--年 --月 --日 (--) --:--
ハンプのショルダー
2012年 10月 31日 (水) 14:34
今月はたくさん新作のご紹介をしてまいりましたが、まだありましたよ〜!


こちらのハンプのショルダーです↓↓

DSC01886_convert_20121031141043.jpg
H1984  ¥17,850

ハンプ素材のショルダーの新作は、ちょっと久々の登場なんです♪

ショルダー部分はボルボオイル、底の革はヌメアンティックと贅沢な作り。


  タテ、ヨコ、マチ共にたっぷりサイズなので
  こんな感じで雑誌や手帳、水筒まですっぽり入ります。

        DSC01877_convert_20121031141144.jpg


  底の革は全4色。
        
        DSC01881_convert_20121031141222.jpg
         左からチョコ、グリーン、キャメル、アカ



今週の土曜日は文化の日♬

カメラにスケッチブック&色鉛筆…
いろいろ入るこんなカバンを持って芸術に触れてみませんか?




                      銀座店 ヨシザワ

トマトいろ。
2012年 10月 30日 (火) 12:36

最近、とても野菜が美味しい♪
美味しさがわかる年齢になったのでしょうか‥

特に ナス、カボチャ、トマトなど色の濃いものが大好きです。
これからの季節は大根やお芋も良いですねぇ!



DSC01867_convert_20121029200930.jpg
CL-1893 ¥34,650 アカ



写真の鞄はアカなのですが、
「 ほんのりトマト色だなぁ、美味しそっ! 」




DSC01846_convert_20121029201050.jpg DSC01852_convert_20121029201130.jpg
アカ                   キャメル


新作のトートです。 
キメが細かく優しい表情の牛革で,合わせやすい色目と軽さが特徴。

ショルダーの色は、アカとキャメル×チャ色で、チョコ×チョコ色、クロ×クロ色。




DSC01872_convert_20121029201205.jpg DSC01875_convert_20121029201300.jpg

たっぷり入って、ONでもOFFでもオーケー♪

ショルダーが2重になっているため、
物をたくさん入れて持っても安心感があります。



DSC01866_convert_20121029201339.jpg
チョコ


わたしはこちらのチョコ色をゲット!

荷物の多い日に重宝しています。。 
例えばヨガの日など♪

食欲の秋&スポーツの秋!   ひとがんばりしますっ!!




                     〜 GINZA さくらもち 〜
       









renewal
2012年 10月 29日 (月) 17:25
今回はベジタブルウォッシュで大人気だった、“あの”形が新たな革に変わり新登場しましたので、そちらをご紹介させて頂きます。

DSC01828_convert_20121029151651.jpg


 WG1798 ¥40,950

 もうお馴染みとなりました
 ボーデッサンオリジナルレザー
 ウォッシュガーメントです

 色も豊富
 クロ・アカ・キャメル
 チョコ・グレーと全5色です



 左の写真はキャメルとクロです



 ↓ こちらはチョコ→
DSC01837_convert_20121029151751.jpg DSC01832_convert_20121029151727.jpg

肩掛けと、取り外しのできる斜め掛けが付いた2WAY仕様です。

柔らかい革で、くしゃっとさせて持つと大きく見えず、すっきり持てます。

DSC01840_convert_20121029151855.jpg DSC01841_convert_20121029151926.jpg

本体には厚めのファイルやノートPCもラクラク入る大容量。

外ポケットも付いているので使い勝手抜群です。

DSC01839_convert_20121029151819.jpg

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、今期の新作から裏地にコチラの柄が仲間入りしています。

チェック柄なのに、落ち着いた色合いで可愛くなり過ぎないんです。



秋も深まり、長袖だけでは足りない。

そんな時期になりましたね。

空気も乾燥しているので皆様風邪など引かれないよう暖かくしてお過ごし下さいませ。



                                銀座店 クドウ

出遅れましたが。。。
2012年 10月 28日 (日) 17:44
皆様こんにちは、銀座店です。

今日は朝から雨が降り、すっきりしないお天気ですね。
ただ、空気はしっとりしているので乾燥に弱い私は過ごしやすいです♪



本日は【ハラコ】のバッグをチョイスしてみました。
以前ハラコシリーズはご紹介させて頂いたのですが、1点出遅れてしまったデザインがありましたので改めてご紹介したいと思います。
〈ちなみに、カタログにはちゃんと掲載されていますよ♬〉



こちらです!!
DSC01812_convert_20121028161617.jpg
HK738  ¥34,650

とてもシンプルなデザインですが、存在感はありますよね!
今の季節にとっても映えるのではないでしょうか?   



では早速、斜め掛けと肩掛けをしてみました。
DSC01814_convert_20121028165224_convert_20121028170854_20121028171156.jpg   DSC01810_convert_20121028170440_convert_20121028171127.jpg


う〜ん、この柄、色の組み合わせ、かわいい〜!!


実は私、これGETしちゃったんですよね〜♪   ルンルン♬
長年憧れていたのですが、なかなか決断できずにいたんです。
でもついに!【ハラコ】デビューしてしまいました!!



DSC01821_convert_20121028171657.jpg ポケットには文庫本がスッポリ。
                      本体は雑誌が収まる位の大きさです。        

表も裏も肌触りが気持ちいいんですよ〜♪ DSC01824_convert_20121028171728.jpg
これ、触ってるの私で〜す♪ →→→→→→→→→→→→→→→↑  うふっ♬




秋深く、これからの装いに、いかがですか?



☆コチラもよろしく☆
DSC01819_convert_20121028173355.jpg






                                  KIDA



秋深まり
2012年 10月 27日 (土) 12:08
すっかり肌寒くなり、ストール、ニットなど大活躍の季節ですね。

店長はもう「手袋が欲しい〜」と言ってます。
それはまだ早い気がしますが。。。


ちょっとお先に、お店にイチョウや紅葉が届きましたよ♪

こ〜んな感じ!!
DSC01758_convert_20121028195642.jpg

                          いえいえ鞄が主役でした。

PW1813 ¥29,400   写真の色アカ、グリーン

国産のポニーを使用した《ポニーワックス》
表面にワックス加工をして、アンティーク調のムラを出しています。
そして…とっても軽くて柔か…ファンの多い革なんです。

その《ポニーワックス》の中でも一番大きいサイズの鞄がコチラです。


DSC01769_convert_20121026181137.jpg DSC01778_convert_20121026181227.jpg
 こちらチョコ              サイドに便利なファスナーポケット

DSC01774_convert_20121026181318.jpg DSC01773_convert_20121026181411.jpg
 こんなに大きく開きます         中のポケットも充実


持ってみました♪
DSC01781_convert_20121026181553.jpg ブルー
 薄くしなやかな革なので体に馴染みスッキリ持てます


  キャメル DSC01780_convert_20121026181656.jpg
        ショルダーを片側にずらして斜め掛けにアレンジ        


軽くて大きい…いつも荷物がいっぱいになっちゃう方、オススメ!!

長めのショルダーなので、ボリュームのあるニットやコートにも持ちやすいですよ。



銀座店は夜9時まで営業しています。

秋の夜長に是非お立ち寄り下さい。お待ちしております☆


                       銀座店 ヨシザワ
















おNEWなハンプ
2012年 10月 26日 (金) 14:58
お馴染みのハンプに仲間がふえました♪

DSC01785_convert_20121026144007.jpg
H-1982 ¥12,600  オレンジ


ハンプは人気の定番に加え、毎シーズン新しいデザインをご紹介しています。

今期の新作は4型で、そのうちのひとつになります。

こちらは持ち手もハンプをつかっているので、よりナチュラルな印象。






DSC01789_convert_20121026140240.jpg

大きさはこんな感じ♪

重箱がすっぽり収まるような四角いカタチなんですよ!



DSC01804_convert_20121026140357.jpg サイドはボタンで留められます。                           マチはなんと22センチもあります!
DSC01805_convert_20121026140426.jpg ヨコ幅が25センチ, 深さが30センチ。 




DSC01800_convert_20121026140317.jpg


左のトートはわたしがボーデッサンに来てはじめて購入したもの♪
だいたい4年前くらいでしょうか‥。 
残念ながら、今はもうないデザインです。。


なんと!チャ色の革の部分は、右のようなキイロだったんですよ!!
イタリアンレザーのブッテーロ。いい味出ます♬

ハンプも丈夫でまだまだ活躍してくれそう! 






DSC01791_convert_20121026141810.jpg

左から、グリーン、ブルー、アカ、オレンジ、キイロです。

すべてのお色、経年変化が楽しめます。どのお色がお好きですか??


虹色、そろってますよ〜♪




                   〜 GINZA さくらもち 〜




セロリ君    立川店
2012年 10月 25日 (木) 15:24
食べ物の好みが変わってきました。
とんかつやコロッケにソースを使うようになったり、
セロリが大好きになったり。
コーヒーでお腹を壊すこともなくなりました。


ぼーっと毎日を過ごしているように見えても、
色々変化があるんですね。

いつか空豆や銀杏の良さも分かるようになるでしょうか。



この子も最近、急に好きになりました。
IMG_0889_convert_20121025151348.jpg

TW1941/30,450yen(税込)  写真はカーキ×キャメル
(他に、ネイビー×チョコ)

ポッカリ空いたスペースに
何を置こうか考えていた時、
ばばーんと光って見えました。
まるで、挙手をしているかの様な。

よしよし。
君に決定!

お店には、
ネイビーも飾りましたので、
見てやって下さい。
目が合うかもしれませんよ?



                    とみた
実は...?
2012年 10月 24日 (水) 16:57
意外や意外。

定番の形で銀座店でも大人気な鞄。

皆さんご存知だろうと思っていたら、ところがどっこいです。

灯台下暗しです。

まだブログでは紹介しておりませんでした、この形。

RIMG0006_convert_20121024160753.jpg

ボーデッサンオリジナルレザーのノイアを使用したブリーフケース

NA703  ¥45,150

お色はチョコ、クロの2色となっております。

RIMG0007_convert_20121024160858.jpg  RIMG0014_convert_20121024160919.jpg

裏にはファスナーポケット付きで定期など、サッと取り出して頂けます。

ファスナーが斜めに付けられ、デザイン的にもオシャレです。

そして、ファスナーを開けると手前がポケットに!
(手帳、ペンケース、IDケースもすっぽり)

本体の内側にも収納ポケットがあり、見た目以上にお荷物たっぷり入ります。



こちら裏側のアップ
RIMG0009_convert_20121024160943.jpg  RIMG0010_convert_20121024161002.jpg

裏のホックが外れるので口が大きく開き、お荷物の出し入れもらくらくです♪

また、着脱式のショルダーも付いているので2WAYでご使用頂けます。





スッキリと持てて、尚かつ他の人と違った個性がキラリと光ります。

こちら以外にも多数のブリーフケースを銀座店では多数揃えてございます。

肌寒く、重ね着も楽しくなってきたこの時期。

休みの日だけでなく、仕事中のオシャレにも是非お役立て下さいませ♪

                                  銀座店 クドウ
またまた新作入荷!!
2012年 10月 23日 (火) 17:13
本日も、銀座店です。

このところ、銀座店では毎日ブログをアップしているのですが。。。
とても嬉しい事に、ブログをご覧になっているお客様からたくさんのお声を頂きました。

スタッフ皆、

『どう書けば良さが伝わるかな?』

『この写し方で大きさがわかるかな?』

『かわいいかな?』

などなど、ブログをご覧くださっている皆様に満足して頂けるよう、頑張っています。

これからも、皆様のお声を頂戴しながら【BEAU DESSIN】の商品を紹介してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!



では、本日入荷のヌメガーメントの新作バッグをご紹介いたします♪

DSC01744_convert_20121023162642.jpg
NG 700 ¥29,400
右奥から時計回りにキャメル・チョコ・オレンジ・アカ
他にクロもございます。

今日はグリーンを持ってみました。
DSC01747_convert_20121023165737.jpg   DSC01749_convert_20121023165617.jpg
こちらのバッグは付け替え可能なショルダーが2本ついています。
短いものと長いもの両方で肩掛けしてみました。
長さの違い、わかりますか??

 
    DSC01754_convert_20121023173154.jpg     DSC01753_convert_20121023173223.jpg
       横から見た感じ。            底から見た感じ。

こちら、底の部分が2つに分かれてるデザインなのです。
中はひとつになっているので中身の出し入れはしやすいです。


しなやかで軽い、デザイン性のあるこのバッグ。
ぜひ、店頭でご覧下さいませ。



                              KIDA

映えますよ♪
2012年 10月 22日 (月) 14:05
週末はいいお天気でしたね。
皆さん、どこかへお出掛けされましたか?

紅葉シーズンもすぐそこ…
本日は紅葉狩りにピッタリなボディーバッグをご紹介します♪



「まっかだな まっかだな ツタの葉っぱがまっかだな
              もみじの葉っぱもまっかだな…」


DSC01743_convert_20121022154252.jpg

WG1813  ¥27,300 アカ

オリジナルレザー《ウォッシュガーメント》でお作りしました。
こちらの革…何度もご紹介していますが、軽さ、柔らかさ、手触り、コシ。。。
それに加えてナチュラルな発色も魅力なんですよ!!

ね、紅葉に映えそうですよね。


〜他のお色もご紹介〜

DSC01707_convert_20121022130418.jpg こちらキャメル

コンパクトなサイズですが、
ハードカバーの本、長財布、ポーチなどがスッキリ収まります。


       DSC01710_convert_20121022130454.jpg
             左より、クロ、チョコ、グレー
                    こちらの渋い色も素敵です。



最後にいろんな角度でご覧下さ〜い!!

DSC01726_convert_20121022130719.jpg DSC01729_convert_20121022130917.jpg

DSC01730_convert_20121022131000.jpg DSC01735_convert_20121022154333.jpg


             
                        銀座店 ヨシザワ
変わり種。
2012年 10月 21日 (日) 14:07

秋晴れの爽やかな日曜日♪  

銀座の中央通り、歩行者天国は人であふれていました!

みなさまはいかがお過ごしでしたか??



今日は「変わり種」をご紹介したいと思います。


DSC01684_2_convert_20121021132637.jpg                               DSC01684_convert_20121021132604.jpg
                       WA-1696 ¥17,850 
                       左からチョコ、ベージュ、キャメル


いわゆるセカンドバッグというイメージを一新させてくれるデザイン。

ラフな印象なので、かまえず気楽に持ってほしいバッグです。




お財布、携帯、文庫本をバッグに入れて、ふらりとおでかけ。。

カフェや公園でまったり過ごす日や、休日のお供にぜひ♪






DSC01691_convert_20121021132817.jpg
チャです。                                            DSC01692_convert_20121021132747.jpg
ファスナーをあけハンドルを腕にひっかければ、物の出し入れもラクラク。

                  DSC01699_convert_20121021143719.jpg
                  肩掛けもできちゃいます! 



DSC01701_convert_20121021173451.jpg

クロもかっこいいですね♪

今なら全色そろっていますよ!  



こんな「変わり種」もひとつお持ちだと便利かもっ!!



                           〜 GINZA さくらもち 〜








お久しぶりです。
2012年 10月 20日 (土) 15:36
...そう。実はお久しぶりなのですよ?

最近ボーデッサンでは毎日ブログを頑張っているので、そんな気がしませんがね!

私事ではございますが広島と京都へ旅行に行って参りました。

最近広島は流行っているのでしょうか?
周りの人も広島へ行かれる方、多いように感じます。

行った日にたまたまお祭りがあり
昼は御神輿、夜は能も見られてちょっと得した気分です♪

RIMG1642_convert_20121020155730.jpg
こちら早朝の大鳥居です

昼の大勢の人と見る大鳥居とまた違った雰囲気ですね

夜もライトアップされて素敵ですよ!

RIMG1486_convert_20121020155816.jpg
お祭りにいた天狗様

他に獅子舞もいまして、頭を盛大に噛まれました私

RIMG1717_convert_20121020155924.jpg
京都と言えばすぐに出てくるであろうココ

べったべたですが金閣寺!

修学旅行生とともに見て回りましたー




とー。きりがないのでこの辺で。。

コチラも久しぶり!

人気で売り切れていたあのコが再入荷しましたのでご紹介♪

DSC01675_convert_20121020172908.jpg

PK1900 ¥24,150
 
カーキ色の高撥水ナイロンにクロ、チョコ、チャと全3色の革を組み合わせています。

以前2012年05月02日に載せましたPK1899のお形の少し大きいサイズとなっています。
( 横36㎝、高さ49㎝、マチ04㎝ )

ファスナーがPK1899と違い一直線のため、よりシンプルなデザインに仕上がっています。



前回ご覧になれなかった方。今回気になられた方。

是非店頭まで見にいらして下さいませ♪

ご来店、心よりお待ちしております。


                                 銀座店 クドウ
 
第2弾!!
2012年 10月 19日 (金) 16:50
こんにちは、銀座店です。

昨晩は台風の影響が大きかったですね〜
雨と風の音が気になって、なかなか眠りにつけませんでした。。。

それはさておき、【BEAU DESSIN】のリュック第2弾!のご紹介をさせて頂きます。

DSC01669_convert_20121019154608.jpg
NG 1900 ¥29,400  右からチョコ・オレンジ・アカ

新作の紹介で何度も登場しています革、ヌメガーメントのリュックです。

しなやかで軽い、この革のリュック。

背負った瞬間、『すごい軽い!!』と、叫んでしまいました(笑)

                           

  DSC01667_convert_20121019155628.jpg 
  ↑オレンジをいつもオシャレでかわいいヨシザワさんに背負って頂きました。  
  (すっごくかわいくて、お似合いなんです♪)    
                                           DSC01666_convert_20121019154704_20121019155710.jpg 
  ↑こちらは横から見た感じですが、かなりスリムですよね。
  でも、意外と深さがあって収納力はあるんです!
  前面ポケットにはペットボトルが横にスッポリ!


  DSC01672_convert_20121019161515.jpg
  ↑これは真上から見た感じです。
  ハンドルが前後に付いているので背負わなくても持ちやすくなっています。
  ファスナーの両端にはつまみがあり、開閉もスムーズですよ♪



前回に引き続き、【BEAU DESSIN】ならでは!の、かっこ良くもあり、かわいさもある、
使いごこちの良いリュックをご紹介させていただきました。


ぜひ、皆様にもお試し頂きたいな〜と、リュック愛好家のKIDAは願っております!!


では、皆様のご来店を楽しみにしております!!!


                           KIDA





【スタッフの鞄】  @立川店
2012年 10月 18日 (木) 17:10
肌寒くなるにつれ、湿度も下がってきましたね

おとといは、金木犀の香りが街いっぱいに。
まぁるい香りを 深呼吸。。「(あーしあわせー)」

革鞄にぴったりな季節です


今日の立川店のブログは、雰囲気を変えて
『スタッフの鞄』です。


※既に販売終了している鞄も含まれています※

「お客さまに見せたい自慢の鞄、ってどれ? それ次のブログにするー」と言ったら、
みんな 写真と思いの丈を準備しておいてくれましたよー!


ではまずは、言いだしっぺのわたくし寺園から。
購入日:2010/12/2
オイルナッパ ON1578 グレー

正直、重いです(笑) でも大好き。
仕事柄いろんな鞄を使っています。もっと軽くて、荷物も入って、使い易いの たくさんある。
でも好きって気持ちは無くならない。
グレーって意外とどんな服装にも合いますよ!
買った頃、何をしてたのかなーと思ったら、
生牡蠣の食べ比べしてました(笑)なんかずっと食べてますよねわたし



お次は、冨田さんです。お願いします!


使用年数:4年くらい
ミネルバナッパ MN チョコ

当時ボーデッサンになかったタイプの鞄を職人さんとお話をして生まれたもの。
長財布や文庫本、小型のペットボトルも収納できます。
革の良さはもちろん、金具の材質までこだわりました。
外側にポケットも有り、何と言っても横バランス。
サイドの見た目も気に入っています。




締めは、松本さんです。お願いします!!


使用年数:1年4ヵ月くらい
ポニー PU905 キャメル

ボーデッサンに入ったとき、この場所に飾ってあったこの子に
もう完全に一目惚れ。
ポニーのこのシワの感じ、軽さ、そしてデザイン!!
A4も入って、斜め掛けも出来る、荷物の多い私にぴったり
いちばん一緒にお出掛けしている、お気に入りの鞄です。



いかがでしたか?

店長は ボーデッサン出店中の新宿伊勢丹でお仕事中ですので、お休み。残念。

ぜひお客さま自慢の逸品もお見せくださいませ!
オイルお塗りしまーす♪♪
立川店 テラゾノ  
ON?OFF?
2012年 10月 17日 (水) 16:51
こんにちは、銀座店です。


ここのところ新作のご紹介が続いていたので、本日は定番のこちらを〜♪

DSC01624_convert_20121017160458.jpg
WS1618  ¥39,900   W36/H40/D5㎝
(チョコ、クロ の2色)

伊レザー《ワビサビ》の2WAYトート。
軽くて柔か、表面にコーティングをしているので水にも強い革です。



DSC01660_convert_20121017203500.jpg
ハンドルは適度な太さで安定感があります。

           DSC01632_convert_20121017160624.jpg
           ショルダーをつけて肩に掛けるとこんな感じ…
                     上部を折るとスッキリ見えますよ。

           

  DSC01646_convert_20121017160806.jpg
  表側には大きなファスナーポケット。
  A4ファイルにノートPC、手帳&ペンケース…これだけ入れば充分という方、オススメ!!



「ON?OFF?」
  いえいえ、どちらもイケますよ♪



                            ヨシザワ


    





本日入荷!!
2012年 10月 16日 (火) 16:12


本日入荷しました!  できたてホヤホヤ♪

カタログにも掲載されていますワンショルダーの縦型バッグです。


DSC01612_convert_20121016145121.jpg
WA-1989 ¥30,450 右から チャ、ベージュ、チョコ



BEAU DESSIN至上最高のオリジナルレザーのウォッシュガーメントと

同じ製法で作られた革で、手触りやコシが格別です。

今にも革のきしむ音が聞こえてきそうでしょ?!





DSC01600_convert_20121016145335.jpg                            DSC01603_convert_20121016145409.jpg

キャメルを持ってみました。

しっかりと革の厚みがあるのに、この軽さ! 驚きです!!



DSC01616_convert_20121016145516.jpg

ショルダーはたくさん荷物を入れても安心感のある幅で、

片側ははずせるデザインになっています。

新しい裏地は大人っぽいチェック柄♪





DSC01613_convert_20121016145246.jpg

育てていく革。  

持つ人によってそれぞれに違う表情を見せてくれる、そんな革。

最後にアップでどうぞ。。



                      〜 GINZA さくらもち 〜








オシャレなサラブレッド!?
2012年 10月 15日 (月) 16:00
こんにちは、銀座店です。

行楽の秋ですね〜♪
今日みたいな気持ちの良い日は、お弁当作ってピクニックに行きたくなってしまいます!


そんなとき、私がいつもお供にしているリュックがあるので
今日はそのご紹介をしちゃいます♪

DSC01578_convert_20121015162547.jpg
DV 1789 ¥26,250 (チョコ)

イタリアのリモンタ社のナイロンに、イタリアのバタラッシー社のレザーを組み合わせた、
サラブレッドのようなリュックです。
ナイロンにはシックな光沢感があり、高級感もありますよ。
色はクロ・コン・カラシ・カーキ・チョコの5色展開です。



DSC01579_convert_20121015164748.jpg  DSC01581_convert_20121015164821.jpg
肩掛けにしてもずり落ちたりせず、安定感があって持ちやすいんです♪


DSC01583_convert_20121015165013.jpg 中はこんな感じ。ポケットが3つあります。
                 コレ、使いやすくて便利です。



        DSC01588_convert_20121015170029.jpg
   表面ポケットも収納力ありますよ。本体にはワインだってすっぽり!!(コン)



とってもオシャレに持てるこのリュック、私とお揃いにしませんか?

皆様のご来店、お待ちしておりま〜す♪


                     
                                   KIDA



 
 
大小あります
2012年 10月 14日 (日) 15:06
こんにちは、銀座店です。

お店の近くにイタリアンジェラート屋さんが出来たので、
ランチの後のデザートに行ってきました。

  「ん〜おいしい♪」 DSC01577_convert_20121014154724.jpg
            ミックスベリーのホワイトチョコレート&ゴルゴンゾーラ

このゴルゴンゾーラのジェラート、ワインに合いそう!!と思ったら、ご用意ありました。
仕事中のため残念ながら飲めませんでしたが…

今度お休みの日にでも行ってみよ♪



お腹も心も満足したところで鞄のご紹介〜!!

今回はこちらの大小揃ったボディバッグです。

DSC01573_convert_20121014123553.jpg
(小)WG1362 ¥34,650  キャメル

         DSC01574_convert_20121014123640.jpg
         (大)WG1361 ¥39,900  チョコ


定番の型を《ウォッシュガーメント》で作りました。

軽くて、柔らか…使い込むと経年変化も楽しんで頂ける革です。


DSC01570_convert_20121014123826.jpg DSC01571_convert_20121014123940.jpg
開閉がしやすいダブルファスナー     表側にファスナーポケット


小さい方は普段使いにサッと背負って、大きい方はちょっとした小旅行にも!!

お色は写真のキャメル、チョコの他 クロ、アカ、グレーがあります。


秋のお出掛けのお供にいかがですか?



     「ジェラート屋さんが気になる方も、お気軽にどうぞ☆」 ヨシザワ

                          


シンプルが良いんです。
2012年 10月 13日 (土) 14:04
 こんにちは、銀座店です。

 今日も良い天気♪
 少〜し風がありますが、日中は清々しく歩いていると気持ちいいです♪


 さて、今日は新作の大小2サイズ帆布バッグをご紹介致します。

DSC01559_convert_20121013140140.jpg
 TW-1961 ¥19950 (奥が大)
 TW-1962¥16800(手前が小)
 どちらもカーキ色です。他にベージュとネイビーがございます。


DSC01545_convert_20121013141422_convert_20121013142234.jpg  DSC01547_convert_20121013141456_convert_20121013142916.jpg
 ベージュの大を肩掛けと手持ちしてみました。


 DSC01548_convert_20121013141601_convert_20121013143434.jpg DSC01550_convert_20121013141636_convert_20121013143500.jpg
 こちらはネイビーの小です。

   DSC01563_convert_20121013141754.jpg 中はこんな感じ(大も同じです)
 
   DSC01564_convert_20121013141828.jpg 雑誌もスッポリ入ります(小)



 どちらも気軽に持てる大きさです♪
 真ん中に革をくるんで、取っ手とスナップをつけているので安定感があります。

    
   DSC01560_convert_20121013141721.jpg 
 さらに!こちらは底の部分ですが、両端を革でつまんであるのでしっかり立ちます!
 (大小同じです)




 シンプルだけど、何だか持ちたくなる、カワイイバッグです♡


 お持ちになりたい方、ボーデッサンへお急ぎくださいませ!!



                                 KIDA



ビビッときたー!!
2012年 10月 12日 (金) 14:42
本日はこのカワイイ子たち♪

ヌメガーメントのショルダーつきバッグです。


DSC01533_convert_20121012131742.jpg
NG-1937 ¥17,850 左より、アカ チョコ グリーン



なんといっても最大の可愛さは、そのフォルムの小ささでしょう!

展示会ではじめて出会った時は見向きもしなかった私‥ ゴメンネ。

でもお店にやってきた時、ビビッときたのです。





DSC01539_convert_20121012135734.jpg

ふふふっ   クロを購入させていただきました♪

普段はデカバッグ好きな私ですが、たま〜にチビちゃんに心をうばわれるのです。

見た目は「こんな小さくちゃ何も入らないかも…」、と不安になるかもしれません。

ですが‥

DSC01541_convert_20121012135835.jpg
手帳 MN-1082 ¥13,650 チョコ 私物   
パスケース MN-1083 ¥6,090 アカ 私物
コインケース HK-712 ¥6,825 ホルス 私物
ポーチ RT-5149 ¥3,675 ムラサキ


こんなに入るのですっ!

手帳、パスケース、小さいお財布、ポーチ、あとは携帯。 完璧です。

小ぶりなバッグをお探しの方、是非オススメしますヨ♪




もう少し大きめがよいなぁ‥、という方にはコチラをどうぞ。。

DSC01536_convert_20121012131857.jpg
NG-1953 ¥27,300 オレンジ

革は同じヌメガーメント。

上部はファスナー式なので安心、あと表にファスナーつきポケットもあり機能的です。 


この革のお色展開は、クロ アカ キャメル グリーン チョコ オレンジ ♪

たくさんあって迷ってしまいますね! それもバッグ選びの楽しいところでしょうか??

お店ではゆっくりとお買い物を楽しんでくださいね♬






                        〜 GINZA さくらもち 〜






今がいちばん 立川店
2012年 10月 11日 (木) 12:05
おひさまぽかぽか
風はひんやり気持ちいい

あー、なんて良い季節なのでしょうか

今日はちょっとおひさまも隠れて
雲行きがあやしいですが…

私は秋がいちばんすきです

お休みの日に
ちょっと都内の方に用事があったもので
リニューアルした東京駅を見てきましたよ

IMG_2619_convert_20121010203529.jpg

写真を撮ってる方がたくさんいらしゃいましたね〜

IMG_4901_convert_20121010203556.jpg

なんとも雰囲気のある佇まい。
一緒に居た母はとても懐かしんでおりました。


さてさて、ここらで新作鞄のお話と致しましょう


もうブログでも何度かご紹介している
『ヌメガーメント』のお鞄、今回はこちら。

IMG_0820_convert_20121010205330.jpg

NG1929 / 27,300yen (左よりキャメル、アカ、チョコ)
他にグリーン、クロもございます。

一本手なので、これから寒くなり厚着をしても
スッと腕に通してお持ち頂けますよ
A4も入るサイズです

キャメルを持ってみました〜

IMG_0815_convert_20121010205414.jpg


ヌメガーメントならではの
コシのあるやわらかさ、この軽さ。


きっと手に取ったら忘れられないかもですね


                             
                            まつも

お待たせしました!
2012年 10月 10日 (水) 18:15
街もすっかり秋らしく、最近は朝晩肌寒いと感じるような日も増えて参りました。

ボーデッサンも新作がほぼ出揃い、すっかり秋冬モードです。

本日はその中より皆様お待ちかね。ミネルバのお財布をご紹介致します♪



DSC01509_convert_20121009173729.jpg
 MN1430(長財布)¥26,250

 MN1431(2つ折財布)¥24,150

 MN1432(小銭&カード入れ)¥13,650

それぞれお色はクロ、アカ、グリーン、チャ、チョコ、カラシ、ヌメの全7色です。

ヌメ革は久々の登場ですね。

お馴染みバタラッシー社のオイルレザーを使用しておりますので、使ってゆくうちにキレイなツヤと味が出てくるのが魅力的です。

DSC01519_convert_20121009175943.jpg
こちら長財布。

カードの収納ポケットが18カ所と多く付いてます。

小銭入れの横にはポケットが付いていて、領収書などを入れていただけます。

DSC01524_convert_20121009180036.jpg DSC01526_convert_20121009180100.jpg
こちら2つ折財布。

とても特徴的なお形。

本のようにカードの収納ポケットが付いていて、他に多目的ポケットも4つあります。

小銭入れはボックス型に開くのでとても取り出しやすいんです。

DSC01520_convert_20121009180011.jpg
こちらカード&小銭入れ。

中央が小銭入れ。

左右合計4枚のカードポケットと、ざっくりと入れられるポケットが4つ付いています。

カードをたっぷり入れていただいたり、小さく畳んだお札を入れていただいたり。オリジナルの使い方を探求してみて下さいませ。



実は私も長財布を使っています。

カードが何よりたっぷり入りますし、元々が少し大きめなお作りなので沢山入れてもごわごわしないんです♪



気になる!と思っていただけましたら、お店にて是非こちらの秋カラーのお財布たち。お手に取ってご覧下さいませ。

ご来店心よりお待ちしております。



                                  銀座店 クドウ

新作&お知らせ
2012年 10月 09日 (火) 12:23
こんにちは、銀座店です。

今日もイイ天気!!


では今回も新作のお鞄をご紹介いたします♪

DSC01498_convert_20121008121350.jpg

WG1850  ¥34,650  W29.H30.D21㎝
写真の色 (本体/ハンドル)キャメル/チャ、ブルー/チャ、アカ/チャ
この他、クロ/クロ、チョコ/チョコ、グレー/チョコもあります

          DSC01503_convert_20121008121610.jpg

 DSC01500_convert_20121008121724.jpg DSC01504_convert_20121008130345.jpg


定番の型をオリジナルレザー《ウォッシュガーメント》で作りました。

マチ幅がたっぷりあるので荷物をザクザク入れられる人気のデザイン。

シンプルなデザインながら、4本手のハンドルに遊び心が…


アカを持ってみました DSC01495_convert_20121008121914.jpg


大きめですが、軽く柔らかい革なので体にしっくり馴染みます。
 
男女問わず、気軽に持てるトートバックです。



それと…お知らせ〜♪

10月10日から10月23日まで
伊勢丹新宿店メンズ館地下1階鞄売り場に出店いたします。


この期間中、伊勢丹限定で
今回ご紹介した型と、同じデザインの大きいサイズの2型のイージーオーダーを行います。
本体、ハンドル、裏地をお好きな組み合わせでお作り出来るイベントです。


「所変われば、品変わる」
意味は違いますが
見慣れた鞄たちも場所が変われば、また新鮮に見えるかも…?


伊勢丹新宿店の限定ショップにも是非お越し下さい。

お待ちしております☆

                       ヨシザワ


カッコ良く!
2012年 10月 08日 (月) 12:00
  こんにちは、銀座店です。

  どこもかしこも秋模様ですね〜
  何だか気分がワクワクします♬

  秋と言えば,皆様何を連想するのでしょうか?
  私は迷い無く、『食欲!!』です♪


  では、今日も新作をご紹介したいと思います。
  DSC01481_convert_20121007164121.jpg
  WS1980 ¥28350 (手前がチョコで奥がクロの2色です)
  雨にも強いイタリアンレザーのワビサビの新作です。


  DSC01490_convert_20121007162042.jpg   DSC01484_convert_20121007162004.jpg
  クロを後ろ掛と前掛けで持ってみました。(前で持ってもかっこいいですよ♪)


  DSC01491_convert_20121007162117.jpg 新書がスッポリ、長財布も入ってますよ〜。
  DSC01492_convert_20121007162146.jpg 前ポケットには二つ折財布が収まります。

  DSC01493_convert_20121007162222.jpg こちらは横から見たもので本体とポケットが分  かれているデザインです。でも広がらないようレザーベルトで止めているんです♪

  こうゆうところがボーデッサンらしく、かっこいいんです♬

 
 
  同じデザインで素材違いの物もあります。
  現在大人気のリモンタのウール100%のツイードです!!
  DSC01482_convert_20121007162256.jpg TD1980 ¥22050 チョコ




秋の装いをカッコ良くキメタイ!と思っていただけました?


ご来店、お待ちしております!!


                           KIDA






引き続き帆布です♪
2012年 10月 07日 (日) 12:31
  

昨日に引き続きご紹介したい帆布のカバンです



行楽シーズン到来!! 大きなカバンが欲しくなる季節ではないですか?


店頭には革やナイロン、トートやボストンなど、色々な大きめカバンが

そろっていますが、下の写真は帆布の新作トートです。



DSC01462_convert_20121006172407.jpg
TW-1970 ¥28,350 左より、ネイビー×チョコ
              カーキ ×チョコ
              ベージュ×チョコ


コットンをタンニンで染めて洗いをかけた帆布。

洗いをかけることで糸が引き締まり、生地に強度が増します。

また、色の深みとやさしい表情が出ていますよ〜♪





DSC01479_convert_20121006172938.jpg カーキ×キャメル

中は広々♪ 底びょうもついてますので安心!

ちなみに革ブレスは、イタリアンレザーのブッテーロ。

キイロがだんだんチャに近づきつつあります。 今後が楽しみ♬



DSC01473_convert_20121006173023.jpg
カーキ×キャメル

コレ、やってみたかったんです! ふたつ持ちっ!! 

肩掛けしているのは定番の TW-1507 ¥16,800 カーキ×キャメル。

ショルダーの長さ調節は自由自在、斜め掛けもOKです。



トートと同素材でオシャレ度UP!!

とてもアクティブなイメージですね♪ 

カジュアルな旅行スタイルにいかがでしょう??



                  〜GINZA さくらもち〜





今日から
2012年 10月 06日 (土) 12:34
巷は3連休!

皆さんどこかお出掛けされているのでしょうか?

やっと秋らしくなってきましたし、遠出したくなりますよね。

私は連休中お仕事ですが、もうちょっとしたら旅行に行く予定なので今からウキウキです♪

お泊まり然り、日帰り然り、大きめなバッグも欲しくなる。そんな季節だと思いませんか?

そんな今にピッタリなコチラのバッグをご紹介〜。

DSC01450_convert_20121006114717.jpg

TW1978 ¥39,900

お色は左からネイビー、ベージュ、カーキの3色です。

DSC01453_convert_20121006114946.jpg

カタログにも掲載されています。

帆布のお素材でとても軽く、デザインもたいへん凝っています。

取り外しのできるショルダーは太めで、重たい荷物もへっちゃらです。

DSC01459_convert_20121006115029.jpg

かぶせの中は本体と外ポケットの2つに分かれており、どちらもファスナーが付いているので安心感があります。

本体は分厚いA4ファイルが縦にも横にもラクラク入る大きさ。

外ポケットも長財布、ケイタイ等入れても余裕があります。



気になられた方、是非店頭にて実際にお手にとってご覧下さいませ♪

皆様の御来店、心よりお待ちしております。



                                  銀座店 クドウ
ツイード×ブッテーロ
2012年 10月 05日 (金) 12:31
こんにちは、銀座店です。

昨日は何だか甘いものが食べたくて、お昼ゴハンにこちらを頂きました♪

カボチャのモンブランのパンケーキ DSC01444_convert_20121004124111.jpg

「仕事の日のランチ時間」
ゆっくり過ごすのも良し、ゴハンをサッと済ませてお買い物に行くも良し、
本屋さんで情報収集するも良し…リフレッシュ出来るちょっとしたひと時です☆



本日ご紹介するのはこちら↓↓

DSC01448_convert_20121004125114.jpg

TD1981    ¥18,900  W37.H34.D18㎝
(革の色 グリーン、アカ、キイロ、チャ)

カタログにも掲載され大好評の《ツイード》シリーズ。
こちらは色鮮やかなイタリアンレザー《ブッテーロ》と組み合わせた
大きめトートバッグです。



      「今日は何を食べようかな♪」 
                     
                            ヨシザワ
おっきいちっちゃいのマルチ   立川店
2012年 10月 04日 (木) 13:50
なんだかとっても
過ごしやすいもんだから
眠くて眠くて。

なになに?
眠そうなのはいつものことですって??
あは〜、ぐふふ。


散歩や旅行に歓びを感じるお年頃なのか、
とうとう、旅番組を録画し始めました。

うちのスタッフ、ふーちゃんも
旅行を計画中だそうで、
おっきい鞄、選んでいます。


IMG_0795_convert_20121003174826.jpg
手前ーちっちゃいの H1986/15,750yen(税込) 
奥ーおっきいの  H1985/17,850yen(税込) 

緑系マルチ、赤系マルチの2パターンを展開しています。 


手前はA4サイズ、
奥は1~2泊の旅行にお使い頂ける大きさです。


新作の入荷に合わせて
ディスプレイも変わっています。
旅支度ついでに
鞄達の紅葉もご覧下さい。


     
                              とみた

 



軽いんです。
2012年 10月 03日 (水) 12:32
こんにちは、銀座店です。

近頃気温の差が激しく、ちょっと風邪気味になってしまいました。。。

皆様は大丈夫ですか??



では、本日ご紹介したい新作はこちらです。

DSC01427_convert_20121002173759.jpg
NG1935 ¥30450 (グリーン・キャメル)

もう何度かご紹介している2012秋冬の新革でありますヌメガーメントです。
程よくコシがあり、とってもしなやかな軽い牛革です。

DSC01430_convert_20121002175327.jpg  オレンジを持ってみました。                                                         DSC01437_convert_20121002175413.jpg  肩掛けにも。

DSC01439_convert_20121002174637.jpg 中はこんな感じ。(アカ)

                                           A4ファイルもスッッポリ! DSC01441_convert_20121002174805.jpg

 
                                                 DSC01442_convert_20121002174603.jpg            前面ポケットには500MLのペットボトルがスッポリ入ります!(チョコ)



この軽くて可愛い2WAYバッグ、
ぜひお手にとって確かめてください♪






                                 KIDA
秋らしく‥
2012年 10月 02日 (火) 14:07
台風一過。 ホッとするのも束の間‥ またまたやってきますね。


今週はぱっとしないお天気が続きそうな東京ですが、

風が涼しくなり、葉は黄色く色づき、だんだんと秋らしい表情になってきました。 





そこで、本日はこちらのバッグをごらんください。。

DSC01413_convert_20121002130637.jpg


キルティング模様の型押しが、懐かしさを感じるクラシカルな表情を醸し出し、

また暖かみのある落ち着いた色合いは、これからの季節にピッタリ!




手前より、KK-1948 ¥19,950 (クロ)   KK-1947 ¥25,200 (チャ)

こちらは同じ型で、クロが小さくチャが大きいサイズになっており、

ハンドル部分の長さ調節が可能です。



奥のバッグのアップ写真をどうぞ‥

DSC01418_convert_20121002130929.jpg
上より KK-905 ¥36,750 (グレー)2WAYバッグ
KK-1943 ¥6,090 (アカ) ポーチ
KK-1946 ¥19,950 (アカ、ブルー) 肩掛け







DSC01419_convert_20121002131051.jpg                     DSC01421_convert_20121002131127.jpg                      DSC01423_convert_20121002131206.jpg


KK-905 (チャ) を持ってみました。

定番で人気の型です。  

縦型ですがマチが8㎝とスリムなのでスッキリとした印象。

肩掛けに斜め掛けにと、とても便利!

お色によって印象が変わってきますので、是非店頭でごらんください。




昨日、東京駅がリニューアルされましたね♪

レトロな面影を残した建物は、逆に新鮮でステキ!

近いうち散策に行きたいです。。


                      〜GINZA さくらもち〜
  












copyright (C) NEW ARRIVAL all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
