--年 --月 --日 (--) --:--
こだま ひかり のぞみ     立川店
2015年 02月 27日 (金) 15:24
行ってみたいところがたくさんある。

同じ方面にいくつか集まっていれば、
そして 遠くなければ、
気軽に行くのだけど

そのどちらかがあてはまらないと
なかなか行くことが出来ない。


たとえば、
ボーデッサン岡山店

遊びに行きたいけれど、
遠いよぉ〜!!

と、みなさんも
私と同じように 行ってみたいと
思っていてくれたりなんかしたりして。

店長が撮ってきてくれた写真を
目を皿にして見ています。

岡山7
立川店よりも明るい店内、羨ましい
岡山27

岡山25
このショーケース、いいなぁ〜


岡山にいらしたときは是非お立ち寄り下さい。

新幹線ならあっという間ですもんね。
私も今年中には行きたいと思います。


                    とみた
シナリオ   立川店
2015年 02月 25日 (水) 12:31
長い睡眠の間に長い夢を見ました。

夢は潜在意識とか、
現実にそうなったときの心構えを練習する為のもの、
未来の予知なんても言いますが、

自分では到底思いつかない様なことが起きるので、
そのシナリオの面白さに
感心してしまうことさえあります。


MC2176.jpg

MC2176/31,320yen(税込)
写真は左奥から キャメル、ローズピンク、ブルー
(他に、ムラサキ、オーク)
幅53×深さ24.5×マチ16

お馴染みの やわらかカラー、マヤカーフ。
両手を広げた様なシルエットで
春のお出迎えをしてくれています。


春夏の新作、
ボーデッサンのシナリオもどうぞお楽しみに〜



                    とみた
おかしも 春も        立川店
2015年 02月 17日 (火) 14:24
2月も半ばに入り春の新作たちが
少しずつお店に仲間入りしてきています。

届いた順番に紹介していきますので
楽しみにしていてください。

おさない かけない しゃべらない もどらない

安全の4大鉄則。




リモンタストライプ




イタリア リモンタ社製 の プリント生地
春の陽気ただようこの子をご紹介します。


LS1507.jpg
LS1507/22,680yen(税込)写真はイエロー
(他に、ブルー)
幅31cm×深さ34cm×マチ1cm



あたたかい季節を連想させる色
寒さを吹き飛ばしてくれる様な色


きれいなブルーのデニムに白シャツで
この子をメインに遠くへおでかけしたいです。

定番の鞄たちも雰囲気が変わって
新しいお洋服を着ているようですね。




                   かわむ


定番人気がリニューアルです 立川店
2015年 02月 06日 (金) 18:30
早いもので、
もう2015年も2月に突入してしまいました。

昨日はひとまず乗り切れましたが
今年も2月は雪が多いのですかねぇ…

早く春になってほしい。
寒いの苦手です。


さてさて、
お久し振りに新しく入ってきた子達をご紹介致します。

カラシ

WF1879 / 19,440yen(税込) 写真はカラシ
幅25×深さ20×マチ5㎝


ボーデッサンで定番人気の
ナナメにファスナーがついたポシェット!

新しい牛革素材に変わり、
色展開が増えてやって参りました〜!

WF1879 カラシWF1879 ブルー
左手前より カラシ、グリーン、オレンジ
右手前より アカ、ブルー、クロ 

お色がたくさんで、
選ぶのわくわくします〜!

ちょっとお写真だとお色が伝わりにくい気がします
是非店頭でご覧下さいませ〜!



                    まつも
copyright (C) NEW ARRIVAL all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
