--年 --月 --日 (--) --:--
残すところ後4日
2013年 02月 21日 (木) 13:12
IMG_1486_convert_20130221163352.jpg
6年間ご愛顧賜りました銀座店が、いよいよ2月24日(日)をもちまして閉店を迎えます。

それに伴い行われております閉店SALE。

『商品もう、あまり良いもの残ってないんでしょ?』

そう思われている方、少なからずいらっしゃると思います。

...だが しかし!! 

まだまだ “良いもの” 沢山ございます!!

1月のSALEとはまた違ったサンプルのお品、追加で入荷された商品も多数と
豪華なラインナップとなっています♪


最後までスタッフ一同全力で参ります!

是非今一度、銀座店へ足をお運び下さいませ♪

皆さまのご来店心よりお待ち申し上げております!



                                  銀座店 クドウ
真夜中は創造エネルギーの宝庫  立川店
2013年 02月 14日 (木) 21:53
今朝の電車の中は
チョコレートの香りがしました。

夜遅くまでお菓子作りをしていた方も
少なくないのでは?

そして先程、
お店のエスカレーター横で、
よく眠れたであろうボーイに紙袋を渡す
寝不足ガールを目撃いたしました。

二人とも嬉しそうで微笑ましい。


あのガールにオススメだったのがこちら
IMG_1189_convert_20130214213254.jpg
MN1913/¥34,650 写真はアカ
(他にカラシ、チャ、チョコ)

今日の様な日には
可憐な感じで持つとグッときますね。

頑張れ!女の子!
     
                      とみた
お待たせしましたー!! 立川店
2013年 02月 07日 (木) 16:30

あの~

すいません。


鞄のお知らせではなくて
先日の恵方巻きのリポートなんですけど…いいですか?


でもこちらも楽しみにしてくれていましたよね?



はいっ!こちら〜〜!!


IMG_7188_convert_20130207103813.jpgIMG_9693_convert_20130207104232.jpg


左が中トロ・サーモンなど7種類の具材が入った海鮮恵方巻き
右がチキンカツをタルタルソースと柴漬けと巻いた恵方巻きです

どちらも食べたくて、ハーフでいただきました〜

とみたさんも同じメニュー、店長はチキンカツ恵方巻き!
立川店は今年も無病息災で営業出来そうです。


節分の話で盛り上がっていたと思ったら
次はもうバレンタインですよ

今年は何を作ろうかな〜と、考え中です


立川店ではうさぎさんが♡を抱えてお出迎え

IMG_1185_convert_20130207154730.jpg



日頃秘めている、感謝の気持ちや想いを
カラフルなキーホルダー、コインケースなどで
伝えるのもいいかもしれませんね


                        まつも 
copyright (C) NEW ARRIVAL all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
