--年 --月 --日 (--) --:--
夏だ!
2012年 07月 30日 (月) 19:18
暑いぞ!外出れない!!

暑いのと、汗をかく事が苦手な私には辛いこの季節が今年もやってきてしまいました・・・。



そう・・・暑いのです。ですが私、イベントごとは大好きなのです。

なのでこの時期は、日も暮れ涼しくなった頃合いを見計い
夜な夜なお祭りに繰り出しております。

写真_convert_20120730191232

RIMG1362_convert_20120730191322.jpg   RIMG0052_convert_20120730191358.jpg

お祭り楽しいです〜。こういった出し物の見物や盆踊りもですが、出店もあれば尚楽しい!

今年はまだ大好きなあんず飴が食べられてないので探しに行きたいです。

あのケミカルな色、ジャンクな感じがとても好ましく思います。




そしてこちらも。とっても鮮やかで美味しそう(?)な色してます。

RIMG0006_convert_20120730191425.jpg

イタリアンレザー〝ブッテーロ″のブレスレット  ¥1,680  です♪

色はクロ、ブルー、アカ、キイロ、グリーン、チャ、チョコ、オレンジ、シロの全9色


こちら実は、銀座店スタッフがお揃いで付けています。

腕の露出が多いこの時期。着けると腕のアクセントになってとっても素敵!

オススメです!!


是非皆様も銀座店スタッフとお揃いになってください♪

ご来店心よりお待ちしております。


                                     クドウ
ブルー、アカ…
2012年 07月 24日 (火) 15:01
こんにちは、銀座店です。


ここのところ涼しい日が続いてましたが、暑い夏が戻ってきましたね。
そして、アッツ〜イ戦いの日々が目前…
そう!ロンドンオリンピックが始まります♪

スポーツ観戦はそんなに熱心な方ではないと思いつつ
サッカーでしょ、体操でしょ、あ…水泳も気になる。
ん〜忙しい!!

時差がありますからね、仕事に支障のないようテレビ観戦します♪



では、お仕事の話。。。

今回はこちらをご紹介します。



DSC01177_convert_20120724161355.jpg

 SB1934 ¥45,150


透明感のある色合いと軽さ&柔らかさで人気の伊レザー《ソフトボボーリ》

こちらは程よい大きさと2WAYで使い勝手もバッチリですよ。


DSC01189_convert_20120724142014.jpg ブルーを肩掛け


 アカを斜め掛け DSC01188_convert_20120724141841.jpg



ロンドンオリンピックにちなみ「ユニオンジャック」にピピッときた
ブルー、アカをご紹介しましたが、他にチャ、チョコのお色もございます。



皆さんも夜更かしはほどほどに、応援しましょうね☆


                          ヨシザワ
copyright (C) NEW ARRIVAL all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
