--年 --月 --日 (--) --:--
夏旅♪ 立川店
2013年 07月 18日 (木) 20:24
もう7月も後半になり、夏休みに近付いてきましたね!


海、プール、お祭り、花火、BBQ、、
夏は楽しいイベントが沢山ありますね。


旅行をする方も多いかと思います。

そんなときに活躍してくれるのが、こちら。
IMG_1814_convert_20130718203939.jpg


TW1773/27,300yen(税込)
写真はベージュ×グリーン、ベージュ×チャ



サイズが大きく、量もたっぷり入ります。
私は荷物は少し多い方ですが、このサイズだと
二泊、三泊行けちゃいます!

IMG_1818_convert_20130718204057.jpg


そしてこの大きさなのに、軽いんです!
旅行で使うなら特に、軽い鞄が良いですよね。

季節にも合った生地なので、とってもおすすめです!




私もこの鞄を持って、どこかに行きたいな〜。


IMG_1824_convert_20130718204149.jpg







みなさまも是非試してみて下さい!


                         みやした



ドキドキさせて欲しい   立川店
2013年 07月 13日 (土) 20:30
ブログを読む前に水分補給をどうぞ。

みなさんが熱中症になったりしないか心配です。







お水、飲みましたかねぇ





今日は浴衣に合わせて持つと
すごく可愛いんじゃないかな、
という鞄をご紹介します。

IMG_1804_convert_20130713190836.jpg
NP309/16,800yen(税込)
写真はアカ(落書き柄)、チャ(落書き柄、数字柄)
{他に、アカ(数字柄)}

ちっちゃいんです。
そして、そこがまた良いのだと思わせてくれます。


今年の花火大会は
ドキドキさせて欲しいと思っている男の子を
ドキドキさせて欲しいというのが
私の目論みであります。


                  
                    とみた











copyright (C) NEW ARRIVAL all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
