--年 --月 --日 (--) --:--
休日に最適なショルダー♪ 岡山店
2016年 03月 29日 (火) 18:46

こんにちわ!
ただいまボーデッサンでは
春の新商品が多数入荷しております(*´∀`人 ♪

それでは、さっそくこちらのNewフェイスを
ご紹介させていただきます!

ザック1

ZC2344/25,920yen(税込)/グレージュ
幅44×深さ30×マチ15
他のお色は、カーキ、ネイビー。

ザック2

一般的にナイロン製のショルダーバッグと言うと
スポーティでカジュアルすぎる印象が強いですが
このシリーズは程よいハリと渋めのカラーリングで
ハイセンスな大人の休日に違和感なく馴染んでくれます。

また水にも強いので天候や季節を問わず年中使えるのが嬉しい!

傷が付きにくく軽い素材なのでアウトドアでのレジャーやスポーツにも
躊躇せずに連れ出せるます。
斜め掛けで両手が空くので自転車を利用する人や
旅行の際のサブバッグなどにもオススメです(。>ω<。)ノ

オフもアクティブに楽しむ持ち主の傍らでおおいに活躍してくれるに違いなし!

ぜひ店頭にてご覧になってください。

ご来店お待ちしてます。


                              おかもと
存在感が大事!     岡山店
2016年 03月 18日 (金) 16:22
『春』と聞いて何を思い浮かべますか?
桜や…旅行や…なんだか楽しい事ばかり考えてしまうのは、
きっと私だけじゃないですよね(笑)

でも春は別れや出会いの季節でもありますよね。
先日もボーデッサンの卒業生が可愛い袴姿で大学卒業を報告しに来てくれましたが、
彼女のように新しい土地、新しい職場、新しい仲間と出会う季節です。
不安でもあり、楽しみでもあり、なんだか複雑な心境ですね。

よく「第一印象が大事!」と言われますが、この季節は特に実感しますよね!

先日ボーデッサンに入荷したニューフェイスも、店内でひときわ存在感を放っています!

IMG_0056_201603181620281eb.jpg

NM2363 / 19,440yen(税込)
COLOR / アカ・ネイビー・ゴールド・ガンメタ
幅34×深さ21×マチ01

馬革にメタリック加工を施した、その名も『メタリックホース』!!

なんという存在感なのでしょう…!!

まばゆい光を放つ個性的なクラッチバッグです!
一見、普段使いは難しそうに見えますが…

IMG_0055.jpg
写真はガンメタ

結構、合わせ易いんですよ☆
かっこいいですよね〜!

せっかく、新しい出会いがいっぱいの季節ですから存在感抜群のこの子おすすめです!


卒業した彼女にはこの鞄のように、遠くにいても活躍が伝わってくるくらいの存在感で頑張って欲しいと願うばかりです。

  

                             すがの
春の張る財布
2016年 03月 12日 (土) 20:53
みなさま、こんにちは。


ようやく春の訪れを感じる陽気となってきましたね!
と、同時に花粉症の方には苦しい季節となってきました(´・_・`)


花粉に負けず、春の陽気を感じながら
ピクニックなど楽しみたいものですね〜〜


ところで、そんな春に買うお財布は『張る財布』といわれ、
お金が貯まる縁起の良いお財布とされていることをご存知でしょうか?


ということで、今回はこちらのお財布をご紹介させていただきます!

IMG_8528.jpg
SB1430 / 18,360yen(税込) 写真はアカ、チョコ

牛革ならではのしわと、
なんともいえない奥深いお色が高級感を漂わせます!

そして中はこんな感じ

IMG_8537.jpg

カードホルダーには12枚のカードを収納でき、
領収書や割引券などもしっかりしまうこともできますよ。


お財布を買おうか悩んでいる方、
春に『張る財布』を買って、ガッチリお金を貯めましょう!

他にもさまざまな形や色のバリエーションのお財布をご用意して
みなさまのご来店をお待ちしております(^o^)♪



            みずの
待ち遠しい・・・春。  岡山店
2016年 03月 04日 (金) 10:20

 日に日に寒さも和らぎ春もすぐそこまで・・・ といった感じでしょうか。
 三月は卒業や転勤など公私ともに動きのある時期ですよね。。
 

 今回は新年度に向けて準備を始めている方にこちらの小物をご紹介します。 

  
 さんだ2
 
 IDカード・入館証や身分証といった通勤、通学に必要なアイテムを
 分けて収納できる二つ折りタイプのパスケースです。

 
さんだ

 AZ1083 / 6,264yen (税込)
(アカ・イエロー・オレンジ・ブルー・グリーン・チョコ)
 幅11×高さ08×マチ01cm

 素材はフルタンニン鞣しのイタリア製牛革を使用しています。
 使い込む程に柔らかくなり色の変化も楽しめます。
 
 お色が明るいので学生さんや社会人の方へのプレゼントにもオススメですよ。
 
 ぜひぜひ店頭でご覧下さいませ。
 お待ちしております。

  さんだ
copyright (C) NEW ARRIVAL all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
