--年 --月 --日 (--) --:--
ひとつより、ふたつ 立川店
2014年 04月 30日 (水) 19:30
こんにちは。

気が付けばもう明日から5月。
早いですね〜


今日は雨がすごくて
連休のお天気が心配になりましたが、
晴れマークがいっぱいの予報を見て安心しました♫


みなさんはどこかへお出掛けするのでしょうか〜?
どこかお勧めの場所教えて下さい〜。



と、その前に
おすすめ新作鞄のご紹介です。

IMG_0312_201404301930342db.jpg
OV2145 / 27,000yen(税込)
写真はチョコ、ブルー、アカ 他にキャメル、クロ

omote.jpgura.jpg


横から見た姿がかわいいです。
よこ

ふたつ並んで、ぷくぷくっとしてます〜

中にもポケットが。
使い勝手が良さそうですよ
naka.jpg



もしよかったら、
この子も何処かへ連れて行ってくれませんか〜?



                     まつも


水やりは任せた   立川店
2014年 04月 18日 (金) 17:06
関東は久しぶりの雨となりました。
今週末、お天気あんまり良くないみたいです。

明日のお休みは何をしようかと考えていますが、
使う鞄だけはすぐに決まりました。



IMG_0271_convert_20140418173918.jpg
WT2135/30,240yen(税込)写真はオレンジ、キナリ
(他に、ブルー、ベージュ、チョコ)
幅31×深さ41×マチ13

すぐに決まったというより
最近はこれしか使っていません。

水を通さない生地なので、
すんごくおすすめです。


思うままに動けるというのは嬉しいものです。



                    とみた
コレなのかも。 立川店
2014年 04月 14日 (月) 18:00
こんにちは。
昼間、外で過ごすのが気持ちよくなってきましたね〜!



本日は私も愛用中のお鞄をご紹介致します。


IMG_0258_convert_20140414172725.jpg
TN2149 / 38,880yen(税込)
写真はカラシ、ブルー (他にアカ、チョコ、クロ)

手染めの牛革を使用しており、
透明感のあるキレイなお色が魅力。


そして、軽い!軽い!
牛革だって、軽いのです。
これはもう背負っていただくしかないですね。



斜め掛けができて、たくさん入れられて、軽いの。

IMG_0259_convert_20140414191746.jpg



 お探しの鞄はこちらでは…?





                まつも


新入生歓迎   立川店
2014年 04月 07日 (月) 16:15
突然の雨に見舞われたり、雹が降ったり、
桜さんは大丈夫だろうか…と思っていましたら
今日はお日さまもにこにこ、入学式日和になりましたね。


4月に入り、新作カタログも出来上がりまして、
ボーデッサンにも新入生が増えてきました。

IMG_0242_convert_20140407205003.jpg


今回はカタログの表紙を飾っているお鞄をご紹介。
IMG_0240_convert_20140407204552.jpg
SS2122 / 31,320yen(税込)
写真はキャメル、アカ (他にグレー、クロ)

他とは少し違ったデザイン。
ボーデッサンらしいカタチかなぁと思います。
IMG_0243_convert_20140407210250.jpg


新作カタログは店頭にもご用意しておりますので、
ご興味お持ちの方は、是非スタッフにお声掛け下さいませ。




                   まつも
copyright (C) NEW ARRIVAL all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
