FC2ブログ
【スタッフの鞄】  @立川店
2012年 10月 18日 (木) 17:10
肌寒くなるにつれ、湿度も下がってきましたね

おとといは、金木犀の香りが街いっぱいに。
まぁるい香りを 深呼吸。。「(あーしあわせー)」

革鞄にぴったりな季節です


今日の立川店のブログは、雰囲気を変えて
『スタッフの鞄』です。


※既に販売終了している鞄も含まれています※

「お客さまに見せたい自慢の鞄、ってどれ? それ次のブログにするー」と言ったら、
みんな 写真と思いの丈を準備しておいてくれましたよー!


ではまずは、言いだしっぺのわたくし寺園から。
購入日:2010/12/2
オイルナッパ ON1578 グレー

正直、重いです(笑) でも大好き。
仕事柄いろんな鞄を使っています。もっと軽くて、荷物も入って、使い易いの たくさんある。
でも好きって気持ちは無くならない。
グレーって意外とどんな服装にも合いますよ!
買った頃、何をしてたのかなーと思ったら、
生牡蠣の食べ比べしてました(笑)なんかずっと食べてますよねわたし



お次は、冨田さんです。お願いします!


使用年数:4年くらい
ミネルバナッパ MN チョコ

当時ボーデッサンになかったタイプの鞄を職人さんとお話をして生まれたもの。
長財布や文庫本、小型のペットボトルも収納できます。
革の良さはもちろん、金具の材質までこだわりました。
外側にポケットも有り、何と言っても横バランス。
サイドの見た目も気に入っています。




締めは、松本さんです。お願いします!!


使用年数:1年4ヵ月くらい
ポニー PU905 キャメル

ボーデッサンに入ったとき、この場所に飾ってあったこの子に
もう完全に一目惚れ。
ポニーのこのシワの感じ、軽さ、そしてデザイン!!
A4も入って、斜め掛けも出来る、荷物の多い私にぴったり
いちばん一緒にお出掛けしている、お気に入りの鞄です。



いかがでしたか?

店長は ボーデッサン出店中の新宿伊勢丹でお仕事中ですので、お休み。残念。

ぜひお客さま自慢の逸品もお見せくださいませ!
オイルお塗りしまーす♪♪
立川店 テラゾノ  
スポンサーサイト



copyright (C) NEW ARRIVAL all rights reserved.
designed by polepole...