--年 --月 --日 (--) --:--
梅雨空   岡山店
2016年 06月 10日 (金) 16:56

こんにちは。

ここ数日は曇りや雨の日が続きましたが、今日はいいお天気ですね。
肌寒かったり蒸し暑かったりで体調を崩してしまいそうですが
みなさん大丈夫でしょうか?
お気をつけてお過ごしくださいね。

さて、もうすぐ父の日ですがプレゼントはお決まりでしょうか?
まだ 何を贈っていいのか・・・
お悩み中の方にはこちらの小物をご紹介しますね。

さ2
MN1081/ 19440yen(税込)
縦19×横13×マチ03(写真はクロ・チョコ・アカ)
他にグリーン・カラシ・チャがあります。

素材は、イタリアの最高級レザーを使用しています。
バイブルサイズの6穴タイプで、内側にはペン挿しが1カ所と
カードや通帳を収納できるポケットがついています。

使い込むほどに深まるレザーの味わいを楽しむことができます。
中身だけ入れ替えて長くお使いいただけますので、
思い出に残るプレゼントとしてオススメです。


さ1

他に
女性でも使いやすいミニサイズ(縦15×横11×マチ02)
もございますので、ぜひ店頭にてご覧下さいませ。
お待ちしております。

              さんだ




日差しがジリジリ…  岡山店
2016年 06月 02日 (木) 14:29
気がつけばあっという間に6月…!!
日中の暑さは
もう夏ですね(ノ_<)!
皆様、日焼け止め対策や水分補給を
お忘れなくっ!!

そして特報です!
ただいまボーデッサン岡山店では

新作バッグご購入または新作のチラシをご持参で

イニシャルキーホルダーをプレゼント致しております!

ご来店お待ちしております!


さて、今回ご紹介させて頂きますバッグは
こちらでございます。

TW1.jpg

TW2373/31,320yen(税込)写真はコン。
他のお色はベージュ、カーキ
幅30×高さ37×マチ19

タンニンで染めて洗いをかけた9号帆布を使用したリュックです。

洗いをかける事により1度濡れた糸が乾く際に引き締まり
生地に強度が増します。
また、タンニン染めは生地に色の深みと優しい表情を生みます。

TW2.jpg

A4ファイルもスッポリ入ります。
マチがあるため、すっきりした形なのに
しっかりお荷物を収納してくれるお洒落なカジュアルリュックです。

ぜひ店頭にてご覧になって下さい。

皆様のご来店お待ちしてます!

                 おかもと




The Trunk Market 岡山店
2016年 05月 26日 (木) 13:50

広島の袋町公園で開催されたThe Trunk Marketに参加してきました!

IMG_0175.jpg

先週の5月21日・22日で行われ、BEAU DESSINもいつもお世話になっている
BEPPIN-TENさんのブースでワークショップをさせて頂きました〜!

キャンバス生地にランダムに施したステッチを元に子供達の想像力で自由に絵を描いてもらおう!
そしてそれを鞄にしちゃおう! という楽しい企画です(*´∀`人 ♪

IMG_0177.jpg

すがのは22日だけの参加でしたが、イベント会場は大賑わいでした!
2日共に夏日で立っているだけで汗が流れる中、ワークショップに参加してくれた子供達は元気いっぱいでした!

ワークショップの様子と参加してくれた子供達を少しだけご紹介しますね♪

IMG_0167.jpg

兄弟仲良く並んでお絵描き♪ ちゃんとステッチを活かしてくれています!

IMG_0169_20160526131811280.jpg

とっても素敵な鞄が出来たね! はにかみ笑顔がとってもcute♥️

IMG_0171.jpg

豪快に描いてくれたのは小さなひなたちゃん! んん〜…これは天才肌かも!?

IMG_0176.jpg

とっても恥ずかしがり屋なまやちゃんはパパの足に抱きつきながらハイ、チーズ📷✨
かわいい鞄が出来たね!

他にもたくさんの子供達が参加してくれましたが紹介しきれなくてごめんなさいっ💦
子供達とご家族の皆様も本当にありがとうございました!



そしてこのイベントを通してすがのも子供達の感性に改めて驚かされました。

普通にお絵描きするのとはまた違って、その年齢その瞬間で作られる楽しい記憶と
世界に一つだけのオリジナルの物が残っていくのはとても素敵ですよね。


また岡山でもこんなイベントが出来るといいなぁ〜と思いながら、今日はこの辺りで失礼します。。。




                                     すがの

個性がキラリ☆   岡山店
2016年 05月 19日 (木) 11:14

 皆さまこんにちは。
 ボーデッサン岡山店は、新作がほぼ出揃いすっかり春夏モードです。


 その中でも今、私が一番気になっている小物がこちら。
15
 ワイルドで大振りなクロコの型押しをした小銭入れです。
 MK1437/16200yen(税込)幅10,5×高さ08
 写真はネイビー・チョコ(他にトープ)
 

2
 中はこのようになっております。
 
 小銭が見やすくて、パッと開くので取り出しやすいですよ。
 カードも分けて入れられます。



3
 背面にもカードを収納できます。
 
 ラグジュアリーすぎない高級カジュアルで
 大人の雰囲気もあり素敵ですよね。
 
 プレゼントにも喜ばれそうです。

 ぜひ、店頭でご覧くださいませ。
 お待ちしております。
 
      
                     さんだ
いいお天気  岡山店
2016年 05月 13日 (金) 12:03

ここ数日、雨続きでしたが
待ちに待った晴天!

ですが気温差が激しくて
ファッションに困ってしまう季節です。

お店の前を通るお客様のファッションを
チェックして参考にする日々です(笑)

さて!それはさておき
今回ご紹介させて頂きますバッグはこちらです。

ON1.jpg

ON1905/39,960yen(税込)/写真はレンガとクロ
他のお色は、チョコです。
幅36×深さ26×マチ12

キリリと持てるのにどこか柔らかい
こなれ感のあるレディースバッグです。

機能的でシンプルなデザインは
普段使いだけでなくビジネスにも◎!

ON2_201605121657117c2.jpg

アクセス良好のフロントポケットや
丸みお帯びたレディライクな形は
オンオフ問わず活躍してくれそうです。

ぜひ店頭にてお手に取ってご覧下さいませ!

皆さまのご来店心よりお待ちしてます。


                  おかもと
copyright (C) NEW ARRIVAL all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
