--年 --月 --日 (--) --:--
CHANGE!!
2012年 09月 30日 (日) 14:10
こんにちは、銀座店です。

明日から10月…日中は暖かくても朝晩は気温がグッと下がり肌寒いくらい、秋ですね。

衣替えはまだなのですが、一足先に変えました秋仕様に♪

       髪の色です→  DSC01377_convert_20120929194953.jpg

分かりづらいのですが、秋冬は少〜し赤色を入れています。
この時期の洋服にも合いますし髪もツヤツヤに見える気が…ここ数年のお気に入りです。



そして、季節も変わった事だしカバンも変えたいなぁ。。。
なんて気分ではないですか?

今回は新作2型をご紹介します♪

DSC01344_convert_20120929194012.jpg

手前 AG1972 アカ   ¥24,150
奥  AG1971 アカ   ¥36,750

国産の牛革を使用。
絞り加工により、牛のショルダー部分に見られる「トラ」を表現しました。
一点一点それぞれ違う表情豊かな革です。


            DSC01403_convert_20120930140809.jpg

DSC01351_convert_20120929194239.jpg DSC01355_convert_20120929194411.jpg

カッチリし過ぎない女性らしいデザインのトートバッグ
開閉口はファスナー、満員電車でも安心です
A4ファイルも余裕で入るのでお仕事用にもオススメ


            DSC01394_convert_20120930140629.jpg

DSC01364_convert_20120929194713.jpg DSC01386_convert_20120930140449.jpg

こちらのショルダーは2WAY仕様
肩掛けショルダーを外してハンドルで手持ちも出来ます
コンパクトながら、長財布やペットボトルも入る大きさ


お色違いです♪
      キャメル DSC01350_convert_20120930135225.jpg

 DSC01345_convert_20120930134753.jpg チョコ

程よい光沢感と発色の良さもこの革の特徴です。


この他にも新作盛りだくさん!!

CHANGEしたい方、ぜひ店頭へ…お待ちしております☆


                            ヨシザワ
   
トレインフェスタ開催中です  @立川店
2012年 09月 27日 (木) 22:47
台風だったりなんだりで、なかなか上がらなかったセグロイワシがやっと入荷したとのこと。
某フレンチにて。
セグロ →カタクチイワシのことです。 冬から初春の魚です。

  
『鰯』の文字の通りに、鮮度が落ちやすいからこその 生き生きした風味。食べたら元気満タン~

来週10月4日は、イワシの日。
1(イ)、0(ワ)、4(シ)


そして
10月14日は、鉄道の日。

エキュート立川ではトレインフェスタを開催中です!
 

10月14日までの期間中 5000円以上のお買い上げで、ノベルティを差し上げています。

銀座店5周年でお配りして大変なご好評をいただいた革小物です♪
数に限りがございますので お早めにお越しくださいませ。


ああ!もう10月・・・
早めに買って、早くつけたいな着たいなと楽しみにしていたお洋服やストールの出番がいよいよ!

革ブームですし
是非 鞄も秋らしいものを。

 IMG_0776.jpg
  AT1973 ¥24,150
ほっこりニットに似合いそうな
こんなシンプルでかわいいバッグはいかがですか??
立川店 テラゾノ  
おでかけに。
2012年 09月 24日 (月) 19:13
こんにちは、銀座店です。

お彼岸も明け,やっと秋らしい空気になってきましたね。

先日の久しぶりの雨と雷は恐かったですが・・・外出したいな〜と、

思える季節になりました♪



皆様のお手元にカタログは届いておりますか?

お気に入りは見つかりましたか?


今日ご紹介したいのは、カタログには掲載されなかった、

とってもキュートなお鞄です♪


     DSC01339_convert_20120924192526.jpg
      AT 1977 ¥19950 (ブルー・オレンジ・グリーン)
      他にアカ、キイロ、グレーがございます。

こちらはアラバスタという国産の牛革で、

厚手の原皮を2度鞣している丈夫でしっかりとした素材です。

2012年の春夏に登場しました。

色の部分はエクセーヌという人工皮革で、とても発色の良いのが特徴です。








DSC01342_convert_20120924192704.jpg 
 中はこんな感じ。A5の大きさもすっぽり入ります。
 (ちなみにこちらのお色はグレーです。)



                DSC01340_convert_20120924192612.jpg                正面にはちょうど携帯電話や定期入が                        収まる位の深さがございます。





キュートなこのバッグ、ぜひお鏡の前で合わせてみて下さい♪

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。






                                銀座店 KIDA










              
                      




森のヒツジさん 立川店
2012年 09月 20日 (木) 14:45
森でお散歩したくて
軽井沢へ行ってきました

IMG_9447_convert_20120920113334.jpg

森のくまさんには出会わなかったですが
ヒツジさんには会えました

IMG_4307_convert_20120920113914.jpg

定番の観光名所
白糸の滝でマイナスイオンも浴びてきたのです

IMG_7508_convert_20120920114433.jpg

色々なところに行きたい今日この頃
森っていいですよ〜


さてさて新作鞄のご紹介です

IMG_0766_convert_20120920120007.jpg

NG1864 / 30,450yen (グリーン、アカ)

森色 グリーン 渋いです 
アカは紅葉色。紅葉が待ち遠しい〜

こちらのお鞄はA4サイズも入りますよ
入れたまま絞ってもこの様な感じになります

IMG_0763_convert_20120920143540.jpgIMG_0764_convert_20120920143611.jpg


お色は写真を載せた、グリーン、アカ、キャメルの他に
チョコ、クロもございます


立川店では今ガラスの棚にバーーーンと飾ってありますよ


是非お手に取ってご覧下さいませ。

   

                         まつも 
カタログ完成〜♪
2012年 09月 17日 (月) 20:27

「 BEAU DESSIN 2012 autumu/winter collection 」 

カタログがついに完成しました!!

 

 見る方によって感じ方はさまざまだと思いますが、私としましては

 このカタログを通して,革のぬくもりや素材のナチュラル感、または迫力など

 お伝えできれば良いなぁ…と思っています。

 そして「手にとってみたい!」と思っていただけたら幸せ♪



DSC01335_convert_20120917193522.jpg







今回のコレクションの中でも目立っているのが、イタリア リモンタ社製ツイード。

DSC01334_convert_20120917193935.jpg
上 TD-1979 ¥39,900 グレー/チャ  ボストン
下 TD-1980 ¥22,050 グレー/チャ  ボディバッグ


ウール100%で、ざっくりとした素朴な味わいがあります。

最高級の羊毛を丁寧に織り上げた厚みのあるツイードは、

この秋冬、主役級の存在感を放つこと間違いなし!!







カタログはもうすぐ皆様のおてもとに…

ボーデッサンならではのイマジネーションをお楽しみください。。




                      〜GINZA さくらもち〜














# カタログ完成〜♪
2012年 09月 17日 (月) 20:16


「 BEAU DESSIN 2012 autumu/winter collection 」 

カタログがついに完成しました!!

 

 見る方によって感じ方はさまざまだと思いますが、私としましては

 このカタログを通して,革のぬくもりや素材のナチュラル感、または迫力など

 お伝えできれば良いなぁ…と思っています。

 そして「手にとってみたい!」と思っていただけたら幸せ♪



DSC01335_convert_20120917193522.jpg







今回のコレクションの中でも目立っているのが、イタリア リモンタ社製ツイード。

DSC01334_convert_20120917193935.jpg
上 TD-1979 ¥39,900 グレー/チャ
下 TD-1980 ¥22,050 グレー/チャ


ウール100%で、ざっくりとした素朴な味わいがあります。

最高級の羊毛を丁寧に織り上げた厚みのあるツイードは、

この秋冬、主役級の存在感を放つこと間違いなし!!














過冷却ヒーコー    立川店
2012年 09月 13日 (木) 10:30
うわわわわわわわ


ヒトは、想像し得ない現象に直面すると混乱してしまう生き物。
少なくとも私は。


キンキンに冷えたコーヒーが飲みたいよ!
と冷凍庫で一寸冷やして、
コップに注ぐとみるみる凍ってゆくコーヒー達。


"#?%(☆?(!!&?!%$?#"!?!☆%&(★0★)%☆&!!?*%!!


コーヒーが豆に戻ったのかと思いました。

驚きのあまり写真を撮り忘れたのですが、
こんな感じだったのです
過冷却

自宅で『過冷却』にお目にかかれるとは。
は〜。 楽しかった。。。



コーヒー色の鞄
濃いめと薄め
IMG_0751_convert_20120911184311.jpg
WA1968/30,450yen(税込)  
写真は、チャ、チョコ(他に、クロ)

ボーデッサン自慢、
最高品質のWGの厚口バージョン。

最高で厚口だなんて、
すごいに決まってるじゃないですか


おさわりしに行かなくては!



                         とみた
まだまだ
2012年 09月 08日 (土) 15:58
残暑厳しい日が続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか??

私としては暑さで体力が限界を迎えそうなので、1日もはやく涼しくなって下さいと
お寺や神社を見かけてはナムナムしております。


そんな中、ボーデッサンでは秋、そして冬に向け新作が続々入荷中でございます。


今から使いたいあんなコやこんなコ、
寒空の下ご一緒したいそんなコまで沢山いますが、
今回はコチラの NG1887〈¥24,150〉をご紹介したく思います。

DSC01316_convert_20120908162946.jpg



今期より初登場の“ヌメガーメント”という革を使用しています。

バングラディッシュ製のフルタンニンの牛革。
上質なナッパタイプの原皮を、イタリアから取り寄せたタンニン材やオイルを使用して、
バングラディッシュで作られた革です。
現地で付きっきりで技術指導などを行い、
程よくコシがありつつも,しなやかな牛革が出来上がりました。



お色が全6色。

1枚目の写真の右からグリーン、キャメル、アカ。
↓ の写真右からオレンジ、チョコ、クロ となっております。

DSC01309_convert_20120908162806.jpg




銀座店スタッフ。さくらもちさんにキャメルを持って頂きましたー♪

DSC01311_convert_20120908163021.jpg



ちょこっとお出掛けするのにちょうど良い大きさ。
外ポケットも大きめでたっぷり入ります。
発色もとてもキレイなのでお洋服の差し色としても如何でしょうか!?





是非とも、この新素材ヌメガーメント。実際手にとってご覧下さいませ。

ご来店、心よりお待ちしております。


                                 クドウ

秋物買いました?  @立川店
2012年 09月 07日 (金) 11:00
あー夏終わったわー。
今年はフェス行かなかったなー
タイダイのワンピ着て、でっかいお花つけちゃって
手にはお香とビア。
アタマ振り振り。
そんで虫に刺されまくるんですよ。やー楽しい。笑

CD買って家で踊りますかねぇー
レゲエのすごい人 テクノのすごい人達
 (良いヘッドホン推奨) 





先日、新作説明会に行ってきました!
これからどんどん入荷してまいります。どうぞお楽しみに!

  
   WS1979 ¥60,900

なんとも雰囲気のあるこのボストンは、イタリアンツイード と イタリアンレザー の2素材でリリース。

   
   TD1979 ¥39,900
ボーデッサンではお馴染み『リモンタ社』からのウール100%のツイード。新顔。しゃりっと歯切れの良い手触りです。

  

   

   


   

まぁーかっこいいー。 いやいや。 ほんとに。


そうだね。きっとね、秋もイイ事たくさん!!!
立川店 テラゾノ  
copyright (C) NEW ARRIVAL all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
