて…

DSC01067_convert_20120603151347.jpg
腕にとおして…


男性はもちろん、女性が持ってもキマリますよ♪

あまりカッチリとしすぎず、適度なユルさもあるので

ONでもOFFでも使える鞄ではないでしょうか…。。


お色は キャメル、チョコ、クロ の3色展開です。



是非、店頭にてご覧くださいませ、お待ちしています。。


           
                      〜  GINZA より 〜



copyright (C) NEW ARRIVAL all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
