FC2ブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
季節を過ぎても    岡山店
2016年 04月 12日 (火) 18:35
皆さま、お花見されましたか?

今年は桜の開花が早くて見に行けなかった方もいるのではないでしょうか?
実はすがのもその一人で…

見に行った頃には見頃も過ぎてましたが、
桜が舞う中、桜の絨毯を歩くのもなかなか良いものでしたよ〜(* ´ ▽ ` *)


さて、続々入荷中のボーデッサン春夏商品をどんどんご紹介していきますよぉ〜!!

私がおすすめするのは、こちらの2wayバッグです♪

IMG_0078.jpg

HW2222 / 35,640 yen(税込)
COL : アイボリー・キャメル・ネイビー・ボルドー
幅40×深さ36×マチ01

素材は薄く鞣した国産の馬革

1枚1枚手作業でマットなワックスを塗り込んで、
表面を白化させたようなヴィンテージ感を出しています。

IMG_0077.jpg

シンプルでスタイリッシュな上にとっても軽量なんです!
ポケットも多くA4サイズもすっぽり収納出来るので、通勤通学にも最適です。

私はこのメンズライクな感じが気に入っているのですが、
鞄を開けるとストライプの裏地がとっても可愛いですよ〜♪



最近春の陽気が続いているので、この子を連れて自転車に乗って颯爽とお出かけするのもいいなぁ〜なんて考えています(*´~`*)




                                                すがの
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) NEW ARRIVAL all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。