--年 --月 --日 (--) --:--
桜桃 立川店
2013年 03月 31日 (日) 19:37
桜と桃でしょ?
かわいくない訳がない


さくらんぼってかわいいなぁ


出窓に置こうと思って
さくらんぼの盆栽を買ったんです

IMG_1299_convert_20130331182717.jpg

5月頃になると今ちょこんとついてる小さな実が
赤くなるんですって


今から楽しみでわくわくしてます




さてさて
本日ご紹介するのはこちら

IMG_1335_convert_20130331184645.jpg
NK1921 / 24,150yen(税込)

先日ご紹介したWX1921の素材違いです


こちらも型押しですが、またちょっと雰囲気が変わりますね


昨シーズン大人気で完売致しましたこの子達は
直営店限定で復活ですよ〜!!


お色は4色
IMG_1348_convert_20130331200008.jpgIMG_1343_convert_20130331200033.jpg
IMG_1344_convert_20130331200100.jpgIMG_1347_convert_20130331200130.jpg
(本体)×(ハンドル)
キャメル×チャ / アカ×チャ
ブルー×チャ / グレー×チョコ



あぁ、やっぱりどれもイイ。



これは迷っちゃいますね…





         あなたの1番はどのこですか??



            




                                  まつも
だいこんちゃん   立川店
2013年 03月 26日 (火) 18:07
だいこんちゃん_convert_20130325154002
あいくるしいぜ、だいこんちゃんよ。



ふーちゃんのおうちから頂いたんですけど、
あんまりかわいいもんだから、
未だに食べることが出来ずにいます。

だけど、新鮮なうちに頂くのが
だいこんちゃんへの礼儀ってもんですね。



そして、鞄も
あいくるしい方々が入荷しました。
IMG_1305_convert_20130326131343.jpg

本体の柄、持ち手の色 ともに2種類の取扱いをしています。
IMG_1309_convert_20130326131810.jpg
上:NP1538/¥19,950  写真は落書き柄キャメル
(他に、落書き柄アカ、数字柄アカ、キャメル)

下:NP1576/¥22,050  写真は数字柄キャメル
(他に、数字柄アカ、落書き柄アカ、キャメル)


「早く来ないかな〜
 早く来ませんかね?
 いつ来るんですかね~??」
とどんどん顔が恐くなっていった私達。


あ、いや、
職人さん
ありがとうございます!
今日連れて帰りま〜す!


                            だいこんちゃんヨコNP_convert_20130326201746
                                 とみた


ムムムッ…!!  立川店
2013年 03月 21日 (木) 12:10
某サッカー解説者のものまねをする
芸人さんのものまねをする、私

けっこうものまね好きなんです

最近、甥っ子にうけがいいのでこればかりやってます


とみたさんは『ん?』となって見ていた型押し素材
私は『ムムムッ…!』とにらめっこ


人気のデザインが入荷してきたのでご紹介です

IMG_1260_convert_20130321110930.jpg
WX1921 / 24,150yen(税込)
お色はグリーン、ブルー、イエロー (他にオレンジ、チョコ)


すっきりしたサイズ感ですが、A4も入るのです

IMG_1282_convert_20130321112113.jpg
そうそう、このポーチもかわいいのですよ
WX1995 / 6,090yen(税込)
お色は鞄と同様に5色ございます



IMG_1289_convert_20130321115115.jpg   どこから見ても
         IMG_1287_convert_20130321115514.jpg
  かわいいではないか   IMG_1290_convert_20130321115722.jpg

  

   こんなにかわいくて

      
      いいんですか!?……いいんです!!






はいはい…
では今日はこの辺で。


                  まつも



お祝いのにっぽん   立川店
2013年 03月 18日 (月) 16:20
さっき、駅で胴上げを見ました。

初老の男性をちょこっとだけ浮かして
わーしょい、わーしょい!

おじさまヒヤヒヤ、
周りは大満足。

春なんですね。
都内は桜も咲いて、
今週末が満開だそうですよ〜

シートの上に置いた飲み物が倒れて、
あらら〜、鞄が濡れちゃったかしら〜
となっても、大丈夫。
完全撥水なんですもの。
IMG_1252_convert_20130318135823.jpg
PK2020/¥24,150  写真はチョコ、シロ
               (他に、クロ)


裏側にはプリントが。
IMG_1253_convert_20130318135941.jpg
100%ナイロン/リモンタ・イタリーと書いてあります。
それと、
ボーデッサン
メイド イン ジャパン です。

私達が誇りに思っていることですね。
宇宙兄弟ではカタカナになっていました。

news_thumb_3_rolly_hokori_convert_20130318161003.jpg

それでは、
日本の春をお楽しみください。

                        とみた





『ん?』     立川店
2013年 03月 15日 (金) 11:00
(ん〜...)

IMG_1247_convert_20130314203332.jpg




『え?今 私、寄り目になってた??』


なってたなってた。


この素材は、
型押しなんですけどね、
見てしまうのですよ。じぃぃぃ〜っと。

押してるだけなんですけどね。
つい、つい。

この横のラインがココに出ているように作っているな?
と見るのも良し、
あみだくじをするも良し。

鞄として使うのもまあまあアリかな、と思います。

これなんかどうですか?
IMG_1245_convert_20130314205952.jpg
WX1990/¥29,400 写真はイエロー、グリーン、オレンジ
(他に、ブルー、チョコ)

結構大きいので、
大人数であみだくじが
出来ると思いますよ。

鞄としては、
一泊分程度の荷物が収まりそうです。


新作、色々届きました。
またお知らせしますね!


                       とみた
そうだ、さくらを見に行こう 立川店
2013年 03月 12日 (火) 21:00
ということで
この前のお休みには伊豆の河津まで
桜を見に行ってきましたよ

最近はぽかぽか陽気で
どこへ遊びに行こうかな
なんて事ばかり考えてます。

河津では “河津桜まつり”
というものが開催されていて
沢山の人で賑わっていました

IMG_8657_convert_20130312144841.jpg

河津さくら満開
桜の花びらの、ひとつひとつが大きくて
ボリュームがありましたね。圧巻。
IMG_0296_convert_20130312145743.jpg

川の水も澄んでいてきれいでした
春ですね〜
IMG_9563_convert_20130312150329.jpg

では、そろそろ
新作紹介いってみましょー!!

IMG_1217_convert_20130312210606.jpg

どのこを紹介しようかなぁ
小さいこもかわいいし、ポーチもいいなぁ
うーん…よし。
今日はこのこにしよう

IMG_1219_convert_20130312212549.jpg

OB1941 / 19,950yen (税込)
こちらはキャメル。他にアカ、ネイビー、チョコ。

A4サイズがタテにすっぽり入るトートバッグです
こちらのオビーレという牛革は
裏面のカラフルな色がポイント
ちらっと見えるのがかわいいです

IMG_1238_convert_20130312214504.jpgIMG_1239_convert_20130312214543.jpg
IMG_1241_convert_20130312214617.jpgIMG_1244_convert_20130312214649.jpg

裏面のお色はそれぞれ
キャメル→キイロ、アカ→オレンジ
ネイビー→グリーン、チョコ→ピンク
となっております。

どれもかわいくて迷っちゃいますね〜

写真のお色は、実物と若干異なります。
実物を見てみないとー!

さてさて次はどこへ行こうかな…
じゃなくて、
どのこを紹介しようかな?


次回もお楽しみに〜!




               まつも


フェルメールブルーの速いやつ  立川店
2013年 03月 07日 (木) 11:20
朝のホームで目にするアイツは、
仕事へ向かう皆様の憧れの乗り物。

『あぁ、乗りたい。』
『仕事をすっぽかして乗りたいなぁ。。。』
観光地へ行きたいだけではないのです。
乗りたくさせるのです。
色が。

pic_01.jpg


車種によって色は様々ですが、
私はこの色に乗りたい。
フェルメールブルーというのだそうです。
色の名前まで良いではないか。

そんなわけで
『よし、乗るか!』
と、出掛けて来ました。

車中では、
にやけてしまうのをこらえながら、
浮かれて買ったお茶を飲む。
カフェオレも買ってしまった。
おやつでお腹がいっぱいになっては、
降りてからの楽しみが無くなってしまうかと
クッキーは我慢した。
しかし、口淋しくなるといけないので、
梅干しを買った。
食べ合わせの悪さにすぐには気が付かなかった。


ホームで撮影する勇気がなくて
こっそり撮った、乗りました記念。
写真_convert_20130306210053
リモンタのナイロンを使ったお気に入りのリュック
(現在品切れ中なのです。。。)


同じ車両に
箱根へ行くという
大学4年生の男の子4人組。
はしゃいでいる。
『同志よ』と心の中。
ほくそ笑む。

陸上部と思しき彼らは、
芦ノ湖の海賊船に乗る予定らしく、
「楽しみだなぁ」と盛り上がっている。

『海賊船かぁ、いいねぇ。』

福島県出身の男の子が、
車窓から見える、
ぽつぽつとある民家や田畑に、
「これは郡山くらい。
福島市はもっと何も無い」
と説明。

『それはちょっと言い過ぎだべ』
と突っ込む。


特急列車なのであっという間に小田原に到着。
目的地を熱海にした。

湯河原で降りて、
一度食べてみたかったパン屋さんへ。
駅に心まであたためてくれるおもてなし。
写真_convert_20130307103526

そして熱海。
青空が見たかった。
写真_convert_20130307104408


帰りは相模湾を望むルートで帰ってきました。

休みの日の日帰り旅。
美味しそうなものを見つけると
『これは店長、こっちはふーちゃん』
あれれ、やはり立川のメンバーのことを考えてしまっていましたね。

今季の新作はオススメも自分が欲しいものも沢山あるのですが、
暖かくなったらこれを持ってどこかへ行きたいと思っています。

A4も入る大きいサイズ
IMG_1210_convert_20130307110559.jpg
TW2015/¥19,950 写真はアカ、ブルー
(他にイエロー、グリーン)

小さいサイズもあります。
IMG_1204_convert_20130307110623.jpg
TW2016/¥17,850 写真はブルー、アカ、イエロー
(他にグリーン)


ひとりでもふら〜っと行ける良い場所があったら教えて下さい。


                               とみた
ポレポレ 立川店
2013年 03月 04日 (月) 12:40
寂しい気持ちを飛ばしてしまおうと思い、


先日、千葉の君津市にあるポレポレ農園というところへ
イチゴ狩りに行ってきました

"ポレポレ"とは、スワヒリ語で
"ゆっくり のんびり"という意味なんだそう

ビニールハウスの中は
イチゴの甘酸っぱい匂いがいーっぱいで
なんかもうそこに居るだけで幸せに

IMG_0782_convert_20130304123950.jpg


本当に美味しくて、食べるのはのんびりなんてしてられず
テンポよく口に運んでおりました…
軽く2パック分くらいは食べましたかね。もっとかな?

IMG_0777_convert_20130304112438.jpg

満腹、まんぷく。


さてさてイチゴに夢中になってる間に
皆様お待ちかねの新作商品達が入荷してきましたよー!!


今季イチオシの新素材、アルミボンディング

IMG_1196_convert_20130304112229.jpg

この中でも今回は私が今気になっている
椅子に座っている子をご紹介

IMG_1197_convert_20130304113021.jpg→→→IMG_1198_convert_20130304113931.jpg

AB1999 / 12,600yen(税込)
こちらのお色はシルバー、他にキャメル、カーキがございます

名前の通り、ナイロンにアルミをボンディングして出来ている素材なので
ぐにゃぐにゃーっとすれば、形は変幻自在の優れもの。しかも軽い!!

IMG_1201_convert_20130304114719.jpg→→→IMG_1200_convert_20130304114747.jpg

こんな風に、くるくるっと畳めばコンパクト
旅行のお供にいかがですか??


他にも新しい子達が少しずつやってきてます
ぜひ遊びに来てくださいね

            
                        まつも
素敵な出会い
2013年 03月 01日 (金) 17:29
あっという間のひと月でした。

お客様に手紙をお出しして…



沢山のお客様がお顔を見せにいらして下さいました。
たくさんた〜くさん。

いらっしゃられなかったお客様からは
お手紙やメールも沢山頂きました。

涙が出る程うれしかったです。



お客様がお店に入られると
いつも私は想像します。

こちらのお客様にはこんな鞄がお似合いかな?
こんな色もきっと似合うはず!など。

そしてお話をしながら、その方が一番素敵に見える鞄を探していきます。
そうしているうちに皆様のお顔が心に残っていきました。


皆様から励ましのお言葉や
銀座店がなくなり寂しくなるなど
沢山のお言葉を頂戴しました。


こんなに多くのお客様に可愛がっていただいていたんだなぁと
本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

本当に6年間どうもありがとうございました。


そしてこれからは、桜の素敵な谷中店、
気軽に立ち寄れる立川店を引き続き可愛がっていただけたらと思います。



またどこかで、皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。






銀座店 店長 関根
copyright (C) NEW ARRIVAL all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
